2008-01-01から1年間の記事一覧

たまに書く日記が戯言ってのもアレだけど…

悩んでます。 大文字で書く程じゃないけどね。 バイトしたりして気づいたけど、やりたいことの半分も出来てないよ。 一人旅したり、いろんなトコ行ったりしたいのに、何一つ出来てない。 自分が中途半端なのかな? 志してる夢が中途半端なのかな? 高校〜前…

ポケモンプラチナ

DS

感動したっ!! バトル始まるまでが短くなってる\(^O^)/ これで寝ずに済むわ!!!!← いやぁ、ダイパのラクライは特にヒドいと思ったよ。 …と、久しぶりの日記失礼(笑

QMA5

今のところ魔導士5級です。 ミノタウロスです。 一回戦落ちしましたorz 高校野球検定始まりましたね〜 ギリギリでBランク取れましたが…。 相も変わらず競馬検定が…Aランク取れないんだよなぁ…(´・ω・`) 今日初めて1488点行ったんだけど…あうぅっ!! もう少…

ロードオブヴァーミリオン(LoV)

ここ最近でスゴくハマったな…高いのに。 初期デッキ買うのに500円、2回やって500円だしね! スクエアに貢ぐ結果になるとは…っ!! まあいいや← え〜…、どうもウチにはテクニックないようで〜… 初めてオンラインやってフルボッコ…orz レベル5がレベル15に突…

新たなるバイト

何か百貨店のスーパーのレジ打ちのバイトが決まりました。 即日決定とかwwwやってみるものだwww 14日の8:30から研修でつ(´・ω・`) お…起きれ…るよな…? 頑張れ私〜\(^O^)/

久しぶりに更新するよー!

暑さのせいで大分ガタがきてます。一応平気です。お久しぶりです。 ゲームだけはこっちで更新しますよ〜!大学諸事情はアッチだけど。 まざー2 買ったは良いけどやってないなーって思ったから地味に?進めてる。 サターンバレーまでクリアしたよぉぉ← どせい…

レス返しオブなるー

ペリ・姫>> それでいいのか!! ここの大学はwwwwww 大学マジふりーだむだなwww ネ申>> ようこそ、ガーゴイルへwwwwww ミノタウロスで安定したい…そろそろ。

移してみた。

大学での諸事情…っっぽいのは、某巨大SNSに書くことにしました。 ぶっちゃけこっち書いても分かんないしね!(笑 まぁ、こっちとあっちは公平をきたすようにしますけど。 こっちはゲームとかアニメのことを詳しくやってく予定です。 従来のゲーム日記ね。 偶…

申し訳ないレス返し

いつかやろーって思ってて、すっかり忘れてました(´・ω・`) 対象の方申し訳ないです…

連日のことを徒々と述べてみる

箇条書き。 牧場物語キラキラ太陽となかまたちを買った 原価でorz 思ったほど面白くn(ry 陽の石集めたりとか、お金貯めるのめんどー(`ε´) でも頑張ってヴァルツ落とすぞ!!← 浴衣の着付けした めんどーなんだね、こういうの着るのって。 3回やってどうに…

面倒だからまとめてレス返し

2人>> いや、もーしわけないとは思ったけど! 打ち合わせでもしましたか?(笑

やっちゃった\(^O^)/

捻挫しちゃった☆ いや、軽くすんだからよかったけどねー。 どうも左足首は、中1の部活での酷い捻挫が癖になっちゃったみたいで… また明日はぐるぐる巻きで登校だ〜… 見かけほど重症じゃないんで! さらにグキッって行くのが怖いだけなんで! んなことは、ま…

酔いやすい体質です

梅酒に入ってる梅食べただけで潰れるって…orz アセトアルデヒドを分解する酵素を、誰かくださいっっ(´;ω;`) まぁ、それはさておき。 地味に日記書かなくなってきましたねー。 まぁ、地味にチクチクと課題が出てアイタタタな状況なのが現実ですが。 プログ…

私が書くのも恐縮だが…

一週間前くらいから準備をしてたね、オープンキャンパス。 そして今日、オープンキャンパスだったね。 とりあえず、みんなお疲れ〜っ(>ω 昨日の準備は手伝えなかったけど、今日は…まぁ頑張ったと思いたい…。 立ちっぱで客引き&マップのコピー何百部の仕事で…

今更で申し訳ないレス返しです

皆さんありがとうございますっ!!涙出てきました(´;ω;`) まさかこんなに続くとは、ショージキ思ってませんでしたよ。えぇ。 つわけで、これからも続ける予定なので、しばしお付き合いください。 下は、個人的なレス返しです。

