2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスターエメラルド

GBA

取りあえずエーフィをLv.50にし終わったー。 産まれたての大量ドーピング+安らぎの鈴でLv.10にはエーフィになった。 インドメタシンとリゾチウムを8本くらい、キトサンを5本ぐらい上げたら恐ろしい値になったよ・・・。 すばやさ、バシャーモ越えたもん。 ん…

ポケモンダイパ(新放送)について考えてみる。

世間では予想が大きく分けて2分されている。 ①サトシが主人公のまま。 ②ヒカリが主人公になる。個人的には①を支援したい。 てか、今の今になって主人公を変えるのってハッキリ行って反則。 初代から見てる身にしてみれば今のドラえもん的に許せないな。 そ…

ダメ度チェック

やってみた。 ダメ度チェック 結果 あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。 あなたのダメ度占い結果はこんな感じ! あなたは【ちょっぴりダメ】なひとです。 あなたはほんのちょっぴりダメなひと。 だけど心配いりません。あなた程度のダメ…

ポケットモンスターエメラルド

GBA

北海道での暇な時にちょくちょく進めてました。 んでもって、バトルチューブの25人抜いた所で、 「おきゃくさま このさきに おそろしいできごとが ございます・・・」 キタコレヽ(゚∀゚)ノ 「どのみちからも おそろしい けはいを かんじます・・・」 アザミさんキ…

QMAバトン

id:qmamoto様よりバトンを頂いてきました!

.hack//Roots

ハセヲ、さらに壊れるの巻 八咫がパイに指示し、パイがサブローに指示する・・・見事な上下関係・・・。ネトゲーなのに・・・。 サブローが何気に面白い。例えが分からない割にはいいキャラだと思う。 てか、コイツG.U.に出てるのかな? 何気チョイ役でクーンが出てる…

ロックマンエグゼビースト+

ゼロキタコレヽ(゚∀゚)ノ ゼロと誰が絡むかなーとか思ってたらガッツマンだったよ・・・。orz でも自分はロックマンエグゼ占いでガッツマンでした。(死 デカオの誕生日・・・いつだよ!!(笑 久々に作画監督清水さんに絵コンテどじゃがげんさんでなつかしーなコレ。 『…

北海道行ってきたよ!!

思い出話なんて聞きたかねーって人はスルーで。

ポップンミュージックFIVER!!公式

色々と大人の事情でスーパーマリオBGMの会話が仮表現になってるのがなんとも・・・。

旅してくる。

荷造りしてます。 いやいやいや、ただの旅行ですよ。何勘違いしてるんですか!(笑 2回目の本州越え!!明日! いざシンオウ地方北海道に行ってきます。 これで最北端と最南端の県はクリアしたかー。フフフ。 多分携帯で日記はつけると思いますよ。多分。

ニンドリ宛て

今描き終わりましたぁーねみィっ!! 今までの中で一番時間かかった&気合い入れたヤツですねェ…。ねみィっ コレで載るより載らなかった方が泣けるな。色んな意味で。(笑 あー駄目だぁ…寝ます。 コレで7時に起きるんだから泣けてくるー…orz

たまには愚痴りたくなるんだよ。

もうみんな塾の夏期講習とかいってるんだよねー。 自分は取りあえず親曰く塾行っても付いてけるレベルじゃないから行かせないとかいうことにn(ry 家にいてもなんとなくだらけてなんもやる気にならないんだよねー・・・。 そこら辺がたるんでるっていうか自分に…

ポケットモンスターエメラルド

GBA

ダイパの発売に向けて気を紛らわせる為特訓の意もかねて昨晩からやってました。 結果・・・終わった(止めた)のがAM5:45。 窓の外が明るいよォォ!!!みたいな。(壊 普通ならやってて眠くなるソフトなのにバトルフロンティアのオープンレベル=手持ちに合わせて変…

あああAltキーのバカァァァ!!!!

編集中にAltキー押した後C押したので全て消えました・・・・・・・・・・・orz えー・・・絶望の淵に立っているので書きながらテンション戻して行きまーす・・・・・・ハァ。

調子に乗って次回投稿予定を描いてみた。 描いて気づいた。 細かいィィィィィー………orz 28日に必着なので少なくても27日には出さなきゃならないというk(ry あああダイパ楽しみだぁぁー(自棄

ロックマンエグゼビースト+

また作画監督知らない人だよォォォ・・・・・orz 六法悟とジャッジマン登場。 六法・・・BLEACHの市丸ギンに酷似してるなぁと見ながら思ってたよ。 検察さんかー序でにコラボって逆裁の御剣怜治とか狩魔冥とか出してくれればよかったのになー。 てか、何かバトルにい…

飛天オンラインのキャラデザインの絵、多分ロックマンZEROとZX描いてる人と同じですよねぇ?

