2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏年です

タイトルに特に意味はないです。 何となく…ね。 最近モノを買いすぎます。収入が出来たからかな… 計算では今月5万くらい稼いだのに、諸々引いたら2万しか利益が…orz 昼代が自腹なのはしょうがないとして、雑費が…画材が…orz 来月からは自粛しないとなぁ。パ…

ポケモンDP

引き分けでバッチ渡してくれたらどんなに楽かッ!!(笑 ブイゼルが進化すると思った人ー(´・ω・`)ノそこんとこガッカリした人ー(´・ω・`)ノ ポケモンDPが始まって約一年半。 やっと公にギンガ団が出るよ来週待ってたよ\(^O^)/ 結局のトコ、サターンは男な…

銀魂

ハガ検事の髪型とかテラミッチャンwwwwww ミッチャンをロン毛にしただけwww 異議ありィ!!にちょっとテカテカしてた(笑 最近銀魂読んでないから、内容全然分かんなくなってるわ。 そもそも銀魂の時間帯はまだ帰ってきてないし(笑

注意報

父母が風邪ひきました。 次は私なのでしょうか(笑 うがいと手洗いはちゃんとしてますが何か。

エネミーコントローラー☆

ホームで電車待ってたら聞こえた男の声 鳥の詩っていうんだけどさー Σ(´Д`;) 振り向いて見たら、どうやらアベックらしい。 まさかなー。んなわけないよなー。 国歌って言われてんだけどさ… ちょwwwwww待てwwwwwwお前ニコ厨かwwwwww しかも歌ってみた厨かwww…

QMA5

グランドスラム達成ー!! ただし相手は全員COM…orz 新手の羞恥プレイですかこれはwww やっててめがっさ恥ずかしかったんですけどwww 30点で優勝するって…wwwハズすぎるwww 後ろのサラリくん絶対「こいつバカでーwwwwww」とか思ってるよorz 決勝行きたかったけ…

眠い

時間があったら寝たい… 休日フル稼働は疲れたorz

合格パーティー

メアリーが第一希望に合格したからカラオケパーティーした。二人で(笑 フリータイムだけど、あんまり長くなかったなー。3時間くらい。 結果↓↓ しょこたんwwwwww あ、ワタシです。真赤な誓いもワタシです。 何より自分が一番ビックリしたwwwwメアリーもビック…

野菜足りない

一週間での昼ご飯が買いパンだからミネラル不足してます。 あー…朝からだりーねみーorz ママ様の弁当の偉大さを知った。

2月なのに4月号

えーっと、まず載った。 うんヶ月ぶりですね。はい。ちと嬉しいです(笑 色々面白い投稿とかあったんですが、何かに引っかかりそうなので(笑 代わりに吹いた記事を。 緑茶www 2本がジュースなのにwww場違いwww アニメイトとか大量に仕入れてそうだよなwww あ…

QMA5

昨日に引き続き、今日もやってきた。 我ながら、暇人…と言うか仕事帰りに体力が持つなぁと思う(笑 早々に修練生→見習い魔術師に昇格した。と言うかさせた。 アレ、すんなり昇格出来るかと思ったら条件満たさないとダメなんだね。 今回の昇格条件は「予習に合…

QMA5

ちょwwwこれなんてエロゲ? キャラデザ変わりすぎwwwウケたwww マラリア胸が揺れすぐるwww困るwww ユリかわいいよユリ ガーゴイル組問題ムズイwww簡単なだけに間違えられないwww アナゴ君やる気なさすぐるwwwゴラーッ!!www タイピング無かった(´・ω・`) 四…

確定申告

今日は寝不足もあってツラかったorz でも面白かったぜ、特に確定申告書B(笑 職業…年金*1 1月での住所…上同または、上同じ 日本語www 間違ってはないけどさぁ…(笑 *1:年金の場合、大体の人は空欄か無職って書いてある

QMA4

/(^O^)\ 明日からQMA5が稼働なのに今日やって来ちゃった/(^O^)\ あー…でも横浜駅は明日稼働すんのかな…。 少なくとも行きつけではやりそうにないな。書いてなかったし。 せっかく上級魔術師になったのに!! 〜今日の失態〜 アニエフェで、赤魔術師を「あ…

今日のマック

「プレミアムローストコーヒーください」って言うと、タダになります。 頼んだはいいけど熱くて飲めねえぇぇ/(^O^)\ マックラップウマー(゜∀゜) 次タダになる日は26日だってさ。ただし14時〜です。 めっちゃ宣伝してるけど、マックのクルーじゃないんで(笑

武士語変換

が流行ってるってニュースで特集やってた。 いや、知ってたけどね。 その時の感想と並列してみた。 アナウンサー:1日のアクセスは10万件ほどだそう。 へえ〜 町の人:偶に使います。「物申す」とか(笑 wwwホントかよwww 都内の武将関連グッズを扱う店の人 :…

