2013-01-01から1年間の記事一覧

CEDEC2013 Be Bold!

Computer Entertainment Developers Conference、要は業界の勉強会です。 マニアックというか業界向けの記事となりますので、まわれ右推奨。

ソリティ馬

久しぶりの更新はCABALではないナニカ。

天鳳 〜IRIEメンツとの戦い〜

ただスクショ貼りたかっただけだったりする^p^

詰みゲーなど

GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において,彼女の内宇宙に生じた摂動 PlayStation Vita the Best - PS Vita出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2013/04/25メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (10件) を見る 多分も…

気付けば猛暑日

WiiUのスクリプターらしいです。タブン。 そして明日あたりにPS4の開発機が届くらしいです。 次の日に本棚も届きますです。 その次の日には謎の家具が届くらしいです。 この前、保険の勧誘の人に「引越したばかりですか?」と言われました。 えぇ、2年ほど前に…

こちらの話です。

ひどいひどいもひどいだけ、どうもいもこです( ゚д゚ )

女の子の日じゃないよ!

どうも、忘れ去られたおいもです( ゚д゚ ) 最近は仕事はボチボチと経験値が上がるものをやっていますが、 メンタルが脆弱すぎて泣きそうです。 仕事って勝手に増えるものじゃないよね・・・・そうだと言ってよ・・・っ!

CABAL 大型アップデートきました!

MMO

BLの時代到来です、いもこです( ゚д゚ ) ※腐女子的な意味じゃないです。

カバル〜動画作りへの道〜

MMO

という若干意味不明なタイトルを作ってみましたが・・・ さて、何がいいのでしょうか。いもこです。

CABAL IRIEオフ会ですよ!

会社の件、5末に辞めることにしました。 ってことで毎年恒例?IRIE and Morgen合同オフ会のレポートです( ゚д゚ ) ※と言っても、このブログではキー設定できないので自分のことをサラリと書いていきます。 キー付けられないので、細かいことや写真は割愛させ…

ちょっと更新止めます

リアルの仕事がナイワーを通り越してマジで訴訟レベルに達したので 喧嘩売ってきます^p^^^^^^^^^ 嘘です。 穏便に退社出来るように調整しますので、それまで更新できません。 こんなブログでも見て下さってた方には大変申し訳ないですが、 更新再…

この先の購入リストなど

完全に自分用のメモです。 メモと同時に消化しつつ感想とか書けていけたらなーという感じです。 まずこれ。レイトン教授VS逆転裁判 - 3DS出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2012/11/29メディア: Video Game購入: 14人 クリック: 168回この商品を含むブ…

CABAL 今年の初詣は?

MMO

去年の初詣の結果はプチレア?でしたが、今年は残念 なにも出ませんでした(´・ω・`) 強いていえば、率上限1%のアーマーお墨腕2sというびもーなものでたが・・・w ハザーダスに清めに行ったら、必殺のミスリルグレソ穴なし(ダメ12%)という残念っぷり。 …

あけましておめでとう2013

この前の記事、途中で保存してたつもりがバッチリアップされてたヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!! ってことで、あけましておめでとうございます( ゚д゚ ) 2013年、また今年も色々(自分が)ゴタゴタしそうですが 生温かーい目で見守って頂ければと思います(`・ω・´) と、挨…