2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビニール袋は使わない主義です

ヤハヤハ(・∀・)☆ ヨドバシキャメラで和みまくって買い物してきたよ☆ そろそろmyデジカメが欲しかったから、散々悩んで買った☆ はい、ソニー☆のアレですぜ!サイバーショット(^ω^) 期間限定で、3万ジャストだったからお買い上げで!(笑 1010万画素で5倍ズ…

レス返しの逆襲

ETTさん>> 返事が遅くなってごめんなさい…orz 私はホットケーキでよくやりますよ、それ。 好きなときに食べれて便利ですよね(^ω^) ネ申>> 月曜日にはさらに増える予定です。 新たな屈強なタワーを建築予定です。 ゆうた>> マジか!←ラすカるっぽく(笑 チロル…

明るい話

まず、全然関係ない日記の話。 あと一週間程日記書くと…な ん と っ ! ! 500日書いた事になるんですあ!!(^ω^) 3年位続いてるのに…いや、何も言うまい(笑 何かやって欲しいリクエストとかあったら、受け付けますよ☆ 今だけ!期間限定☆って言っても、でき…

チロルタワー

私じゃありません。 作ったのはまーさんです。メイドインママン。 「写真撮る☆」って言ったら、「友達とのネタにする気でしょ(笑」と。 どこまで勘がよろしいんでしょうか、あの人は。 あ、全部タダです。つかみ取りでした。確実に売れ残りですね。 しかも大…

レス返し1+2

姫さん>> ウチも何となく、自殺しよっかな〜って思った時期はあったよ。 そう思った時に、テレビで癌の患者さんが 「死ぬくらいなら、私に命をください!みんな生きてください!」 と言ってたのが印象的で、ハッとさせられたね。 やっぱり、何が何でも生きな…

ふっふー(^ω^ )

また1人だから、料理に挑戦。 昨日も何か作ったなぁ…何だったっけ?忘れたわ(笑 昨日はどっちかっていえば洗濯とか全般だったし。 あ、トンカツだったわ!!思い出した!!(笑 まぁ、それはさておき今日作ったヤツ↓↓ お好み焼き\(^O^)/ 昨日の新歓行けな…

よーしよーしっ!!

Yシャツ10枚にアイロンかけ終わったぞ!! 風呂はいって寝よっと…(ρ_-)o

らっくがきー&追加項目

はい、暇つぶしです。ひつまぶし。暇なんです。 落書きに意味なんてありませんよ。 にしても、自分の家のペンタブ握ったのなんて何年ぶりだ?(笑 記憶にないんだけど・・・ふえー・・・。 はてなのおえかき機能がそこはかとなく高機能な件について。 ・・・は、前に書…

あぼーん(´д`;)

ノートテイカーの講習会が10時からあったから、8:30に家出たのに… 諸事情により延期だとおおぉぉぉ/(^O^)\ 電車乗ってたから電話出れなかったけど、早く言えって思ったね! 学生課めえぇぇぇ…ヽ(`Д´)ノ 学校行くとバス代がかかるから、海老名のドトールで…

にゃおーん(´・ω・`)

近所にある神大で、硫化水素自殺があったらしい。 アタシその時いなかったけど、警察とかスゴかったんだって。 死ぬくらいなら、自分の臓器一式を困ってる人にあげればいいのに… と、自殺の報道を見るといつも思う。 それ以前に、誰か救ってあげられる人はい…

ポケモンDP

OPやっと変わったかと思ったらwwwテレ東wwwおまwww リミックスとかいらねーよwww働けテレ東ーーーッ!! メガヤンマかわいくねーなちくしょおぉぉぉ 初期のサカキさまの声はもう聞けないのかぁ〜(´・ω・`)

ネギまきまき

喉いてえぇぇぇぇ\(^O^)/ 朝から喉いてえぇぇぇぇ\(^O^)/ しかも思いっきり遅刻したあぁぁぁぁ\(^O^)/ 家出る時間に起きたす(´;ω;`) ぱーさんが起こしてくれるとかタカをくくってたら ぱーさんも寝坊ピチューン\(^O^)/ ギリギリ間に合った…(^ω^;)…

みんなのレス返しWii

ゆうた>> いやいや、そっちこそ昨日は色々と乙でした(・ω・)ノ ウチだって、まだ家事なんて慣れてない方だよ(^ω^;) 洗濯なんて、浸けおきして脱水が大半だしw 料理は意外と好きだからやってるだけ。分量なんて適当で平気だって(笑 まぁ、食えれば問題なし!…

QMA5

2回だけやってきました。 何したかって?そんな野暮なことを聞くんですか? 競馬検定に決まってるでしょうが!!!! は〜い(^ω^)お呼びですか〜?(笑 馬年生まれの競馬ファンの大学生ですが、何か文句でも? 1回目がC判定だったけど、2回目は1077点のB判定…

レス返し

ネ申>> キミの腹をくくった姿は勇ましく痛々しかったです。 早く課題を終わらせなさい。

ふふふのふ♪

タイトルは楽しそうですが、実際はそうでもなかったり(´・ω・`) いや、あの朝の電車はひどいっっっっっ←ぼのぼのっぽく(笑 まず、地下鉄から遅れてるとかwww絶望した!\(^O^)/ 地下だから、車内の空気が薄い…死ぬかと思った。 相鉄も40分遅れとかww…

