2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そして今日の収穫ブツ

ミミロルのぬいぐるみをUFOキャッチャーでゲットオォ!!\(^O^)/ めっちゃゲーセン内で飛び跳ねてる痛い子でしたwww もう思い残すことはない。 あ、カラオケの感想は例によって後日パソコンで書きます。 いや、さすがに今日は疲れた…orz

カラオケ☆

亡國覚醒カタルシスなり。 やべぇ6人は楽しいわwww ハルヒから始まったしな。はっちゃけてますよ。 そして微妙なシーンを撮ってしまった…orz そして某様が喜びそうな画像をwww

デビル メイクライ 6/14放送開始

ちょっとまて!!! つーかWOWOWじゃ見れないし!! 【キャスト】 ■ダンテ/森川智之 ■パティ/福圓美里 ■モリソン/大塚明夫 ■レディ/折笠富美子 ■トリッシュ/田中敦子 ■シド(悪魔)/野沢那智 - 【スタッフ】 ■原作:カプコン ■監督:板垣伸(「BLACK CAT」…

明日は高3送別会

という肩書きでカラオケに。 3ヶ月ぶりだ。久々だ。喉がおかしい。 なんだろう・・・これで最強パレパレードとか歌ったら引かれるかな。(笑 是が非でも歌うつもりだけどさ。某様には劣るぞ。(ぇ どうでもいいが、今日って花粉多いのかな。 いや、今朝からくし…

たまに恋しくなるようつべ

一時期はてな内で流行った言葉にできない。 これは傑作だと思うよ。素でさ。 ペヤングは激しく同情するぜ。(←経験者 何かdwangoでレッツゴー陰陽師の動画をDL出来るって聞いて微妙・・・。 いや、ようつべで見れるじゃんって。 いや、それで挿入する自分もどう…

パケ代が凄いことに・・・

駄目だね。調子に乗って使いすぎたよ。 別冊スタジオ元気で探偵・癸生川凌介事件譚仮面幻想殺人事件の電子本なんて買うからだね。ショボーン(´・ω・`) まあいいさ。 やっと機種変更したんだから来月は永劫会事件とあねの壁をDLしてやる。 癸生川に再熱し始…

マリオとソニックが初競演=北京五輪向けソフトで提携―任天堂とセガ

有りそうでなかったね、こういうの。そういえば。 ソニックじゃなくてドラクエとならいただきストリートで共演してるけれどね。 アメリカじゃマリオとソニックがゲームキャラとして有名(らしい)から・・・売れるかね。 でも「北京オリンピック」っつー響きが微妙…

メタモンがとんでもないことをしでかしてくれました。

何だコイツ。(笑 素早さ10とかありえねーっつーの!!

今日の戦利品

ナリミヤは 念願のミミロップのシュガーバターロールを 手に入れた 味は…普通だな。妥当妥当。 過去に買ったミニリュウのホイップロールは食えたものじゃなかったけど。

ポケモン救助隊のアニメ見た。

声優にだいぶ違和感があったんですけれどね・・・。 ほら、ピチュー兄弟=比嘉久美子と冬馬由美っていう先入観が。 ピカチュウも大谷育江じゃなかったしね・・・。 最後の最後に主人公もといゼニガメが小林沙苗っていうのに気がついた。 チコリータはかないみかの…

ナリミヤの憂鬱

今日は一段と不快指数が高いなぁ…。 まぁ、色々と不快要因*1が重なったのもあるけど。 とりあえずジメジメと暑いのが重なった日は引きこもり決定。 勉強は捗らないけれど…orz 8時から12時まで親いないから、それからが天国。三 (ノ ^^)ノ *1:アレですよ、月…

流星のロックマン…がふぅっorz

サルゲッチュ祭なんか知るかぁッッ!!(怒 今日こそは流星のOPをワンセグで撮ろうと思って早起きまでしたのにィィィィッッ!! ……気を取り直して、来週で最終回か? 二回分でオヒュカス出るし。やはり半年か…。 これでゼクスやるとか言ったら驚くけどね。(笑

女子高生ってさ…

造語作りたがるよね。 周りみんなKYKY言ってて「はぁ?ケーワイ?」とか思ってた。 空気嫁の略ね…なるほそ。 因みにネオ姉はMEです。 巻いてる英語の略。(また身内ネタ

金欠打破策

ストレスが溜まると衝動買いしちまうナリミヤです。 ただ、要らないもんまで買って後悔をよくします。 特に文房具の単語帳…orz 友人Aは何か金がよく貯まるようです。 理由 『本当に欲しい物しか買わない』から。 単純明解!!\(^_^)/ 因みに彼女の貯金は万単…