カラオケ行こうって話だったんだけど、予定が付かなくて先送りに・・・・・・。orz 歌おうと思ってた十八番を載せときます。 みかんのうたショートサイズ みかんのうたフルサイズ ↑は何気逆裁ネタが入ってて驚いたよ。 これはねー、最高。マジで。 歌うと相手は笑…

『ロックマンエグゼ』バトン

id:blue_sky_blues様こと文香さんから回ってきました。 パソコンや本棚に入っている「ロックマンエグゼ」は?5のバリューパック買って付いてきた量産型の攻略本。結構重宝。 あとはニンドリとかにもエグゼネタは付いてくるのでそれとかロクマガとか。 パソ…

今日からマ王

アメフトマッチョことアーダルベルトが出てくるとウハウハしてしまう・・・情けない・・・orz いや、有利よりアーダルベルトのほうが好きですよ。どうせッ!!!! オジサマ万歳!! いや、一番すきなのはアレですよ・・・グウェンダル。(念のため。

.hack//Roots

ハセヲが壊れてきた。 志乃さんデリートPKされてから性格的に壊れてきましたね。 八咫出てくるしパイ出てくるしクーン出てくるしでRootsっつーよりG.U.の方になってきた気がしてきた。 途中全然見てなかったからオーヴァンがどうしているのとか全然わかんな…

ポケモンダイパ公式

久しぶりにダイアモンド号乗ってきた。 つか、昨日なんですけどね。はい記念写真ー。 弟が乱入してきて自分もやりたいと言ってきたから昨日作ってやったら今日は廃人化。(笑 学校が終わったのをいいことに一日中やってたみたいです。 んでもってダイアモンド…

ミサンガの現状

地味です。 ひたすら地味です。(笑 やっと今日学校で2本目終わらせてきたけどあと2本かよー。みたいな。 これで稼いでた友達を素晴らしいと思うよ。マジで。(笑 どうでもいいけど明日のシャル・ウィ・ダンス楽しみー。 いや、山ちゃんが出るからね。

マリオバスケ3on3

DS

やけに地味なCMだと思っていたら・・・。 FFキャラが参戦するんかい!! 出場決定のキャラ。 クロマ(黒魔道士) シロマ(白魔道士) サボテンダー ニンジャ モーグリ だそうで。 自分的にこれ以上マリオスポーツ類を出すのを止めといた方が良い様な気がするんですが…

流星のロックマン

DS

主人公の名前・・・光じゃなかった・・・。 星河スバルだってさ。(ストレートだな・・・ ええとー・・・物語の発端は・・・ 小学五年生の星河スバルは、3年前の事件のショックから、クラスメイトが声をかけても学校に行かない日が続いていた。そんなとき、スバルに謎の光が…

ニンドリ載った。

ええと・・・まぁ題名通りって事で。 前回描いてたパクチーさんはジャックサイズですが載りましたよー。 あとゲームソフトファンクラブの方のカプコン部にもロックマンZX宛に送ったのが載っているんで立ち読みでも是非是非。 へったくそな絵ですが。(笑 泣けて…

ポケモンレンジャーWミッション

DS

えーっと、まぁ昨日言っていたヤツですよ。 ネタバレになるかもなんでまだやってない人は見ないようにー。

ミサンガ作ってます。 ノルマ達成は1週間後の予定・・・・・・。 今年の文化祭で売るらしいんで日々励まねば・・・ッ!! ミサンガ作りの一番出来る日ってテスト習慣なんだよねー。何故か。(笑 なんつーか、一番現実逃避できる時だからかな? コレ作ってる時にメンバー…

ロックマンZX

DS

トイザらスにて体験してきた。 アクションが苦手な自分には少ーし難しい。 多分あれ1−1的なところね・・・悲しいけど。 でもフルボイス(?)なのは結構感動した。ステージにいる人まで!! 「ロックオン!!」とかカーックイー!!(CV.小林沙苗) お金に余裕が出来た…

ポケモンレンジャーWミッション

DS

トイザらスにてWミッションゲットしてきましたー。 まだ途中・・・てかあんパン一口めーみたいな感じ。 明日辺りに感想は書けると思います・・・よ。(多分ね。