チケット取れねえぇぇ

電話をかけ続けて早一時間。 一回「こちらローソンチケットです」 キターーーー(゜∀゜) 世のヲタク腐女子共、さらばだ!! って思ったんだけど、何故かLコードが対応してなかった!!orz 「申し訳ごさいませんが、またお掛け直しください」 ま、待つんだ…ッ!!ア…

QMA4

実はちょくちょくやってるけどね。 2月20日からQMA5稼働ですか・・・またカードリセットですかorz てゆーか、コナミ検定って書いてあったんですけど何ですかそれは。 コンマイの分際で・・・何でもないです。 現在はケルベロス組。中級魔術師1級。 一回今日サイク…

ポケモンレンジャーバトナージ

DS

嫌よ嫌よも好きのうち・・・ あ、何でもないです。 いつの間にか登場人物とか更新されてるし。 アレって、クリーチャーズのスタッフが描いてんのかね? 何か・・・愛が抱けないんですけどwww 第一、ヤミヤミ団って何ですかwww とても悪人面とは程遠いような・・・(笑 …

検査など

まぁ、ちょっと気になることがあって病院へ。 注射3回してきたぜ!(死 採血→謎液注入→(30分後)採血→(その30分後)採血 血が・・・血がああああぁぁぁ・・・orz 今月に入って4回注射したよ。 あれ、採血のとき「ヂューーーーー」って音すんのね。 痛くはなかったけど…

波乱な一週間が\(^O^)/

我ながら、何かと接客が多い仕事を選んだものだと思った。 いや、別に嫌いじゃないからイイけどねっ!!楽しいよっ!!(笑 頭と肩がパーン\(^O^)/だけど。 タッチパネルの研修で知恵熱が…orz 確定申告書AかBかでやり方が全っ然違うんだもん!!願わくばA推奨派(…

今日はテンションと気分で乗り切った

何かヒトカラしたくなったので、ビッグエコー直行。 歌うだけでよかったのに、ドリンクバー付けちゃった/(^O^)\ 1時間だけなのに710円使っちゃった\(^O^)/ あと、有隣堂で本買った。 「がばいばあちゃん幸せの教え」…かな? がばいばあちゃん好きなので。

ドトールに入り浸る

一万年と二千年前から愛してるううううぅぅぅぅ(^ω^) ドトールは平気で30分は入り浸ります。 ナリミヤはスタバよりドトール派。 抹茶ラテめっちゃ美味いんですけどwww しかし熱くて飲めないwwwヤッチマッタ/(^O^)\

ギザカワユス(^ω^;)

メアリー@リア友が「www」の使い方微妙に間違ってるんだけどwww でもカワイくて間違ってるって言えないんだけどwww メアリーテラ萌え\(^O^)/ 彼女はきっとイイ嫁になるwww

頭がパーン\(^O^)/

税務署にて、確定申告の打ち込みとかのバイトしてきました。 守秘義務があるんで多くは語れませんが、ハンコ大量に押したり書類チェックとかの仕事でしたね。 数学なんて久しいからなんぞこれwww頭がパーン\(^O^)/ パソヲタ多めかと思ったら、主婦が多くて…

明日から

バイトが始まります。思いっきり諸事情。 うう〜…、初めてだからキンチョーするなあ…。 ヘマしない程度に頑張っていきまする。 ちなみにデスクワークです。己との真剣勝負です\(^O^)/

異常気象?

子年は例年寒いって言うけど、今年は特にだと思うよ。 雪積もるのは数年ごとにあるだけど、週1とかは初めて…かな? 寒いとなおさらヒッキーになるから、早く春来てくれ!! そしてガキンチョは雪投げてくんなっ(笑

スマブラX

Wii

亜空の使者もいいけど、10回使うとかのを解禁しにかかった。 亜空の使者では、巨大迷宮っぽいのに辿り着いた。 デデデの都合良い性格がステキだ(笑 今どんくらいかな…75%位の制覇率だったと思った。 亜空の使者では専らピットを使ってます。 必殺上の復帰が…

ポケモンDP

ルカリオと最強のヨメスモモ、シンジ兄登場。 さすがサトシ。 波動弾を一発で感じとるとは、伊達に10年も映画やってないね(笑 チョコレートネタとかスタッフが意識しまくってんのバレバレですね。 でも嬉しいッス(笑 ジム戦は、ブレイブバードを使うのがカギ…

窓XPの癖に・・・

何でこうもよくフリーズするんだ!!←やり場のない憤り 買ってからまだ5年くらいしか経ってないはずだぞ!! 作業もいつもより格段に重くなって進まないし・・・ 先週辺りからどうもパソコンの調子が悪いんだよな・・・ というわけで、コメントとか多分返信遅れますが…