2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プラグイン! ロックマンエグゼ トランスミッション!

つうわけで、ふと思い立ってエグゼStreamを飛ばし飛ばし見始めました。

雀龍門2 今日は調子いいです

MMO

全3回のうち1位抜けが2回です。 何とか7級の後半まで来ました。 が、怖いので今日はこれでやめておきます(´・ω・`)←チキン 基本的な役しか覚えていないので、そろそろ本格的に役覚えないとね・・・

三国志大戦3

AC

そういえば先週数回だけやったなあと思いだす。

ムラムラ

こちら関東地方です。 湿気の季節は通り過ぎたのかな?

カバル それでも更新しますとも!

MMO

全然やってませんが、この前書いたログイン出来ない状態から進展があったのでご報告。

おさぼり

怠慢です。こんばんは

雀龍門2

始めてしまいました(ノ∀`)

カバル 一応書いておく

MMO

(怪奇現象により)ログイン出来てません 当初の予定としては内定したら再開するつもりでしたが、ちょっと予定が狂いまして・・・ 7日のアプデ以降、ログイン画面でパスワード入力しても何故か弾かれる謎現象が発生してます。 色々試したのですが、恐らく原因は…

つぼみがいつか花開くように

実はいい歌でした。

ウィッシュルーム天使の記憶

怒涛の2本目ウィッシュルーム 天使の記憶出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/01/25メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 73回この商品を含むブログ (220件) を見るディベロッパー:CING パブリッシャー:任天堂 ジャンル:アドベンチャーゲーム

ソーマブリンガー

ソーマブリンガー(特典無し)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/02/28メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 72回この商品を含むブログ (47件) を見るディベロッパー:モノリスソフト パブリッシャー:任天堂 ジャンル:アクションRPG

色々忙しかった先週

風邪引いてダウンしてました。 今は食べ物の味が分からない程度で、だいぶ良くなったと思います。 溜まりに溜まったゲームの感想でも書いてみようと思います。

E3任天堂カンファレンス!

身内4人でツイッターしながらスカイプで実況と、かなりカオスな状況ながら観てました。 ざっと感想を述べますと 3DSでこれから任天堂から出るタイトルはどれもガチだと思う マリオカートという名のディディーコングレーシング たぬきマリオは販促だと思いま…

カバル しばしの休息・・・かもしれない

MMO

160なった後、インしたら速効PT飛んできてマテクエ手伝って頂きました。感謝! ボクの効率の悪さに業を煮やした、だんぷるさんという太っ腹な廃人さんが1日黄ブレビを分けて下さったので、経験値+225%という驚異的なブースト性能でポン狩りすること数時…

カバル ついに・・・

MMO

160なったおーーー(^ω^)

私事

働きたいです 意欲はあります でも理由がお金のためです お金貯めて―安定した生活を送るのが夢です 最近メンタル面が超弱いです、元々あんまり強くないけど 時々外部との通信をシャットアウトするのであんまり気にしないでください

カバル

MMO

金策中 今日帰ってきたらポン籠る サブFBが95なった(´ー`) メインをIRIEから王族に戻す予定 若干心細いけどね、楽しかったよん