2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転裁判4 体験版レポート

DS

再度広告。11月8日までの限定配布です。 ここからはネタバレと動画を含みます。

ダイパ バトルフェスタ2006

更新されてたのすっかり忘れてたよ・・・。 やはりトリプルビートのダブルバトルですか。 2体に効果がある技は、DBで使うと威力が弱くなるんですよー。 地震や波乗りね。攻略本買ったのさー。 ポケットモンスターダイヤモンド・パール公式ぼうけんクリアガイド…

逆転裁判4 期間限定で体験版配信中

DS

体験版では、第一話の「逆転の切札」の冒頭部分をプレイできます。 11月8日までの期間限定でDSステーションにて配布中。 個人的に、依頼人のなるほど君とかオドロキ君の「異議あり!」が気になってしょうがないなー。 因みに、発売は来年の1月か春頃になるらし…

流星のロックマン 「第4話 電波変換」

いや、何と言うか普通に面白い。 10分(弱)という時間の中に凝縮された展開が早いから、スピード感があって飽きないな。 やっぱり白金ルナはツンデレだったか。 というか、どう見ても握力と腕力有り過ぎでしょ彼女。(笑 モノレール落ちる衝撃でも手を離さない…

戦慄のミラージュポケモン

あにてれだとノートン様で引っ掛かったのでどうしたものかと思ったらBIGLOBEでも配信してたんですね。 とりあえず助かった! リンク貼って置いたから・・・明日にでも見るか。

1ヶ月で100時間行きました。

やり過ぎたか?(笑 別に今日を狙ったわけではないんですがね。偶々気づいたんですよ。 来月で150時間行けば良い方ですけれど。

バトルタワーの記録が28連勝で止まりました。

いや、ガブリアス・ダイノーズ・ドータクンのコンビは詐欺だってば!!!>CP 奇跡的にこいつらは全て最後の一体のエンペルトで勝てましたけど・・・。 今更ながらエンペルトが強し!!! でも29戦目のニンジャごっこに負けた・・・orz メタグロス倒した後のラプラスがツ…

銀魂

久々に見たけどまだあそこなんだ。遅いな・・・。 つか、松平の声ガルーダアナゴ君*1かよ!!!!(笑 内容よりキャスティングの豪華さでワラタ。立木文彦も出てたし。 銀さんあんな1分足らずしか出てないのに果たして主人公と呼べるのか・・・。 でも30分にする為に伸…

ポケットモンスターDP

シンジ再び。というか、今回は色々有って感想付けにくいなー・・・。 某様が「シンジの声って石田彰に似てねー?」って言ってた。確かに似てるけど・・・違う・・・。 ロケット団はもはや屑同然な扱いになってますね。 コジローもマスキッパに頭蓋骨貫通させられてるし…

ダイパ関連色々。

バンプレストよりダイパのポケモンが登場 実はルビサファ発売の時に、グラードンとカイオーガ取った。 2体で2000円使いました。orz あ、念のため言っておくけどUFOキャッチャーだからね。これ。 アニメ、ポケモンダイパの新OP・EDのCDジャケット 値下げした…

ダイパ 任天堂より大切なお知らせ

どうやら前作の木の実に関する重要なお知らせ同様バグがあったみたいですね。 飛んでいくのが面倒くさい人用に書いときますけど。 ポケモンリーグ2Fからユニオンルームに入った後に、ポケモンセンターの2Fに上がると、壁の中に入ってしまい、元に戻れなく…

ダイパ 忘れてたけどモンスターボール伝説

殿堂入り後に入手出来るLv.70のポケモン捕獲完了。 まずはレジギガス。 捕まえるまでの設定が面倒臭かった。 レジ3体を連れてくアレね。 お次はヒードラン。 コイツは伝説系じゃないみたいだけど。 ♂♀両方いるのは確認済み。 因みに一番捕獲するのにリセッ…

色々酷いことばかりです。

この寒い中、帰り道で散歩中の丸刈りのプードルを見ました。 飼い主さん、刈るタイミング見逃しすぎです。(爆 酷いことと言えば、昨日もあったな。 テレ東HPで配信中の「ポケットモンスター戦慄のミラージュポケモン」見たくてDLしようとたら これはひどいィィ…

流星のロックマン 第3話「電波ウイルス」

今更ながらウォーロックの声がタイショー君なのを知りました。(遅 以外に気だるげな感じの相棒はエグゼにはメインでいなかったので結構新鮮。 とか言いつつ、相変わらず株上げ優先の高飛車白金ルナに神?の鉄槌が。 電波ウイルスで乗ってた電車・・・のようなモ…

ダイパ タワータイクーン攻略

すでに2週してたの忘れて今日やったらタワータイクーンのクロツグに会いました。 いや、この人ライバルのお父さんです。 殿堂入りした人は一回会ってると思うけどね。ぶつかってさ。 ライバルが「あいつあいつ」言うからてっきり兄貴かと思ってたよ。 画像…

