2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンDP

シゲルの意味あんまり無かった とかそんな事言うと、本気で某様に怒られるので・・・ハイ、自重します(笑 今回は期待したワリに、キャラクターが薄っぺらい感じがしたなぁ。 シゲルとか唐突すぎるwwwそれでいてヒカリ呑み込みが早すぎるwww 「君のことは知って…

何のことは無い。要するにry

毎年恒例の合宿です。委員会の。 つーかねー、まー、ちょっと日記書くのめんどい日々だったわけです。 合宿から帰ってきて、やや半壊状態(謎 いや、でも面白かったってか高三は自重してくださいって(笑 珍?事件も多々あったし。 アレ事件 昨日の夜の食後に…

って事で、秘密結社 鷹の爪団

やばいコレ面白すぎwww

レミーのおいしいレストラン

見てきた。何故か。オカンと二人きりで。 えーっと、アレですね。普通ですね。 言い様によっちゃあ、無い無いってヤツ? 途中メロンソーダに耐えられなくてトイレに(笑 しかも戻ってきたら・・・あー、何て言うか・・・イイトコ?で気まずー・・・ でも隣のバーチャン…

ポケモンDP 2話分

ムウマージ!悪夢からの脱出!! テラカオスwww これ最初っから見ないと、どういう経緯でサトシがシロナと戦ってんのか、とか ヒカリがママンと戦ってんのか、とかジョーイさんとジュンサーさんの毒づきとか ワカンネェゾ!!(笑 いやー、カオスの一言に尽きる内…

ニコニコ動画

逆転裁判 牙琉検事に真赤な誓いを歌わせてみた シュールすぎるwwww本当にやりそうでワロス 最後ネタバレだから、最後までやってない人は見ないこと シンクロ率高すぐるwww ハレ晴れユカイ 逆転裁判4ver 歌詞が笑えるwwwあと左側自重wwwwww

17日のカラオケ結果ー

例によってアレです。前回となんら代わり栄えしない・・・(笑 数字は得点。あんまり芳しい物じゃないけどさ。 ポケモン初代メドレー ビーサムウェア 87 もってけ!セーラー服 71 限界バトル 73 ポケモンアドバンスメドレー 87 pray 71 ターゲット〜赤い衝撃〜 守…

塾のクラス上げテストぉー

暇だ…いや、昼休み55分も要らないって。 早く帰って撮ってあるポケモンとか流星のロックマンとか見たい… 英文が結構スラスラ読めたのは奇跡だ…(笑

ポケモンフェスタ07行けなかったよー

つか 何ですかコレは(笑 小さいのと大きいお友達が沢山いすぎて50分待ちって ルカリオ配布時間終わっちまうし/(^O^)\ つわけで、また来年の機会に。…むしろ働くか。(笑

ポケットモンスターDP ディアルガVSパルキアVSダークライ

某様と見てきた。 子連れで超満員なのに吹いた(笑*1 いや、入った瞬間2人で同時に「ブッwww」だから。 一番後ろの真ん中等辺の以外と見やすい席。スクリーンちっちゃいし。 隣のようじょがテラうるせぇwwwダークライダークライ騒ぐなwww それ以上にヲタク(…

夏休み大作戦!2007

やっとコンプリート完了!!! えぇ、やっとですよ。 これでDSLite貰えたら万々歳なんだけどなー。(それか

タイトルごめんなさい・・・

分かる人にしか分からないアレですね。久々に使ったよ(笑 明日は何の日ー ポケモンフェスタ07の日ー!! 序でに映画の方も見てきます。・・・某様と。 某様と行くのは3年目・・・だな。ルカリオからだから。 彼女は「マスカラしてくるんじゃなかったー!泣けねぇ!!(爆…

甲子園

桐光負けたよー。最初勝ってたのにー。 つーわけで、ナリミヤは常葉菊川を応援しまする。 静岡県民じゃないけどさ。(笑

夏休み大作戦!2007

エムリットゲットー あと1枚でコンプ完了。 イトコは既に集め終わったってさー。 ついでにコイキングも150cm越えだってさー。 どんだけ〜!

