2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そーいえば、元気モバイルからのメルマガ見てオドロイタ。 生王さん旅立ったそうですねー。会社にはもう席がないとか。 癸生川シリーズがどうなるかはワカリマセンが、十六夜彩子が後継者になるとの話も。 あー生王さんなしで何が出来るっていうんだー! そ…

最近ずっと今日のうちに寝てます。 いやぁ、学校から帰ってきてすぐに風呂入ると早寝できますねー。゚(´∀`)ノ 学生さんマジお勧め。てか、自分は勉強する気が無いだけですが。(死 アハハ〜月曜から期末だアハハハハ〜・・・(壊 やっとおととい小遣いがキター!!財布の…

パンフ表紙描き終わったーッ!!!!! マジウレシス。でも・・・音楽の課題始めてなかった・・・orz 中央図書館から借りてきた本パラ見して気づいた。 コレ課題の事載ってねー!!!!(午前2時半 マジ焦った。載ってないよー・゚(´Д`)゚・ しょうがないから検索したら引っか…

カンボジア研修メンバー、国連にお呼ばれされました・・・。orz あ、8/20に何かパシフィコ横浜でなんかそういう系のがあるらしくて、それの盛り上げ役?見たいのらしいです。 大した事じゃないそうです。でもみんな行きたがってるそうです。(ぇ マジかよォォォ…

ポケモンD・P

DS

舞台のシンオウ地方、地図見る限りでは信州あたりがモデルなのかなー?とか思ったり。 明らかに能登半島(っぽい)トコとかあるんだけどなー・・・。 でも案外海に囲まれてるから、四国かもなー。 とか、色々考え込んでみたり。

ルーンファクトリー

DS

OPがアニメパートになって、読者の声を聞き入れて遂に顔グラフィックが入ることになりましたー!(パチパチ 今までの牧物とは違った感じなんですよねー。出てくるのが猛獣だったりとか。 何か面白そう。メロディー萌え!!魔女っ子萌え!!(笑

逆転裁判4

DS

ニンドリ情報より。 あの主人考案は採用する気が無かったわけですし。 今考えたら凄いねつ造っぷりですよねー。(プロデューサー) 使う気なかったんだ。(笑 ―オドロキ君には先生がいるようですけど、この先生は今までのシリーズの登場人物なんでしょうか? ・・…

ロックマンエグゼビースト+

エレキテル家におじゃまして隠し財産を分捕るぞ作戦の巻。(違 なんかもー、ガッツマンとトマホークマンは潰れちゃうわガウスは登場するわで大変だなぁ。(他人事 そういえば、エグゼシリーズってカマキャラ多くない・・・?ナルシーヒデとか。 ロックマン、ちゃ…

七夕にP検3級受けることにー。 今日パソコン室の開放日なんで模擬テストやってきました・・・。 内容・・・ (^3^)〜♪ (^ー^) (・_・;) (゚O゚;) (((゚Д゚;))) ナニコレ!!!!! ワケわかんないよー・・・orz OSとか表計算ソフトウェアのとかマジ死んだ。案外出来てなかった…

テスト2週間前か・・・ふぃー。

こ・・・腰がァ・・・orz テスト前に限って現実逃避したくなるんですよねー。 この前も中間の時に思いっきりロックマンエグゼ5とかTOSやってたもん。(死 明日は数Ⅱ宿題提出か・・・1ページしかやってない・・・orz sinとかcosとかのグラフマジワカンネー。 数Bの宿題も…

逆転裁判4情報

DS

コレ(ファミ通情報)とかコレ(ITmedia情報)とか。 王泥喜法介(おどろきほうすけ)が主人公ですか。何か鉄腕アトムを思い出すのは自分だけでしょうか・・・? てか、アウチ検事生きてたんかいィィ!!(笑 新ヒロインはみぬきちゃんか。見抜き・・・って事でしょうかね?…

ロックマンエグゼビースト+

エレキ伯爵の奥さん登場。アン・エレキテル(松岡由貴) 超帯電性質つーか、もうマジックの域ですな。アレは。 電気がハートになったのも面白かったんですが。 何よりビーストクロスしたロックマンが性格まで変わるっつーのが・・・。 アクアクロスは語尾変化とマ…

ロックマンZX

DS

何ィィィ―――!!! 先着購入特典がスペシャルDVDとステッカーだとォ!!! この・・・・学生という立場を狙っての策略か!!??策略なのか!!?? アニメパートをDVDにするとは・・・やりやがったなカプコン!! うわぁーCMカッコいいなー・・・。アニメだよ・・・。(アニメに弱い人。 あー金が…

ポケットモンスターDP

DS

今度の博士がナナカマド博士だってことに笑ってしまった・・・。ナナカマドだよ!ププッ やっぱ、ルカリオは伝説系の類なんだろうなぁ・・・。いっぱい出てきても困るしね。浪川大輔・・・。 マニューラの特性がプレッシャー、ゴンベの特性があついしぼうだとか本当に…

