2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ、なんということでしょう!

ニコニコ動画で見た、らき☆すたのOP+バンブラが頭ん中をエンドレスリピート… そういえば今日、某様は教員室前でらき☆すたOPのダンスを踊っていたと聞きましたが…真相やいかに? つか、それってネ申行為じゃん(笑 えー…、中間テストが早速返ってきて、プチブ…

ポケモンDP

浪川…ゴヨウがwルカリオ…www リーグチャンピオンが四天王と挑戦できるって初めて聞いた気が… 何気に四天王全員とシロナ様が出てきたのはオドロキだ。 そういえば、逆転裁判4の公式で見れるムービーでのオドロキ君の声も浪川大輔っぽいんだよなぁ。 違う可能…

つかれたー…orz

ケーサツ行って、被害届書いてきました。 多分、常習犯だと思うんで。顔もハッキリ見てるし。 やられっぱなしってのもシャクに障るからねぇ…。 やられてもただじゃ起きないのがナリミヤだからさ。 警察は、防犯ブザーを携帯した方が良いと強く勧めてましたよ…

今日はツイてないわ。

朝から弁当は作ってもらえないわ車に轢かれそうになるわで大変でした。 それにも増して憎むべき物は痴漢だな。 人の好意を踏みにじりやがってェェェェェ・・・!!!! 以下、痴漢とナリミヤの会話です。 ち「あのー・・・ここら辺で一番近い駅ってどこだか分かりますか?」 …

気が向いたので今月号の見所

えー、一番驚いたのはロックマンZXA(ゼクスアドベント)にヴァンとエールが成長して出るってことだな。 ヴァンがジルウェに酷似しとる…(笑 でもかっけー!!何気に野島健児だし。 アレ、公式でイベント一部のムービーが見れるのね。声付きで。 アッシュがおねぇ…

気が向いたので今月号の見所

えー、一番驚いたのはロックマンZXA(ゼクスアドベント)にヴァンとエールが成長して出るってことだな。 ヴァンがジルウェに酷似しとる…(笑 でもかっけー!!何気に野島健児だし。 アレ、公式でイベント一部のムービーが見れるのね。声付きで。 アッシュがおねぇ…

気が向いたので今月号の見所

えー、一番驚いたのはロックマンZXA(ゼクスアドベント)にヴァンとエールが成長して出るってことだな。 ヴァンがジルウェに酷似しとる…(笑 でもかっけー!!何気に野島健児だし。 アレ、公式でイベント一部のムービーが見れるのね。声付きで。 アッシュがおねぇ…

あっはっはっは

今週出るゴヨウの声優が浪川大輔だってさ。 取りあえずヲタクなら笑っとけ。 序でに、最近感想サボってすんません。次回は多分書きます。(ぁ

関連情報とかニュースとか

ポケモン不思議のダンジョン「時の探検隊」「闇の探検隊」 今秋発売予定(ぽけあに) 前にニンドリに書いてやったヤツの正式名称が決定したようですね。 やっぱり・・・というかダイパのキャラでの冒険?見たいですね。 ミミロップがどんなキャラになってる事だか!! …

色々端折って殿堂入り。

ニューフェイスのみぬきでーす。よろしく。(ぇ 結局ちひろさん(ピジョット)はやはりとゴドーとタイプが被るのでさよなら。 今考えると、モルフォンとみぬきちゃんって似てるね。 いや、尖ってたり魔術(PK)使うし・・・どうせ勝手な解釈ですよ。 ついさっきナナ…

今日もまったり

何かホントに書かなくなったよなーって思いつつ更新を。 流石に週4回塾行けばそうなっちゃうのかなー・・・ 取りあえず生存きちんとしてますよ。えぇ。 ただパソコン開かないだけなんで。嗚呼キーボードがナツカシス。 実は中間テスト真っ只中だったり。 あっ…

ながされて藍蘭島

胸のデカさ意外はゴールデンでもイケるんじゃないかと思うんですが… てか懐かしいなぁ藍蘭島。4年前のガンガン読んでそれきりだし。 見事に内容とキャラ名忘れてるよ…トンカツ以外。(笑 そして深夜ならではのクオリティの高さ。久々にアタリなんじゃないか…

