2011-01-01から1年間の記事一覧

カバル 傭兵実装しますた

MMO

長かったYO\(^o^)/ ソロだるまの方ですが\(^o^)/

べりーくるしみます

卒制終わらね\(^o^)/

カバル 半分自分用のメモ

MMO

イノシシが終わった途端、雪だるまイベントとか・・・ 運営はどうあっても僕を外に出すつもりはないようです(ぁ しかも今回はイベント限定の傭兵がドロップする(かも)ということもあり、 いつにも増してマナーの悪いというか・・・心ない行動が目立ってる気がし…

ゲームは一日1時間

無理です。

カバル ノルマクリア

MMO

前の日記で、年内にクリアしておきたいことをツラツラと書いたのですが 果たしてどうなったのか、自分のためにもおさらいしておこうと思います。 ○率スクロールを埋める ×上エクを手に入れる ○お墨増幅上限体を+9↑にする ○↑の目標のために赤コアをためる △…

もう12月デスネ・・・

書くことないのと色々モチベがダウンしてたので、1ヶ月ほど放置してました。 後3週間くらいで来年になるとか死にそう^p^ 卒制とか色々な事にてんてこ舞いでグロッキーですが、死なない程度に生きていこうと思っています。

カバル 装備揃ってきた!

MMO

例の頭が完成間近です。 装備もかなり整ってきたので、個人的にはここらへんで打ち止めかなーとか思ったりしてます。

イイノックの日から1日過ぎてしまった

作業中にこんばんは。 絶賛寝不足で今にも倒れそうですが頑張ります。 フォトショで画像加工は楽しいんだけど、何分量が多くて死にそう。

カバル ラバヘルファイア

MMO

「めんどうくせえw」と不評なラバヘルですが、いもさん的にはカタコムより好きだったりします。 イベントでラバヘルのチケ出たのに行かないなんて勿体ない!! 少しでも汚名返上(?)のために、ラバヘルの時短テク?みたいなのを書いていきたいと思います…

はっぴーはろうぃーん!

リアルが忙しくて屍になっていたお芋です。

カバル 修羅場

MMO

装備が揃ってきました。オイラです。

カバル 何だかんだで

MMO

いつもにぎやかなIRIEです。

カバル 色々その2

MMO

まず、リンク追加のお知らせ・w・ うろうろCABAL放浪 元IRIE、現在Morgenruhm(通称モルゲン)のたっきーさんのブログです。 チャット語録日記が面白くてお邪魔してたらいつの間にかリンクされていたという\(^o^)/ そしてモルゲンのスペルが分からなくて…

カバル 色々

MMO

小金持ちやー(∩´∀`)∩

スパゲッティーって作るの難しくね?

カップラーメンも作るの難しいと思います。 かやくって罠だよね。

カバル BOTさんと戯れる巻

MMO

お互いに暇人です。どうも。

カバル キノコブーム到来?

MMO

今からでも遅くない有効活用方法。

カバル スクショ劇場

MMO

BOTさんは観察していると面白いですね。

カバル イベント!

MMO

フライングで出てた通り、武器イベント始まりましたね!

ムズムズ

起きてから鼻水止まりません(´ρ`) 薄々は感じていたのですが、どうも自室のハウスダストのアレルギーっぽいです・・・ まぁ、5年以上も毎日起きた瞬間に鼻がムズムズするのをスルーしてたってのもアレですが。

カバル リンク追加〜

MMO

最近装備がキンモー☆になってきたイオさんと、IRIEの廃WIZとの噂の水さんの日記を追加しました。 イオさんの日記→マイペースなFS 水さんの日記→脳筋WIZの独り言 お二方ともよろしくお願いします〜・w・」」

カバル スクロール2個目!

MMO

今日のメンテでラムネ終了なので、終わる前にーとBOTが落としたものを集めつつ交換。

今更ながら

ノートPC用のファンクーラー新調しました^p^ 今更かよ!って思うかもしれませんが今更です。 きっかけがカバルやってたらフリーズしたってのもアレなのですが。 安いのにしようかどうしようかと迷っていたところに素敵なモノが・・・ 購入したのはこれで…

カバル 何だかとってもハッピーです

MMO

ぷるさんのアプグレに貢献(?)したあとはやたら運がいいです。

カバル サブ育成中

MMO

109戦争とはオサラバ致しまして、139戦争に向けてレベリングしております。

合宿から帰ってきました、けど

日曜日には帰ってきてましたが、それからが色々ゴタゴタしてたので報告が遅くなりました。 無事に帰ってはこれたんですけど帰りのバスが運休になりました。 相方さんの実家が山梨なので、どんな路線を使うかは頭に入っていたから何とかなりましたが 運休にな…

茶道部の合宿きてます。

山梨県は晴れ時々雨みたいな感じです。 雲は相変わらず多いですががが。 旅館から虹がみえたのでパチリ(p■qω・´) このまま晴れて欲しいですね…。

河口湖なう

カバル あらぶるBOT共

MMO

またイベントですね!

9月です

明日から2泊3日の合宿行ってきます^p^