パート2

空白の(約)1ヶ月間に何か変化があったかという諸事情をお送りするこの番組。

4本愛飲したぜ。



青色一号版は知らんが、飲み物としては充分イケた。
弟曰く、「マッチと同じじゃね?」ってそれ他社じゃん!
カフェインは罠だろwww朝飲んでって学校でアンデッドと化した。*1
缶は捨てられないから有効活用。
上部刳り貫いてコピックペン立てにしてみた。
いや、だって1本200円ってぼったくりにも程が(ry

  • DS

大破した。



落として接続部の蝶番がバッキシって行った。


おまけ





弟のも同じ部分が大破した。

  • 来年のカレンダー


羞恥心を捨てて安上がりな結果に。
300円だよ300円!!
しかも中の絵とかカナリ良いし!!
W嫁*2が顕在して涙目になった(笑

弟から奪還成功。
プレイヤー名:ゆとり(♀)
最初の御三家:ヒコザル(キョン♂)
現在、やりのはしらで色違いのパルキア狙って早2週間。
いい加減ナギサシティに向かいたいものだ。

*1:徹夜明けで眠いのにカフェイン作用で眠れなかったという恐ろしい実体験による

*2:ミミロップサーナイト