ソリティ馬

久しぶりの更新はCABALではないナニカ。




ソリティ馬

時間泥棒と秀逸なタグ付けがされていたこのゲーム。
いざやってみると、これがまた面白い!
ニンテンドー3DSダウンロード専用ゲームで500円という破格ながら、

  • 何世代にも渡って育てられるなど、ボリュームはコンシューマーと引けを取らない充実っぷり。
  • ゲーム中に流れる音楽がいい。特に重賞の音楽は今年の(私的)神曲候補。
  • ニワカが作ったんじゃない!競馬好きも楽しめる、本格的なソリティア+競馬ゲーム。
  • ポップなキャラに不釣り合いなブラックなネタが多数。しかも妙に現実染みている。


と、途中ナニを言ってるか不明ながらとにかく面白いです!(大事な事なので2回ry)
正直、ウチで作ってるゲームよりも面白いです。


一点注意事項を言うなれば、
電車の中ではやらない方がいいということでしょうか。
乗り過ごす可能性が非常に高いので('A`)*1



と、いもさん的に今年はゲームのアタリ年で、夏にも拘わらずホクホクしております(´∀`)


割と楽しみにしていた逆転裁判5は3日で終わっちゃったし、
次は10月末のポケモンX・Yとかゴッドイーター2ですかねぇ・・・。



ではでは( ゚д゚ )ノ

*1:終電を降りそこなった。ソースはボク。