2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PART2

みなとみらいぶらり旅だったからウン年ぶりにポケモンセンター行ったよ。 いやー空いてた。 空いてたから逆に目立った(笑 店の中で葛藤の連続ね。変な子になってた(笑 「これ変な子だよなー今更だよなーこれ変な子だよなー今更だよなー」 無限ループ\(^O^)…

大乱闘もいいけどさ

みなとみらい一人旅してたね。今日は。平日だから空いてたー。 そんな見るものないのに無駄に混むんだもん、休日。 まず、一人カラオケ。 ・・・行ったさ。さみしーく一人で。2時間半ね。 曲目 92 真赤な誓い 89 創聖のアクエリオン 89 空色デイズ 87 最強○×計…

大乱闘スマッシュブラザーズX

Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/01/31メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 1,001回この商品を含むブログ (549件) を見る 買いましたよ!!ええ!!それはもう!! テンションが上がりすぎてしょうがないです。誰か止…

彩雲国物語

1話から5、6話辺りまでぶっ続けで見てた。 心の友その1に「彩雲国物語マジハマった〜っ!!」って言ったら、 「あー、最初から撮ってあるけど見る?」と。 お前イイヤツだーっ!!(笑 二十何話から見たんじゃわーかんないからねぇ。内容。 ニヤニヤ(・∀・)ニヤニ…

大胆MAP

まだ声優やってたんだ、と。 相変わらずアサヒってるなぁ、と。 10位以下を見てなかったんですが…誰か良い人いた?(笑 草尾毅の次は緑川光か…っ!! 流川…ヤベッ緑川じゃん!と個人的にエスケープしたのに…っ!! ナ「ちょっと自分の部屋で右側(大胆MAP@二画面)…

なんと…400日目です。

日記付け始めてね。特に何も考えてなかったけど(笑 なので特典はなし。…いつもないか。 写真は全然関係ないです。 今日、ダイソーでコピックを収納する棚を買ってきたので。 長さピッタリでちょっと気分が良いです(笑 ただし周りはかなりカオスな状態です。…

でぃーちゃん!!www

アレはいい。ゴールデンエッグズ。または金卵。 今、日産ノートのCMやってるヤツ。 「ローズですっ!!マリーですっ!!」や「ノテマジイケてんじゃねぇ?」のアレ(笑 まぁ、自分はどっちかといえば英語検定の方がピンときますが。 絵が際どいだけかと思ったら、…

流星のロックマン2

DS

遅ばせながら、流星の証を手に入れました。と報告。 ラ・ムーxaは、未だに倒せるか倒せないかの瀬戸際です。 いや、むしろ倒せない方が多いよ…orz んで、話題のシーン。 なんて拉致り方だwww強引にもほどがwww もちろんセーブは出来ませーん!! ナンテコッタ…

勝手にブログ評論

勝手にブログ評論 ナリミヤの生態調査書。評論 女性の鋭い洞察の前に、紳士は潔くシャッポを脱ぎーロック大好をさらすべきなのだ。 総合得点 37点 どう見てもスマブラXはwwwネロではない。それはムーxa倒なのだと言える。某巨大SNSを考える時、暗号メールを…

続・流星のロックマン2

DS

ナンテコッタイ/(^O^)\ カードコンプしてラ・ムーxa倒してエンディング終わったら ブライと遺跡でランデブーって聞いてないよ!! こいつ…只のツンデレかと思いきやツンデレツンかよ!! 新ジャンルじゃねえかっ!!(笑 しかもセーブ出来ないから負けたら最初か…

流星のロックマン2

DS

サーセン!ブライどうしても無理だったからチートしました!! いや、厳密に言えばチートじゃないけどね。 暗号メールでゲッツしたってそういうことよ。 まぁ、ギガカードは実力でやんなきゃどうしようのない物だから頑張るけどね。

(´・ω・`)

某様とカラオケ行く予定だったのにっ(´・ω・`) 雪降ったからキャンセルになっちまったおっ(´・ω・`) 空気嫁な雪めっ!! 寒いからまた寝ます(三度寝

染みる言葉

失敗してもいい。 大事なのは、勇気を見せること。 流星のロックマン2 やたら染みる言葉。 この言葉は泣きそうになった…。

流星のロックマン2

DS

うおっし!! メガ、ギガカードコンプまで各残り1枚ずつだあっはっは(壞 メガはブライSP、ギガは上から2つ目のヤツ。 ブライは勝てる気がしないや…(笑 サーチアイ大量使用中で金欠という罠。 そしてギガカードどこだっ!!!!

