天鳳 〜IRIEメンツとの戦い〜

ただスクショ貼りたかっただけだったりする^p^




すげえサイズがでかくなったけど……。


【せるさん】


東1親 数え役満

これには、ボクも一緒にやってた水さんも興奮。
何よりせるさんが「もっと点数上になるだろ!!」とはしゃいでおりました(´∀`)
スゲエエエェェ .∵・(゚∀゚)・∵. --- ッ!!




【ボク】


何局かは忘れたけど、人和か地和が成立しそうだったのに
残念無念だったパターン(´・ω・`)


とは言っても、ダブリーかけて1発で引いたのでこの手の割には
ちょっと高めの点数でした。
イーソウだったらもっと高かったのに(´・ω・`)




と、最近はこんな感じで麻雀(主に天鳳民)として暇さえあれば打っています。
たまーにCABAL面子ともスカ飛ばして打ったりして、これが結構楽しい(*´ω`*)
主に水さんをカモるのが。





CABALの方も、メインよりサブのFAを相変わらずちょこちょこと育てております。


こんな感じで。



FA楽しいね!!!


早くマテ2を覚えられる年齢に上げたいものです(´・ω:;.:...
うん、内容薄いね!(



ではでは(∵)ノ