2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不定期でゴメンナサイ。

とりあえずテイルズやってますた。 最近分かった。シンフォニアと表記するのをッ!!!(爆 と言うわけで、改めて、テイルズオブシンフォニアやってました。 今日はクヴァルのトコ潜入するトコまで進めました。 あああ、アンナさん君死にたもうことなかれ・・…

ひじょーにモヤっと。

今日は頭冴えてねぇなあ…。普通に起きたのにまだ頭だけ寝てるよぉ。 宿題が山の様に出てんのにまだやっ(ry バス停で準備体操やんねもハズいので、頭だけ回してREフレッスしますた。 今バスん中だけど、これから帰って飯食って、勉強して寝ます。(^∀^)ノシ

ひぃッ!サボってすまソ・・・。

文化祭無事終了してよかった…。(ホロリ まさか小学生があんなに来るとは思わなかった(爆 120枚用意したプラ板が6時間で終了だなんてすごいな・・・。 てか、しばらく放置ごめんなさい…。orz 疲れて昨日3時まで寝てました。(死 いま学校から更新してんで…

Ya----Ha-------!!!!!!(爆

昨日学校から帰ったら引き出しの中にあるはずのGBAがなくなってたや。 案の定・・・母がやってた。(笑) 聞いたところ、「ハマった。」との一言。凄いや逆裁!! たった今も詰まってたトコ教えてきますた。爽快ッ!!! あ、テイルズまた進めてきました。 パ…

うひー。(しばらく擬音語題名が続くかも。

文化祭の準備サボっちまった♪(氏) ついについについにー・・・友達から逆転裁判借りれたよー!!!!! これで母親もはまるってモンだ。 昨日が休みだったせいか、今日はどうも月曜日ナ様な感覚が否めないのですが・・・。 最近日記が短くなる傾向があるんで…

ゴメン続き。

途中切っちゃってスマソ…。(以下続き)最初良くてもやってく内に分かんなくなってくる。特にFEの曲は長いから途中タイミングずれると頭パニクる。(笑) スタフォはニンドリの付録で付いてきたCDがあるから曲知ってて良かったよ…。(つ´Д`) 個人的に…

イトコとハッスル(爆

先月ぶりにイトコと遊びました。(正確に言うと、イトコの母親。) ゲーマー同士、話も弾む弾む。(笑) マリオテニスとドンキーコンガ3をやってました、ついさっきまで。 エキスパートムズイ。ぶっちゃけ100%は厳しい。

またまたテイルズ(続

やっとこさマグニスの人間牧場ムッ潰してこれますた・・・。 途中、ドアから教えてもらったパスワード忘れて大変なことに・・・(死) 20分位そこで粘ってたけどお手上げでネットで探す羽目に・・・・・・・・・ボソ。 確か3341だったな。確か。(えー …

貝が胃に。。。

まず訂正。 昨日の電車男は最終回ではなく最終章ですた。ゴメンナサイorz あああ、なつかすぃ〜・・・。今魔女の宅急便やってるよ。 ジブリの中でも結構好きな作品どぇす☆おもろいよね。 つか、高山みなみ声違う・・・ッ!!(苦笑)まだ若かったなぁ・・・…

遊びたいいい・・・

本日逆転裁判蘇る逆転の発売日なりいいーッ!!(激喜) とは言っても買えんのだが。(爆死) 今金貯め中。 来年がポケモン10周年アニバーサリーだから、ポケモンレンジャーとダイアモンド・パールが一気に発売されると思うんで、その為に。 意外と自分で…

これからマ王。

深夜帯はきついよなぁ〜・・・。起きてらんないよ。起きてるけど。(爆) 今日は確か、有利がムラケンとMsマスクマン(ネタバレ)を訪ねて三千里やるんじゃなかったっけ?(何かが違う…) つか、訪ねる以前に目の前にいたし。 小説版と比べると話が端折りす…

ただ今ネタ切れ中。

今日は特に何にもせずに終わっちまいそうだなぁ・・・。 かといって、別に何かやりたい訳でもないが。 あ、また逆裁のブログ更新してました。 今回は東京ゲームショーのスペシアルムービーの作成秘話。(喜) 成歩堂と御剣(なして呼び捨て?)と真宵ちゃん…

