詰みゲーなど


多分もう1,2章で最終章。
重力スライドレースが楽しすぎてヤバい。進まないヤバい。
そしてロードも長い。(恐らく、3Dマップデータを全部読み込んでるからね)


逆転裁判5 - 3DS

逆転裁判5 - 3DS


予約はしてきた。
あとは発売日に取りに行くだけ――って思ったけど、DL版の方が後々便利なんだよなぁ…。
予約したはいいけど、DL版も購入できるのだろうか>ヨドバシさん。


ピクミン3 - Wii U

ピクミン3 - Wii U


レンダリングの勉強(?)のために購入したいと考えている。いる。
取り敢えずキャプチャーで見たミカンがおいしそうで困る。


ポケットモンスター X - 3DS

ポケットモンスター X - 3DS

ポケットモンスター Y - 3DS

ポケットモンスター Y - 3DS


群れバトルが楽しそうでヤバい。
そして何故誰も群れで出すことを思いつかなかったのか!
そしてさよならジーニアスソノリティ…。(3Dポケモン的な意味で)





あとはスマブラ3DS/WiiUWiiFitトレーナーが実に楽しみだったりします。


いやぁ、楽しみですねえ(´∀`)