スマブラX ポケモントレーナー参戦

Wii

ナンテコッタイ/(^O^)\ あくまでも戦うのはポケモンなんですけどね。世知辛い世の中だな。 つーことは、リザードンはモンスターボールからは出てこないのだな。 なんと微妙なラインナップなのだろうと誰もが突っ込んだのでは? っていうかピカチュウは赤の…

らき☆すた

田村さんがガチに学校でいる人で吹いた。っていうかオドロキくん…(笑 アレで逞しいというか…寧ろ痛々しいのは気のせいか…? あぁ、愛がない?そうかもね。 リアルでアレやられるとドン引きなんだよ。(実証済み みゆきさんは萌えるなぁ…コレも近隣にいるから…

燃えろ!熱血リズム魂

DS

昨日からイトコが来てたから、ワンカートリッジプレイを4人でやった。 やー、盛り上がった。 あのくだらなさが大ウケで、料理対決と吸血鬼のヤツがバロス… 4人が画面上でああ出るとは思わんかった。こえーよ(笑 ワタクシがチアで、みんな夕日町学ランだった…

[諸事情]今日の甲子園 静岡県代表の常葉菊川つえーって思った。 いや、応援歌で光とどく場所(ロックマンエグゼ)やってたから…(笑 桐光まだかなー。

スポーツナビ

難病とともに戦った、夢の甲子園 全米が泣いた。 感動した。

流星のロックマン2 ベルセルク×シノビ ベルセルク×ダイナソー

DS

3本じゃ売れなくて2本にまとめたって魂胆が見え見えなんですけど(笑 11月か・・・。何だかんだで初代も買ってないしなー。 アニメも何だか展開がグダグダで撮り損ねそうになったり。 宇田海さんが何気に好きなことが分かった。(笑

夏休み大作戦!2007

ユクシーゲットだぜ! 現在98枚。あと2枚が埋まらないんだよなー。 ・・・伝説房め。

スマブラX アイテム:フランクリンバッヂ

Wii

まさかとは思っていたが、本当に出るとは思ってなかった。 いや、出ないかなー出ないよなーとか思ってたの昨日の風呂の時だし。 しっかし・・・、こんな感動的で重要なアイテムを・・・グスッ 性能 MOTHER3→PKサンダー類を全て跳ね返す スマブラX→飛び道具を全て跳…

久々の外出

八景島シーパラダイスにきたー。 シロイルカめっさ可愛い〜☆ というわけで珍しくその日のうちに書いてみる。 いや、一人で暑い中コーフンしてた。久々の外出。(笑 4年ぶりの水族館だからねー。どんだけ〜 この先、写真やらショーの動画やらをいっぱい貼っ付…

ポケモンDP

いつもよりかっこよかったコジロウにワロタ。 いや、感動した。いろんな意味で。(笑 ダイパでホウエンのキャラがタイトルになったのは、初めてではないかと。 端っから電気コントロールできるピカチュウは、やはり強者なのか…。 寧ろムサシの方が強者か。今…

夏休み大作戦!2007

プレート・・・今日一日で97枚になりました。 朝一に、池でナマズン釣ったら普通のは全部揃ったのでギャラドス出現。 3年目にして1発で仕留めた ついでに コイキングの最大サイズ更新。 これでも4000位位なんだよなー・・・現段階。 というか、もう無理だと本気で…

いや、有給休暇ぐらいくれたってry

まー、ちょっと真剣に大学受験のことを考えてただけかな。 5日・・・親と塾のことで大喧嘩 6日・・・大学のサマースクール 7日・・・(一応)美大生として1日中デッサン・・・みたいな 8日・・・学校へ私用のため登校 という感じで4日あけてました。死んでません。サボってま…

四谷は先生のヲタ比率が高いです。

いや、いいんですけどー。そういうのノルし。(笑 この前もゴジラの文章出て先生は力説していた。 「ゴジラってのはクジラとゴリラが合わさって出来たものであり(ry」 (゜∀゜)ノシ へぇ〜 テキストもウルトラマンやら鬼太郎のこと載ってたし。 著作権はどうだ…

夏休み大作戦2007

いせきのかけら全部集めたら釣竿がネットボール仕様になった。 そして今現在のコイキングの最大サイズは です。 それでも全国で5000位ぐらいなんだよねー。先は長い・・・ ギャラドスにも遭遇してないしー・・・orz あれって小さいプレート全部集めないと会えない…

夏休み大作戦2007

コイキングを351匹釣ったものの、未だにギャラドスのアタリなし。 今回エンカウント率が大幅に下がってね? 何かアンノーンのやつを「O」まで集めたらダイブボール仕様の釣竿になった。 最大サイズは127cmに更新。今んトコの全国の最大サイズが分からないん…

クリスタル

殿堂入りした 意外と楽勝でワロタ。初っ端からLV40とか逆に焦る(笑 ニョロゾ→ニョロトノを50まであげた甲斐あって、ワタルも楽勝。 つか、カイリュー3連発に吹いた。多杉。 つくづくツいてないヨルノズクに悪夢を覚えさせたらさあ大変。 シバのエビワラー戦…