怒涛のレス返し

ネ申>> キャベツ太郎一年分なら許す 姫さん>> あざっす! ってかゲーセンは程々にな(笑 ハマりすぎても良いことないぞ。 上級魔術師になるまで何万貢いだことか…orz ゆうた>> こっちもあざっす! 独りはイヤだけど、1人は好きなヤツだから(笑 たまーーにぶ…

今日のこと

今日の予定(空想) 昼に起きる ↓ 昼食 ↓ 洗濯 ↓ 撮り溜めてたポケモンDPを見る ↓ 3ヶ月分のポケモンDPをDVDに移す ↓ 明日のプレゼン授業での自己紹介を脳内リハーサル ↓ 色々片付け ↓ 絵を描く ↓ 夕飯 ↓ 風呂 ↓ 寝る 今日の予定(現実) 昼に起きる ↓ 昼食 ↓ …

昨日の続き

中途半端なトコで切ったから、まだカラオケ中になってるわ(笑 いえいえ、一時間半で切り上げましたよ。 結果ぐらい晒しときます。右は採点結果。 残酷な天使のテーゼ 創聖のアクエリオン@84 go tight!!@71 真赤な誓い@84 1000%SPARKING!!@84 空色デイズ…

関内に一人旅

久々に関内に来た。in伊勢佐木町 例のカレーミュージアムの遺影を拝みに(笑 マジアカが何か流行ってたからやりたくなったんだよ← お陰様で奇跡が起こりました。 上級魔術師に昇格しました\(^O^)/ 正直、ミノタウロス組で決勝に行くとは思ってませんでした…

四面楚歌

昨日の相鉄ではギリギリ酔っ払いに絡まれなかった。 もう一つ右のブロックに座ったら絡まれてました。 しかし、午前2:30頃には身内の酔っ払いに絡まれました。 例の4人組から深夜2:46に電話が来ました。 色彩学の課題やってる最中で眠かったので、半分キレ…

ASH

DS

ダンが脱退したああぁぁぁぁ/(^O^)\ あのマリティとかいう尼のヤロオオォォォヽ(`Д´)ノ これ見よがしなツンデレじゃねぇかあぁぁぁ!!腹立つうぅぅぅ!! あ、何か今日は初めて灰の戦士が死んだわぁ…(´・ω・`) 結構信頼度上がってたのになぁ〜…残念すぐ…

ヤツは手強い

ヤツって誰かって? マンセルに決まってるだろ!! カラーシステムがわけわかめすぐるwww ま、早いとこ色彩学の課題片付けとくか カラートーンちっさwwwコレ貼るの? valueとchromaって何だ(´д`;) あぁ、明度と彩度ね…知らんがな! 赤と緑だけなのに…

レス返し

姫さん》 ナムコや任天堂の問題もフツーに出るぞ! しかもコア問ばっかしwww ピンポイント過ぎて、昨日は泣いたね。流石に(笑 ゆうた》 いざこざってか、最近家にいなかったから、疎遠になった感じ…かな? 家族なのに、よそよそしくなっちゃってさ… あ、…

アルカイックシールドヒート(以降ASH)

DS

大学に「ご自由にお取りください」感覚で置いてあったから借りた。 まぁ、空気的には当日に返さなきゃならない感じだったけど… 無理だろ!\(^O^)/ RPGを1日でクリアしろって、どんだけwww ってわけで、現在進行形で半分パクってます。 同士よ、チクん…

レス返し ネ申

パンダは上野に来る確立は低い・・・らしい。 そりゃ、契約金が1年で1億円なら納得だわな。しかも2頭。 胡錦涛は、横浜の中華学校に来たらしいの!! 周辺の家の警備からして、すでに厳戒態勢だったらしい。

QMA5

ミノタウロス組に再昇格しました。 しかも上級魔術師への昇格試験の真っ最中です。 昇格条件:4位以内に入賞せよ ムーーリーー\(^O^)/ むしろ一回戦落ちですが何か?(笑 何か今日はタイムリーな問題が出たな・・・ アニゲ○×問題。因みに決勝戦。 ナムコのゲー…

ローカルな旅

旅行?いいえ、地元です。 最近は夜中の横浜駅しか見てないので、まったり買い物してきました。 まぁ・・・ホントはまったりっていうほど楽しくはないんだけど。 ちょっと親といざこざがあって、関係がギクシャクしてんの。 色々あった昨日の気分がリセットされ…

ひたすら濃い日!

午前中の授業だけで、あとは学友会総会で潰れました〜。 昼食べるまでは、ウチが持ってきたF-ZERO GXを4人でやった! 初4人プレイ!腕が鈍りすぎて思うように走れなかった…(´・ω・`) ただ、昔はダイアモンドカップを出すくらいは走れました。 もう、柵が…

レス返し 文香さん

横揺れ怖かったですねー! ついに東海地震がキターーー(゜∀゜)ーーーって思いました… えぇ、マジメに。避難準備とかまでしちゃいましたもん! スリッパと非常食と着るものを枕元に置いて寝ました。 ただ、テレビが落下してくるポイントに頭があるんで私は即…