めっきり

DS

欲しいゲームが減ったんですけど…。 もともとコア好きなのだからかもしれませんが。 今はやはりスマブラXかなぁー…。買ってもやる暇なさそう…orz ファミコンウォーズDS2(仮)に期待するこの頃。 そして誰かしら前作キャラが生きている事に望みを託す。 ドミノ…

湯たんぽ☆

エコです。水筒にもなります。 温かいらしいです。 冷え性には朗報。

最近

夢が当たりすぎる。 ゼ●ダじゃあるまいし…とか思わない。マジだから(笑 いや、随分前に夢でアイス屋で綿アメ味のアイスが出た夢を見たんですよ。 そしたら今日、31行ったら綿アメ味のアイスあったんですよ!! …何かババア口調になったけど、昔から夢が正夢に…

久々の東京で大買い物

何かめっちゃ使ったなぁ…お金。 いや、みんな必要だからしょうがないんだけどさ。 8万円位使ったかなー…。 まだ可愛いもんさとか言うアナタ、q 大学入学式に着るスーツとか、春用とかの普段着とか靴とか… スーツ高いな、アレ(笑 マルイのスプリングセールな…

大胆MAP

世間で言う人気声優とヲタクで言う人気声優にGAPが生じた瞬間。 誰だしwwwネロに投票したヤツwww 草尾毅自重なさいwwwwww

哲学的に思うこと。

某巨大SNSやってみて思うこと。 日記付けてる側は、コメントを付けて貰おうと頑張る。 読む方は、コメント付けて自分に振り向いて貰おうと頑張る。 そういう人が多いということ。 それを別に批判しようとは思わないし、それで満たされるなら良いと思う。 自…

まだ締め切り間に合うよねえええ

最新作。 何ヶ月かぶりに描いてみた。 てゆーかネタがNEEEEEEEEwwwwww だから今自分がハマってるもの描いてみた。

\(^O^)/

バイト受かったー!! 来月からデスクワークktkrwww でも「肉体労働ありますよ」だとさ(´;ω;`) 見た目が若くても体はニートあがりのババァ・・・ ・・・労わってください。

感動した。

お前は人気の山と谷を理解していない。 人気がなくなったら、山から降りてくればいい。 谷のきれいな水で一休みして、もっと高い山に登ればいい。 山頂なんて、記念撮影をすれば十分だ。 ずっとそこに住むわけではない。 島田洋七(がばいばあちゃん) 要約す…

大乱闘スマッシュブラザーズX

Wii

ひひひひひひひ・・・ 予約できたジョー\(^O^)/ DEODEOネ申\(^O^)/ ヨドバシ一回行ったんだけどなー・・・一桁の日に。 でも何も書いてなかったぞグォラ。 まだやってねーのかーとか思って諦めたら・・・昨日!! 『1月31日発売予定の大乱闘(以下略)は 予約終了しま…

某巨大SNS始めました。

某様から招待メールもらったんで始めてみました。 ☆ナリミヤのプロフィール☆ はてなダイアリーと相互にしました。二束草鞋はできないわ・・・。 今までの方はよろしく!初めての方はこんにちわ! てなわけで、ゲーム=日常&人生のナリミヤの生態調査書。をどう…

ポケモンレンジャーバトナージ

ふーん。また出るんだ。 前作がアレだったからポケモンの割にはあまり期待していませんが。 ミミロップと仲間になれるなら買ってあげてもいいわよ!

1月の誕生石はガーネット

♪はーぴばーすでーとぅーゆー ♪はーぴばーすでーとぅーゆー ♪はーぴばーすでーでぃーあナリミヤさーん ♪はーぴばーすでーとぅーゆー 晴れて18禁が解禁です。 ヤフー( ^ω^)(^ω^ )

流星のロックマン2

DS

某様のおかげ?でスタンダードカードをコンプしました〜(ドンドンパフパフ 行ったよ。次元の狭間2。 戦ったよ。アポロン・フレイムとさ。 勝ったよ。残りHP1の状態でギリギリでさ。*1 今更だが、頑張りすぎだな自分(笑 んで、絶対無理だろうと思ってたラ・ム…

ダイパ

今日やるとキッサキシティがダイヤモンドダストでキラキラしてるよ〜 っとちょっとお得な情報を流してみる。 …いや、ぶっちゃけ増田部長のブログに書いてあっただけですが。

流星のロックマン2

DS

うおーしっ!!スタンダードカードコンプまであと2枚ーっ!! ホタルゲリ2とステルスのヤツの2が無いんだよねー… …どこで出るんだ、このウイルスは…orz