体育のちインクレディブル。

昨日借りたCDをおかんが返しに行ってくれた帰りに、さり気なくMr.インクレディブル借りてきてやんの。(´∀`) 最初辺りはつまんなかったけど、後半笑い死にしました。ダッシュ最高。 天然なのか…? いいなぁー、今度行ったら激!帝国歌劇団のCDかテ…

少しばかりの幸せを味わった。

☆ゲームボーイウォーズアドバンス1+2 キャンペーンの最後が面倒くさくなったので、リセッツ!!最初からやり直しますた。 トライアルはキャサリン使ってマックスを撃破ッ!ランクA。(まあまあ。) キャラの中ではドミノ×イーグルが大好きです。 このバカ…

久々のテイルズ。

そういえば中途半端なとこで止めたなーって思ってテイルズやってました。 クラトスカッコいいよッ!!(死) ぶっちゃけ世界再生なんてどうでもよry 今回は愛情度一位をクラトスにするように頑張りまつ。(どうやってもコレットが一位になる…) まだキリア倒…

腹痛い。。。

昼飯を食った後、唐突に腹が痛みだしたので保健室へGO→!! 結果、一時間分寝ました。友に聞いても、その時間は先生の身の上話だけだったそうでみんな寝てたって。 現在も寝てました。 弟がドラえもん見てて、正直キモくてしょうがなかったです。 ドラえも…

今日の晩飯はキムチ納豆。

友達からアイシールド21の漫画借りましたー。3冊!! テレビのCMとか見ても興味がなかったんだけど、読んでみたら面白いね。 ヒル魔最高。(笑)こういうイカれキャラは好きだな。 あと、ナニゲ家庭教師ヒットマンリボーンの最新刊も借りますた。こっち…

ちかれた……。

横浜駅に買い出しに行ってきますた。学鞄が重っ!! さすが帰宅時間。めちゃ混み。だ、誰か水を…っ!!(爆) 何か本日はポップン13の稼動日らしいな。後輩が騒いでたよ。もうやってないけど。一年前に卒業しますた。 あの金喰機めッ!!!!どうせ24以上行かない…

うふふふふふ〜〜(壊)

まず謝罪。昨日は11時には寝てません。(爆)12時半ですた。 最近規則正しく寝ることにしてます。授業が辛いから。←マヂメちゃんっぽ(死) そういえば、本日日本語ワープロ検定の結果が届きますた。3級合格! 放課後にカンボジア研修の説明会がありますた…

ねむい。

久々の授業ー。疲れた。マヂで今眠いんですが・・・。 今日は11時には寝るって決めたのに。コレは守りますよ。 そういえば、今日の10時には蘇る逆転のブログが更新されると思いますよ。(いつもきっかり10時なんだよな…) ホントにナリミヤさんゲーマー…

今日は何にもやんなかったなぁあ…

奇跡だ奇跡だ奇跡だッ!!!!!数学の宿題が終わったッ!!!!!(喜) コレだけは明日提出できるゾヨ。うははーい♪ 本日も晴天のち勉強日和。(死)ゲームしてねぇよ。。。orz でもダブルバトの構成は考えてた。 クーポン貯めないといけないし、卵孵らせて性…

*宿題挫折しそうだ…orz

うむむむ……高校になってから宿題が山のように出るなぁ…(泣) 月曜にほとんど提出だもん。やーんなっちゃうよ! 雑学には強いんだけど本業がさっぱりじゃ。(誰)ちょっと寝ると付いてけなくなる。(死) そういえぁ、本日寝起きとともに塾からの電話。「今…

ついに作ったゾォオ!!!

いやあ…HP経験のない自分でも作れるものですねーーー。感激。(笑)ちなみに本日は水泳大会で疲れました。泳いでないけど。(笑) 行って8時間座ってバスに鮨詰で帰るなんてあんまりだ。 ずっと友人とひたすらポケモンやってた記憶しかない。(死)とまあ、…