2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズオブイノセンス

DS

いやー今回は脇役敵役も豪華だなぁ。いや、声優の話。 ブルアアァァ*1は二回目だし、宍戸留美や杉田智和、真殿光昭、小桜エツ子とかは多分お初メンバーだな。 OP、EDのKOKIAのCD買おうか…いや、何かKOOLじゃね?(笑 って、既に予約済みなのだははははは!!(自…

ポケモン 一足早いクリスマススペシャル

いや、二足ぐらい早いだろと(笑 ミカルゲの要石 かなり早い段階の登場…シロナが出すのだと思ってたよ。 波導使いって…アーロン…どこまで引っ張る気だスタッフよ。 ミカルゲより忍たまに出そうなバーサンが一番インパクトあった気が。 レベル30の癖に強いな……

名探偵コナンスペシャル

松本梨香が検事さんで萌えた。 小杉十郎太は2週連続ランクイン。*1 *1:金田一の刑事も兼

受かったら受かったで辛いものです。

人の口に戸はたてられぬと言いますかね。やっぱりボロが出ますって。 一応ちゃんと意識はしてるんですよ・・・気を付けなきゃって。 傍らで受験勉強頑張ってる人に「受かった!」なんて言えないよなあ・・・。 女子高は視線がつらいです。ハイ。 早く3学期になって…

ポケモンDP

昨日のだけ。取りあえず。 まあ、やっぱりな結果。予言どおり。→☆ ヒカリのブイゼル⇔サトシのエイパム 意外と有りそうでなかったグループ内での交換。 エイパム意外と博愛主義者だな。あんだけサトシのこと慕ってたのに。 先週のナタネ再来には何か意味があ…

パート2

空白の(約)1ヶ月間に何か変化があったかという諸事情をお送りするこの番組。

ざわ…ざわ…

大学受かったぜえぇぇぇ!!!! 何ヶ月ぶりの更新だコレ(笑 更新ストップしててもちょくちょく来て下さってた方感謝ですっ!! これから頑張ってまた更新再会するので、今後ともよろしくお願いしますorz