2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミコンウォーズFO−−−−−ッ!!

突撃!!ファミコンウォーズ激難ッ!!(いきなりそれか。 何だよー。操作性とか滅茶苦茶分かりにくいじゃんッ!!(でも面白いけど。 歩兵の疲れかけたような走り方が可愛かったり。(ジャンプもするし。 軽偵察車で爆走ですかそうですか。これで詰まったんだ…

たまにはぎゃふんと言ってみる。

ナリミヤさん今年の春はカンボディアに研修行こうかと思いマッスル。(ぇー。 しかも締め切り来週の月曜(ぎゃふん。 しかも誘ったダチに断られた・・・。(きゃふん。 しかも来週球技大会だよ・・・。ナリミヤさんやる気ナッシング。 つーか、補助役員とか言っ…

これから久マ王。

約3週間ぶりとなるなぁ・・・>マ王。 最近深夜帯は専らエグゼやってた&中間勉強してたからなぁ・・・。 何やら友達に貸してたビデオが最初から撮られてるううーーーッ!!(ゴメン、ストリームの後に撮っといて欲しかった…。) 天カブだよな〜、今日。 雪ぞ…

またまたおさぼり

ヤフーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!! チームオブブルースクリアアアアアッ!!!!! 総プレイ時間45時間(やりすぎ 最近ずっと先が気になって徹夜だったので、今日からやっと寝られるよ・・・・・。 彩斗兄さんーーーーッ!!…

ロックマンエグゼ5

ラスボス前で止まりました・・・。 ドウヤッテタオスンデスカ?(byプログラム) HP2000は詐欺だーーー。コスモマンでも1500だったよ! しかも攻撃当たらんし。 プロクラムアドバンス、ギガキャノンしかやったことない・・・。 昨日ビデオ見返して …

恋のマイアヒ

サイアクだ・・・・・・。orz 友達から恋のマイヤヒ5回聞かされて頭にぐーるぐる回ってしまった・・・・・。 しょうがないから風呂入って所ジョージの学校では教えてくれない〜のやつで「『々』はなんと読むのでしょうか?」っつー質問で、専門家が「ありま…

ねみーッ!!

今日の朝4時くらいまでずっとロックマンエグゼ5やってましたよ・・・てか、気づいたらそんな時間でマジメに焦った・・・・・・。(死) お陰でサーチマン仲間に出来たし、メディにブルースデリートされたりしたけど。 現在進行形でブルース奪還作戦決行中です…

ねみ〜

今塾から帰ってきました・・・。テスト・・・。 その前からやってたロックマンエグゼ5。忍者っぽいものの仕掛けを解くのがめんどくなったので、すでにクリア済みの後輩に託した。 結果・・・・・・。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 自分で解いたほうが早かった・・・。(死) とり…

近日の日記。(サボり分長いです。

先週の日曜はネズミーランドへレッツラゴー。(古) 約十年ぶり。殆ど忘れてたなぁ・・・・・・。 ハロウィンってこともあって、開園と同時に大行列。凄すぎ。 やっとこさは入れたところで「ああ、こんなトコだったなぁ」って懐かしんだ。ふうう。 一番最初に…

明日で期末終わりだぁあああーーー!!!

逆転裁判蘇る逆転の公式サイトで・・・・・ついについにッ!!! TGSの特別法廷の動画がうpされましたよぉぉぉぉーーーーッ!!!(激嬉) かなり待ってました。うはははぁい♪(爆) イトノコさんの声が思ってたより低かった(当てカンつか、予想で内海賢二さ…

現在精神ヤバめ。

どどどどどどうしましょぉぉぉ〜〜〜・・・・・。(もちつけ) 逆転裁判4(仮)が来年発売だそうですーーーー!!!(壊)ヽ(*>∀∀ ファミ通の公式で書いてありますたーーー。 qあwせdrftgyふじこlp ハァハァハァハァ・・・(´Д`;;) 主人公はナルホドく…

ここらでちょっと一休め。(ナニッ

朝も早いうちからロックマーンッ!!(死) はははははは。博士最高。 ディンゴが出てきたけど、皿拭いてるだけで終わりました。 ロールちゃん・・・ああた妄想難激しかったのね・・・。orzまともな子だと思ってたのにぃぃ。 ロールちゃんのネームセンスもそう…

あははあはは。(壊

ナニやってんだろうなー自分。 携帯で更新しまつとか言っといて今日はパソコンだよあはは。(死) 自分のモットーが『有言無実行』だからなあ。仕方ないよ。 最近目覚めたちょっとした決意。 テスト終わったらロックマンエグゼ5買いにいこっと。 もう駄目だあ…

テスト一週間前〜…。(泣)

久々の更新でスマセン…てか、サボってメンゴ。 最近パソコン開けてないから当分の間携帯からブログ更新しまつ。 てなワケで、も少しで中間考査です。辛いです。 ついでに昨日学校休みました。この前のカラオケから帰ってきたら頭ガンガンしてしょーじきヤバ…

朝からハイテンションでした。まる

朝8時25分に目覚ましで起きてまでロックマンビースト見たよ!!(死 朝からやばかった。色んな意味で。 喉痛いし体熱っぽいし・・・って待て。もろくそ風邪じゃねえか?!��(´Д`;) まあ良いとして、ヤッパリ良いね。ロックマン。うん。(上の空) もうOPか…