2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

流星のロックマントライブ 最終回

こwれwはwひwどwいw ロックマン史上サイテイな終わり方をしたなwwwwwwあwりwえwんw 例によって、感想を箇条書き。よってネタバレ盛りだくさん。

一気にイクZE☆

タイタニック 石田その1。 主に今日は沈むトコ。 ディカプリオわけぇな〜。 ハリーポッターと秘密の部屋 石田その2。 トム・リドルきたあぁぁ(゜∀゜) 蜘蛛はやっぱり嫌いだ…抱かれたら即失神する自信ある(笑 カラオケで歌いたい(ry アニキイィィィィィィィィ…

おぉっ!!

地下鉄での上下線のホームアナウンスがハモったwww いや、それだけなんですけど。 だから戯言なんですけど。 珍しいじゃまいか!!寸分の狂いもなくだぜ!! 何かイタい子みたいになってきたwwwwww

もうすぐでバイト終わる〜

寂しいねぇ(´・ω・`) いや、今楽しいんだよ。マジマジ。 おカタいイメージあったけど、すごいイイ人ばっかで。 まぁ…、自分がちょっとギャル系の子が苦手だからかもしんないけど。 あと、チャラ男とかも結構苦手。…密かに。 絶対にコンビニとかファミレスの…

遊戯王GX 最終回

オシリスの天空竜来たあぁぁぁ(゜∀゜) って思ったら、決着はどうなったんだ(笑 最終回らしいデュエルで良かったんじゃないかなぁ。人並みの意見。 久々に遊戯の声聞いた気がする〜鳥肌キタァァァ懐かしいィィィ(笑 っていうか、新しいのは何で走りながらデュ…

天気予報

傘がすごく邪魔なんですけどwww 雨降ってNEEEEEE/(^O^)\ 傘忘れるフラグは消化できませんでしたとさ← さあぁぁぁぁ 明日は2日連続のお休みを頂戴したから、ハッスるぞ\(^O^)/ イトコと大乱闘パーティーのフラグは立ちました\(^O^)/

伝説の女

昨日(23日)の5時から飲み会行ったっきり、まだ還ってこない。 いや、自分の母親の話。終電過ぎてんぞwww もうそろそろ寝ようかと思う。 いいよな…明日バイトだし。 …と思ったら帰還した。 ミントくせぇな畜生。

TAXI NY

ひやっふううぅぅぅ(^ω^) タクシー中毒の私が通りますよ(笑 いやー来たね、ニューヨーク!!ついに来たね!! …あれ、主人公ダニエルじゃないんだ…(´・ω・`) ベル…森公美子…ハマり役すぎるwwwwww 相変わらず、色っぽいを通り越してエロいなぁ…(笑 まぁ、それが…

しょこたん

のファーストアルバムを買おうか迷っている。 ビッグバン!!!!

スマブラX

Wii

プリン解禁したぜ☆ これで全キャラ解禁したぜイ゛エ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ そして念願のファミコンウォーズも解禁したぜイ゛エ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ 軽戦車TSUEEEEEwwwwww 何か出演音楽はビミョーだけどね。 突撃(ry)の命令音のタタラタッタラー♪がよかったな…

スマブラX

Wii

トゥーンリンクとウルフを解禁したぜ☆ トゥーンリンクは4回やって撃破…ってどんだけwww 姉としての威厳もクソもないなwwwwww 使ってみても、DXのこどもリンクと性能が似てる感じだったし。 私には向かないな。通好みのキャラって感じかな? あ、空中からのA↓…

スーパーニュース

ちょwwwwww今ウマウマ報道してたwwwwww なんか評論家とか出てたwwwwww無駄すぐるwwwwww アレは手書きMADだから良いのであって、ヲタやっても痛いだけwww ノマネコみたく流行んのかねぇ。

眠うううぅぅぅい

完全なる寝不足ですorz あぁ、調子に乗ってポケモンリーフグリーンするんじゃなかった… 帰ったら布団にダイブ決定。 うぇっぷ… バス乗りながらメール打ったら車酔いした……orz ホントに寝よう。マジで寝よう。

ポケモンDP スペシャル

サトシ大活躍の巻。 こういうのをたまに見ると燃えるよね(笑 これでこそポケモンっていう…ポケスペみたいな展開が好きです。 相変わらず、サトシの運動神経は健在でした。 個人的には、ムスカみたいな敵が意識したのか気になりました。 そしてちゃっかりコス…

やっちまったwwwwww/(^O^)\

バスの中で 今はわ〜からないこ〜とば〜かりだ〜けど〜〜 (大音量) /(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\ 母wwwwww親wwwwwwww空wwwwww気wwwwww嫁wwwwwwwww いつかやると思ったけど、超満員でwwwwwwかwwwwww この〜手〜をは〜な〜すも〜んか〜 真赤な誓いいぃぃぃぃぃ…