ゲフー

パソコンつける暇がなくって、今気づいた。ゲフー 現在進行形で大学の講義ですが、何か? いや、暇・・・ではないです。先生大好きだから(笑 特にやること無かったなー。こんなもんかなー。 あ・・・、これからもよろしくどうぞ。

レス返しの栄光

とうくら>> ルトガーは防御弱いね。回避はそこそこしてくれるけど… ロイはドーピングし始めた(笑 とりあえず採った的なのは、全部ロイに回してる← 個人的にはルゥが今は役立ってるから好きだ。 魔法ユニットがこいつだけってのもあるけど… あとは、クラリー…

涙がちょちょぎれた

店員さんの優しさにホれた(´;ω;`) 通学カバンのベルトが切れそうだったから、L.L.Beanに行ってきた。 な「すみません、買って2ヶ月しか経ってないのに切れそうなんですが」 店「あ、申し訳ごさいません。今すぐお取り換えしますね。」 キターーー(゜∀゜)…

今日の予定

L.L.Beanにカバン持ってきます。 いや、今の通学カバンなんですけど…ちょっとした惨事になっていて… まだ買って2ヶ月ですよ?! 切れそうになってるとか…笑えない… 補修?の交渉してきまつ。時間かかるけど… 新しいの買うのは勿体ないんだよね。まだまだ使…

ファイアーエムブレム封印の剣

GBA

ルトガーとクラリーネをなまかにしました。 その代わり、ランスを必殺で殺されました。 ルトガー単体はそうでもないけど、武器は最強 必殺32とかwwwちょっと待てwww高いwww 剣ユニット(ロイとチャド除く)に経験値もってかれてる… 差が激しいパーテ…

ファミコンデイズ

いや、何かひっっっさびさにやりたくなったんよ(^ω^)inおじーちゃん宅 まずはグーニーズ。 これは音楽が神がかってるからね。しかし、異常にムズイ… アクションは面白いけどね。パチンコ無駄使いしまくってるけど(笑 ガイコツとゾンビと落石うーーーざーーー…

おっそくなったけどレス返し

ペリクラ>> ペリカンと読み間違えたのは…まぁ、スルーで(笑 ルトガーのタイミングには泣く!これはひどいwww 必殺とか高すぎでしょwww ほお!そうやってなまかにすんのか、アイツは!! 地味にゲームボーイアドバンスウォーズ1+2も面白いよ。 1は…

明日…ってか今日

土曜日なのに学校あるよコンチキショーヽ(`Д´)ノ 例のノートテイカーの講習会が10時からやるからねぇー…。 出ないわけにもいかんでしょう。起きられるか心配ですが。 またドタキャンされたら、いくらコイキング集団でも容赦しませんよ…!

死を悼む

氷室冴子さんがお亡くなりになったそうですね。 心から心よりご冥福をお祈りいたします。 氷室冴子さんは「いもうと物語」しか知らないんですけどね… ほのぼのとした、良い作品でしたよ。

ASH&FE封印の剣

ASHは完全に萎えました(´・ω・`) いや、だってイトーヨーカドーで1000円で売ってたんよ(^ω^;) いつ終わるか分からんし、ストーリー複雑だしクライマックス長いし… 話の半分くらいから既にクライマックスだから飽きるよ。マジマジ。 何で部隊も3つしか出れ…

レス返しの森

だんだんネタが尽きてきました、とかは言わない約束で(笑

チロルタワー・改

やwwwべwwwえwww チロルチョコ超楽しいんですけどwww タワー以外に何か作れないかと思ったら… ヒラメイタ☆ ほら、あの、世界一有名な配管工が食べるとでっかくなるアレです(笑 チロルの数上、某ヒゲオヤジは出来ませんでした…無念orz あぁ、ヤバ…

ビニール袋は使わない主義です

ヤハヤハ(・∀・)☆ ヨドバシキャメラで和みまくって買い物してきたよ☆ そろそろmyデジカメが欲しかったから、散々悩んで買った☆ はい、ソニー☆のアレですぜ!サイバーショット(^ω^) 期間限定で、3万ジャストだったからお買い上げで!(笑 1010万画素で5倍ズ…

レス返しの逆襲

ETTさん>> 返事が遅くなってごめんなさい…orz 私はホットケーキでよくやりますよ、それ。 好きなときに食べれて便利ですよね(^ω^) ネ申>> 月曜日にはさらに増える予定です。 新たな屈強なタワーを建築予定です。 ゆうた>> マジか!←ラすカるっぽく(笑 チロル…

明るい話

まず、全然関係ない日記の話。 あと一週間程日記書くと…な ん と っ ! ! 500日書いた事になるんですあ!!(^ω^) 3年位続いてるのに…いや、何も言うまい(笑 何かやって欲しいリクエストとかあったら、受け付けますよ☆ 今だけ!期間限定☆って言っても、でき…