ひたすら疲れた。

秋なのに水泳しました。今年初泳ぎ。 んで初回から アップ 自由形50m×2 平泳ぎ・クロール・バタフライ各キック50m×1 計150m 本題 バタフライ50m×2 平泳ぎ50m×2 クロール50m×2 飛び込み テスト 200m個人メドレー ダウン 自由形200m 今日何キロ泳…

新幹線の中にいます。

せっかく教えていただいたのに、結局任天堂本社を拝めずに終わりました。(´;ω;`) お土産とか買いすぎて残金千円くらい。ヤウ゛ェ。帰れっかなぁ…。 帰ったら遊びまくろうっと。ポケモンレポートも再会しますよ。 つか、ここ一週間全くパソコン見てないん…

明日帰れるーヽ(*>▽<*)ノ

大量にお土産とか買ったり食べたりして金欠ーなナリミヤです。元気です。 いやぁ、集団生活ってプライバシーもクソも無いですね。 のだめ、14歳の母、そんで今日はDr.コトー診療所見るらしいです。別に良いけどさ。 NHKでマ王やるんかなー。まぁ、やったとし…

修学旅行2日目

宿が外見ばっかで中身がないトコで最悪。特にトイレが。(笑 ウリは天然温泉だったけど外めっちゃさみぃ!!!! 昼飯食べたトコの葛餅がはなまるマーケットで紹介されたって言った途端、みんなこぞって買い始めた。オバサンかよ!!(笑 かく言う自分も2本買いまし…

奈良にいる

石舞台古墳までの道高低差激しい…疲れたorz 明日は浄瑠璃寺に行きます。今日は山道を歩きすぎてめちゃ足が痛ーい。orz 奈良にてカルチャーショック。カマキリがデカい。(笑 何か旅館の2階と3階間でDSの絵チャットやろーとか言う話になってるけど、どうなんだ…

修学旅行です。

私立なのに奈良京都です。 半径1km以内の私立はシンガポールだとよ。金持ちめ。 しかも一週間(正確には5日だけど)ひたすら寺院巡りです。 明らかに今回の教師陣はヘタレ以外の何者でもありません。 A組→50代女性。頭はスパゲティーな英語教師。活舌悪杉。 …

流星のロックマン

そういえば感想付けて無かったね。見てないわけじゃぁ無いから。 第1話「逃亡者ウォーロック」 ウォーロックとか言う題名ながらほんの1分足らずしか出てない彼・・・何とも言えぬ。 しかもOP付いたからなおさら短くなった・・・。 2本で1話どころか3本で1話に…

不明の3匹はイベント配布との噂。

ダークライ・シェイミ・アルセウスは種族値や特性が公開されてるにもかかわらず、捕獲条件が一切不明。 来年のポケモン映画主人公か?(予知 フィオネはやっぱりマナフィの進化前でしたね。 てか、ポケモンレンジャーでフィオネって付く所無かったっけか? で…

バトルフェスタ★2006

情報公開されました。・・・え?冬ですか・・・? って、パシフィコ横浜期末終了4日後じゃん!!! 地道に今から育てます。半分急がないとな。・・・うわ。 やっぱりディアルガパルキアは勿論、ギラティナとかも使えないんだろうなー。 そもそもギラティナってLv.70だし…

ルビーでPARで木の実作ってダイパに移す。

ルビーでは全く何の効果も持たない木の実、ナゾの実。 しかしダイパに持ってくると・・・ 《ナゾの実》 ポフィンの材料。 持たせると効果抜群の技を受けた時に体力が回復する。 ギャラドスに持たせるともはやネ申。 一番驚いたのは、前段階水をあげた時に収穫で…

狂歌と文香さんより

というか、回していただいたのかなり前ですねー・・・放置してた訳ではないんですけど・・・ごめんなさいorz では、やりますか。

大幅に分類を整理してみた。

なんつーか、中間テスツ終わりました。はい。 色んな意味での終わるの方で。 んでもってP検も落ちるし・・・しかも前回と同じで4点足らず・・・orz 山羊座が最下位の理由が分かった気がします。≫今日の占いカウントダウンハイパー まぁ、前置きはさておき・・・。 こ…

ダイパ モンスターボール伝説アゲイン

エムリットらに続き、クレセリアもモンスターボールで捕まえました。 どうやら♀だけっぽい。防御・特防が高め。特性は浮遊です。 ミロカロスみたく綺麗なヤツですな。三日月の化身だとよ。

ダイパ マナフィ生まれた

ニックネームはカモスキ。 今年の映画見た人にしかニックネームのネタは分かるまい。 特攻弱そうだけど、大丈夫かな…?

ダイパ マナフィのタマゴktkr

良かった!!!!ゲットできた!!!! まさかフレンドリィショップで貰えるとは思わんでしょう…。 ポケモンにはいつもサプライズを貰いますなぁ…いろんな意味で。(笑