送別会

いつの間にか タイプ:ワイルド! 調子のりすぎましたwwwwwwサーセンwwwwww 後輩から貰った。桜……ですか…(笑 マグカップかわいいなぁ(^ω^)(^ω^)

卒業\(^O^)/

最初から最後まですすり泣きが多くて… 式の最中は泣かなかったけど、退場するとき体育教師(男)を見て泣いた。 理由が自分でもよく分かんなかった(笑 みんなと写真撮りまくったから寂しくないやい!! これから謝恩会に移動します。inアイロンタワー 笑って最後…

明日は卒業式です

長かった6年間の女子校生活にもピリオドです。 長かったなぁ……でもあっという間だったなぁ……。 去年がまだ中学生のような気がしてならないよ。マジマジ。 絶対成長してないよな、精神的にも肉体的にも(笑 それがいいのか悪いかは分かんないけどね。多分改善…

/(^O^)\/(^O^)\

財布忘れた/(^O^)\ あはははははははははは/(^O^)\ 交通費はパスモだから何とかなったけどなぁー。 昼飯どうしようwwwwwwwww 愉快すぎて寿命3年くらい縮んだわwwwwwwwww

家庭内戦争勃発\(^O^)/

まーさんvs反抗期の弟です。 今日はまーさんの機嫌がすこぶる悪いらしく、第三者(私)にも矛先がorz とりあえず、まーさんは 洗濯の放棄 朝飯と昼のお弁当作りの放棄(自腹で買い弁) 塾や習い事の送迎放棄 したようで。あ、ワタシは別(笑 盛大に放棄したけど……

スマブラX

Wii

一ヶ月半越しで亜空の使者クリアした\(^O^)/ 亜空間での地図の読み方が分かんなくて挫折してたチキンですorz やっとボス全部倒して、最後のタブー戦…と思ったけど どうやって行くんだ/(^O^)\ ってなって放置&ニコニコ(笑 あぁ、あそこから入るのねって…

拾いモノ

電車の回数2枚拾った。 いや、意地汚いとかそんなんじゃなくwww 改札前でバーッ落ちたから自分のかなぁって思ったから拾ったの!! そしたら違ったの!!電車が違ったの!! さて、どうしたものか。?貰っとく ?駅員に届ける どっちwwwwwwwww とか書いてるうちに横…

京浜東北線

今日は一段と車内うるせぇ… つかこの時間から酒飲んでるカップルとかwwwwww 聞いてても呂律回ってないwww語尾ら辺が○※△◎…なんだけどwww 仕事帰りと見られるOLsもうるせぇwww テラ女子校生みたいに空気嫁な会話してるしなwww

鹿男あをによし

何気に毎回見てる。 だって鹿の声が山ちゃんなんd(ry それ抜きでも内容は面白いと思うけどなぁ。直木賞候補だけある…か? にしても、ネズミの声が戸田恵子とか豪華すぎwww でも来週最終回。ちょっとサミシイ(´・ω・`) にしても、玉木宏の人気がどこまで持つ…

3の付く日はアホになります

あwwwはwwwはwwwはwwwはwwwwww 鼻詰まってるのにヒトカラしてきたwwwwww 案の定、鼻詰まっててマ行とナ行が言えねぇぇwww 創聖のアクエリオンとかアリプロとか呂律まわんねぇwww でも真赤な誓いが94点とかどんだけwww てか、今日の採点はおかしいwww何故にヤ…

QMA5

ミノタウロス組に昇格しました 今作の昇格条件は変わったね。 4は優勝すると昇格だけど、5は過去3回の平均順位が4位以上だって。 うわ〜…絶対すぐリターンするぞコレ…(笑 フード検定以外全部Cランクだもんな〜… コンマイ検定もあと50点位だったんに…orz グラ…

らぶらぶぎるてぃー

特に意味はないです。期待した人ごめんなさい(笑 メアリーの誕生日が近いから、プレゼント買いに行った。 タンブラーいいかな〜って思ったけど、高い&耐熱80℃とかどんだけwww スゴく妥当なトコで買い物終了。 帰りに小学校からの友達に会った…半年ぶり〜 向…

ブログやめます

某巨大SNSで流行ってるアレね。 引っかかった人かわいそうですwww と言うか、既にタイトルでバトンってバレてるかwww ■地雷バトンルール■ ・見たら絶対やる ・見たらすぐにやる ・タイトルを「ブログやめます」にする ●使用中のアドの意味は? さつまいも。 …

らんらんるー☆

ってタイトルで後輩にメールだしたら るんるんらー☆ って返ってきたwwwwww 不覚にも萌えたwwwwww

風邪ひいた

熱はないけど、鼻水が止まんないし喉が痛いorz 明日ガッコーあんだよなぁ〜…大したことしないのに。 何か行っても風邪がヒドくなりそうな感じがして気が進まない… 今になって親からの風邪が移るとかどんだけだよwww