2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA4

ひっさびさにやった気がするけど・・・まあいいか。 結論的には4回やって0-0-0-2#2-0-0(1-0-1) まぁ・・・良いほうなのかね。久々で書き方すら忘れてたけど(笑 ってか隣でやってたオニイヤンに乱入されてマジビビったんですけど。 乱入ってか・・・並び替え判んなく…

ポケモンDP

記念すべき一周年にミル登場・・・って狙ったのかコレ。 こんな腹黒い性格だったっけと見てて思う。 そして色々突っ込みどころ満載。 何かあの簡易酸素ボンベはジャックも愛用してなかったっけ。 てか、テレポート便利だな!!(笑 そしてKC・・・。ゲームの方はアニ…

美術館見学

六本木の国立新美術館を某様と。 美術の課題で、レポート提出しなきゃならんかったからよ。 いやー、六本木もとい東京は分からんねー。地理が。 つか物価高杉。東京ミッドタウンなんか一ケタ違うぞ(笑 迷わないで行けたのは某様のお陰だな。ぽえーん。 某様…

テイルズオブザテンペスト

DS

実は、終わってからもう一週間ぐらい経つ・・・気がする。 うん、アレだね。お手軽にテイルズを楽しみたいなら有りかなーって思った。 いや、みんなが叩いてたほど別に内容は悪くないんだよ。決して。 ただ・・・キャラ立てが失敗したかなーって気がする。多くは語…

テイルズオブイノセンス TGS2007ムービー

DS

うおおやべえチキン肌立ったわ(笑 コレは期待できるな、しかも上手くいけば合格して買える・・・といいなぁ。 見た感じでわかったこと パーティーは6人 新キャラは関西弁のヒコザルみたいな少女・・・肉弾戦(三散華とか→ハーマナ・ラーモ?(Hermana larmo)*1 13歳 …

テイルズオブザテンペスト

DS

ADさんから借りたーって昨日(今日)のアレは何だったっていう(笑 いや、黒歴史言われてるだけあって楽しみだ。 今やってみての感想 料理しねえぇぇッ B系の技使わねえぇぇッ ラインの仕組み分かりにくッ カイウスフルボッコ とーちゃんかーちゃん弱ッ 僧兵届…

らき☆すた 最終回

実はフライングで見た。だから二回目。 いや、アレ。…ニコニコ動画 いーのっ!!今日は敬老の日という名の祝日だからいーのっ!!(ぇ 何か、内容がタイムリーでしんみりしちゃったな…。 今週、実は学校最後の文化祭なんだよね…。 最後なんてあんまり…と言うか早…

何かアレっすね

夏休みと比べて極端に書かなくなりましたねー。 いや、それは流石に自覚してましたさ。書かなかったなーって(ヲイ まー、しょーがないのかな。言い訳になるかも知んないけどさ。 皆さん知ってのとおり、今まさに大学受験の佳境なワケです。マジに。 本来なら…

ゲームボーイウォーズアドバンス1+2

GBA

唐突にやりたくなったので始めてみた。・・・結構前から。 うおwwwちょwwwムズwww ずっとファミコンウォーズDSに慣れてたせいか、マズイ展開。 フォース無いの?フォース!!(笑 昨日なんて、らき☆すた見ながらハンナの火山のトコやってた。 色んな意味で進まなか…

学校お休みです

台風での臨時休校と言い、今日の大雨警報による臨時休校と言い・・・ ツイてんだかツイてないんだか・・・ そんな中、弟は登校ー。 どういうこっちゃ/(^O^)\ よしこれからまた寝ようっと。 ・・・今ふと思った。 2周年終わってた/(^O^)\ スマセン。そんなこんなで…

らき☆すた

先生の久々の長い日記消去に吹いた。 いや、実証済みですからー。はてなダイヤラーなら誰でも一回はやんじゃね?(笑 自分は本文コピーしてから書き込みするけどね。後で書き直すのヤだし。 あー、キャラソンほすぃーなー。

昨日の発砲事件

犯人逮捕されたってね。 よかったよかったーぽえーん

ポケモンガーデン

じゃんけんバトルが一回も繋がったこと無いんですが、コレは私だけ? ってかツアーとか基本、前のまんまだったんね。

テイルズオブイノセンス

DS

前作よりずっと面白そうなんですが。 木村亜希子だけじゃなく、うえだゆうじと平田広明も出んのかー。 うわマジ欲しいコレ!いのまたキャラに魅力を感じたのは初めてだ(笑 と言うか、ラタトスクの騎士(仮)の情報はまだですかーー。 あ、何かラタトスク以下略…

くわばらくわばら

朝からヘリとかでうるさいなーとか思ったら、アレか。発砲事件。 いや、めっちゃ近所でした。 今も報道だか警察だかのヘリが飛んでるしね。 取りあえず一般人を巻き込むのは止めていただきたい。 くわばらくわばら(-人-)