最近読んだヤツ

[rakuten:book:11815410:detail] というか某様の机に乗ってたやつを勝手に拝借しただけ。 いや、でも以外にすんなり物語が分かってビックリ。 絶対他のマンガの12巻とか入れない世界だしね。進みすぎて。 ただ某様のロッカーはどうなったかは分からない。 教…

というわけで結果報告

アナウンサー出てきました。 やっぱり、しばらくレコードやんないと失踪するみたいですね。 かといって頻繁にレコードするってわけにも行かないんだがなぁ…。

やっと返ってきた㈱ポケモンの回答

あっしの問い合わせ ダイヤモンド・パールで「トレーナーの日常」の インタビュー記者(レポーター)が全く見受けられなくなりました。 (広場・ポフィン・ミオ・テレビ局・コンテスト会場が確認済みです) これに対するスタッフの返答 いつもポケットモンス…

というか

てっきり今日が1時間スペシャルだと思ってました。迂闊! ロズレイドに期待してたのになー。 というかそろそろHDDの中のヤツ移さないと撮れなくなるな・・・。 1月からやってないし。(ぇ これが元で、遥時かタクティクスの最終回のラスト15分を撮れなかったネ…

バトルタワー35連勝の壁

や ぶ れ な い マルチです。因みに。 ルカリオとガブリアスのコンビには限界を感じるこの頃。 最大の敵はポリゴンZ 敵の特性はダウンロード*1の上、冷凍ビーム覚えてるからヤチェの実持ちガブリアスでも一発ノックアウト。 というか、今回はパートナーにマ…

最近規則正しい生活をしてます。

9時起き1時寝というね。 ニキビがーうがー!!

朝から複雑です

電線の上にビニール袋が引っかかってると思ってまじまじと見てたら…ハトが2Pプレイしてました…。orz バス待ってるときも…ハトが互いに追いかけっこしてるのを3回見ました。orz 何か自分、悪いことしたのかなぁ……。 複雑。

流星のロックマン

何つーか、自縛霊とかそういうのは出していいのかなぁーと。 本体に攻撃しても無効って詐欺じゃん。 ハープノートが引切り無しに出るのに例の警部が全くでないのは・・・何故だ。 ツカサくんはいつ正体をバラすのかね。

気づいたら寝てた

バトルタワーの7人目のラスト1匹の所で寝てました。 ぜ・・・全然記憶に無いんだけれどなー・・・(汗 コンテストリボンを100個にするのが今の目標。 因みに今80個ぐらい。 レントラーが全階級と全部門制覇してます。 4人で作ったポフィンの威力は凄まじい・・・ な…

独り言

愚痴ってます。

何か調子が悪い。

ここ数日、 レポーターの姿が全く見えません。 ほら、何かトレンドさせる〜とか言ってるあの人たち。 コンテスト会場・・・・・・優勝したが姿見せず ポフィン・・・・・・(わざわざ)作ったが現れず 散歩広場・・・・・・(わざわざ)散歩してめためたに取ったが現れず テレビ局・…

前売り券のポケモン

デオキシスに決定したそうです。 いらねぇぇぇッ!!!!

ポケットモンスターD&P

爆走ハガネール!ビッパの村を守れ!! ビッパか・・・果たしてVipperなのか・・・ ビッパ・・・でしたねぇ・・・。(・ω・) 何匹出てきたんだろう・・・(・ω・)(・ω・)(´・ω・`)(・ω・)(・ω・) ホライゾン様様だな。これはwwwwwwないwwwwww 明らかスタッフ狙ったようなビッパもいたしね。…

Wi-Fiバトルタワー

ランク2に上がりました。 ただ・・・ワイファイに行く*1のが面倒なんだよなー。 あ、GTSでガーディとラプラスくれた方どうもありがとうございました。 因みに今GTSでグラードン預けてます。良かったら交換してやってください〜。 交換条件はユレイドルLv.50以…

テイルズオブシンフォニアTHE ANIMATION

今一番楽しみにしてるのこれかもしれない・・・(笑 通常版かエクスフィアエディション(初回限定)にしようか・・・ちっちゃい葛藤中。 ただ・・・値段がね・・・。orz まぁ通常でも6000円位だし、初回でも8000円位だからあんまり大差ないか。 いや、TOSは良いですよ〜。GC…

パソコンで書くのは。

ブログ離れが著しいナリミヤです。こんばんわ。 昨日文房具屋で衝動買いして懐がちとブルー(死語)なナリミヤです。 更新するとか言っといて全然更新しなかったんで何かネタ〜ネタ〜・・・orz