めがっさ進んでます。

書かなくなってからエラく進みました。18時間です。 えー…今日はセキチクジムとヤマブキジムをクリアしました。 メンバーも大幅に変更してお送りしております。 タマムシでのイーブイはシャワーズにして名前をキョーヤに。 いよいよ新キャラ突入です。ホント…

最近のハマり

クリーム玄米ブラン(ブルーベリー)。 まじ美味いです。かなりオススメ。 クッキーの部分が最高。 ただ、ちょっと高いな…。2袋入ってコンビニ価格¥152… 唯一の欠点は、穀物が歯にへばり付くところかな…。 因みに今日はイ●ーヨーカドーで買ったら¥133でした…

借りたB'sLOG

頑張って全部読みましたとも…はひぃ…orz あーコレがBLねって。あばばばば…。 いや、随分耐性が出来たと思うな。コレに対するヤツが。(笑 いや、嫌いじゃないけど…どっちかって言うとノーマルCP推奨派なんで。 とりあえず、表紙見た瞬間「取り合ってるっ!!」…

母の日ですよ!

買いましたとも、えぇ。毎年やってますから。 父の日はやってないんだよなあー…今年はあげようかな。

あまり進まない…

プレイ時間、7時間半です。 今日は睡魔に負けた…明日も早いからなぁ…。 クチバジムでバッジをゲットしてハナダの右の木を居合い斬りして終了。 ジム戦は電撃波に苦戦。100%命中だし…。麻痺させてなきゃ死んでたかもね。 オバチャンがオコリザルに進化した…

うおおーっ!!

1日11時間勉強はツレーっ!!9時から20時まで。 何か英語がネイティブになれそうな気になってきたな。(笑 学校より明らか長いもんねぇ…。 明日もあるんだよなぁ…。 追記。 ふぃー…何とか終わった…orz もう何だか訳が分からなくなってきた。 集中力ゼロ、思…

取りあえず面子は揃った

新たにプリンの「はみちゃん」とニドラン♀の「マヨイ」をメンバーに加えてスタート。 結局真宵ちゃんを調達する事に…。 だってヒロインがいないんだもん。(笑 オバチャンは相変わらず打たれ弱いが一発屋で、対鉱物用に。 やはりがイマイチいい技を覚えないか…

逆転リーフグリーン

分かる人にしか分からないネタプレイ。 男主人公で「なるほどう」、ライバル「みつるぎ」でやってます。(笑 最初のポケモンはヒトカゲ♂で「やはり」にしました。 ポッポ♀を捕まえて「ちひろさん」に、マンキー♀「オバチャン」、ピカチュウ♂「サイバンチ(ョ)…

TVチャンピオン ゲーム王選手権

第一ラウンドが一番面白かったなーと。 ポケモンや逆転裁判出だし。しかも基礎問題。(笑 数学の問題集の例題並だな。ヲタクの常識。 最後のアイドルマスター問題はやらせクサくて…。 マリオキャラの山手線はすげーな。イトコもお手上げ。 ドラクエは知らない…

探偵・癸生川凌介事件譚 あねの壁

相変わらず探偵はおいしいトコ取りでした。 永劫会事件やった後だと話がえらい短い感じがするなー・・・。 ここからはネタバレ

ミンナニハナイショダヨ

まー、GW前日だしいいかなーって。(悪 ぶっちゃけ英語の単語テストを受けるのが億劫だっただけです。 いや、昨日も塾行ってから早々寝ちゃったから何にもやってなry 実はGWの後半に塾に泊り込む感じになるからっていうのもあるだよねー・・・ 朝9時から夜8時…

逆転裁判ミステリー劇場

びんみょ〜…。 なるほどくんや丸山弁護士さえ出てこなかったし。 あえて言うならサイバンチョ。(笑 番宣の何者でもなかったっていう。 何気にカプコンは番宣下手だよねぇ。 明日解決編見ますか。あ、因みにテレ朝じゃなくて日テレでした。 信用した人、カン…

なんか

風邪ひいたクサい…クシャミがエンドレス…orzGW前に風向きが悪いな…。