2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カバル 金策なう

MMO

イベント中はボルケ行って赤コア出して売って―の流れで一日が終わると思います。

そこにきみ死ねがあったからさ

という安直な理由で落書き。

カバル シグイベ始めました

MMO

というわけで、念願のSIG腕・足のイベントなわけですが・・・

頭痛と戦いながら進めます

まだクリアしてないので感想は書きませんが、一応DSのソーマブリンガー進めてます。ソーマブリンガー(特典無し)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/02/28メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 72回この商品を含むブログ (47件) を見る中古屋で500円…

カバル 戦争モチベ上がりません

MMO

というわけで、チート足を手に入れたFBを育成。 ダスク3回やって66→70に余裕で上がりました。 オーク狩り気持ちいいです。

けせらせら

いつの間にかログイン状態が外れてました。 そんなに放置したつもりないのだが・・・ぬーん。

続・戦争について思うこと(ボヤキ

MMO

前の記事とは逆方向にネガチブな記事です。 日記とは心の状態によって記事が左右されるものですね・・・。

カバル 139戦争について思うこと

MMO

完全にボク個人の考えてることなので、肯定も否定もお好きにどうぞ。

つらつらと

夜なので哲学的思考です。

タイピングゲー

深夜の徘徊してたらおもろいサイト見つけたのでURL貼っておきます。 侍道3のタイピングゲーなんだけど、ただのタイピングゲーじゃなくてクイズとかあるので腕に自信のある方はやってみるといいと思いますw http://game.spike.co.jp/game/samurai3/samurai3…

屋根より高い

柏餅。 嘘です、子どもの日です。ボクはもういい大人なんですけどね^p^

ロックマンエグゼ5

自室整理してたらロックマンエグゼBEASTのビデオ(←重要)出てきた(゚∀゚)

GWも佳境

家族旅行というものをしなくなり早10年くらい。 だからと言って、GW中に家でgdgdしてるのも勿体ないと思いつつ・・・ いも母「GWアンタなんか予定あるの?」 いも「いんや、特には」 いも母「どっかいく?」 いも「別にいいけど」 いも母「どこ行こうか?」 …

ムラムラ

すっごい

CABAL ONLINE リンク追加のお知らせー

MMO

リンク整理し、カバルでお世話になってるだんぷるおじさんに許可を頂き、リンク追加させて頂きました・w・ だんぷるおじさんの日記→素晴らしい最高です^p^ CABAL ONLINE関連のリンクは歓迎ですので、ここでも向こうでもご一報くださると助かりますヾ(^…

人として軸が以下略

黒歴史にさよなライオンして、新たにブログデザインを整理しました。 とりまフォトライブラリは漁ると危険なにおいがしたので、削除削除! カテゴリーは重要あると思ったのでこのまま。 一度黙って整理したとは言わないぜ そして変な単語で検索かけないよう…