新生ロックマン情報

DS

コチラ。 またアニメ化か!?アニメ化なのか!!?? 新生ロックマン・・・熱斗とロックマンが過去物になってるよ・・・・(笑 ん・・・?ってことは、炎山もライカも過去物・・・・・・。 エェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!(((゚Д゚;))) それはヤダ。絶対ヤダ!!!!せめて子孫とか出て…

逆転裁判蘇る逆転

DS

第5話だけやってました。いやー、長いね。 しかも話としては上手く行きすぎじゃない・・・? 奇跡的にタイホ君の形になったツボとかマフラーに包まれたナイフをマフラーに隠すとか。 話としては単純なのに、厳徒の悪足掻きとか証拠法とか面倒くさい。 巴さんの…

合唱コンクールにて。

高等学部3位でした!! 第一感想・・・・・・・・・・・・ 何だってェェェェェェェェ!!(成歩堂龍一っぽく) 何だとォォォォォォォォォォォォ!!(ミッチャンっぽく) みたいな。 マジで入賞できるとは思ってなかった。本気で。 司会≫第三位、「自由曲『二十億光年の孤独』、二…

完・成!!例によりまた没りそうな気がしますが…。(汗 スラッシュマン、声優ナニゲに銀さんだったのね。》杉田智和 パクチーさんは大原さやかでしたか、確か。

・・・・・。

お久しぶりでございますー。いや、サボってませんからね!! ただ・・・例のワンクリック詐欺が怖かっただけですよ・・・。 幸い変な電話とかメールとか来なかったって親から言われたので安心しましたが。 もうこりごりですね。寿命5年くらい縮みましたよ。 あ゙!!何…

URLクリックしたら(アダルトサイトに登録されました。3日以内に36000円払ってください。)のコレって詐欺ですよねぇ…。払わなくて良いんですよねぇ…? てか高すぎないか!? 親に話したら大丈夫だって言われたんですけど…。やっぱ心配かつ怖いんですよねぇ…。…

ロックマンエグゼビースト(6)のパクチーさんです。 今月号没った凹みからようやく抜け出せた…かな? いや、今別のことで凹んでるってーか頭真っ白です…。

ねみぃ!!

昨日は2時間30分しか寝てないのにバリバリ起きてられた。なんでだろーなんでだろー。 今日は5時間寝たのに滅茶苦茶眠みぃよ。なんでだろーなんでだろー。 勉強中気づいたら寝てた・・・。orz しかも親に怒鳴られた・・・。orz 帰ってきたらコーヒー飲まな…

ロックマンエグゼ

GBA

久々に炎山描いたよ。うん。半年ぶりかな? 一発描きは案外得意だったりする。 でも主線だけでいいかーとか思ったら色付けしたくなって、コピックとかいう懐かしい物を引っ張り出してきた。 ルーズリーフはにじむねぇ…。orz 炎山は比較的描きやすいキャラだ…

来週は合唱コンクールか…。

逆転裁判3

GBA

最終話クリアー。また泣いた・・・orz しかも泣くとこずれてるしね。なるほどくんがあやめさんに告白するとことですよ。悪いか!!(笑 んー、折角なんで好きキャラトップ10位までやっときますかー。 御剣怜侍・・・クールでボケるとこが良いです。(笑)さいころ錠とか…

タグ打ちをしないせいか、デザインの変更にえらく時間かかった・・・。 たかだかはてなリングのヤツをサイドバーにやるだけなのに・・・。orz かなり今日は加入しました。皆さんよろしくですー♪ んデモって、元気モバイルリング作りましたー。 探偵・癸生川凌介事…

ロックマンエグゼビースト+

奇跡的に放送時間に見れた・・・。(喜 クロヒゲとチロルがシンクロチップを手に入れるためにDr.ワイリーにせがむ話。 個人的にはダークミヤビが出てきたのにビックリ。しかもワイリーにシンクロチップ返す為だけに! んまぁ、結果的にシンクロチップ?を強奪?…

逆転裁判3

GBA

最終話2日目法廷後半。 ミッチャン萌えーヽ("∀")ノ+゚・. 任せたぞ・・・・・・相棒・・・・。 ワフォオオオオォォ――≡(ノ゚∀゚)ノ 今凄い山場です。某あの人に最大の屈辱・・・って言えば分かりますか?(わかんねぇよ このラストは何回見ても泣けますね。ゴドー検事マンセー!! ミッチャ…

今日からマ王

アメフトマッチョアーダルベルト助けちゃう?話。 見たトコから魔王モードだったんですが。いいトコだけ・・・。 コンラートとアーダルベルトが戦ったけどジュリアが仲裁したーみたいな話? ?ばっかでゴメンね。ひたすらグウェンダルに萌えてたからワカンネー…

ロックマンZX

DS

公式サイトにてムービーが追加。 最近のロックマンのデモムービーはアニメが追加されるのが主流になったのか・・・? まぁ、大歓迎ですが!(笑