2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サヴァイヴ

サヴァイヴ面白い! 敵をバッサバッサやってくんじゃなくて生き残りアドベンチャーっていう感じ?上手く言えないけど。 絵が綺麗とかじゃないけどとにかく内容がいい!お勧めします。 てか、オリオン号は後ろが開いてたんですか・・・。 姿勢制御ユニットとか自…

ロックマンエグゼビースト

パクチー姐さんに心臓突き抜かれました。一目ぼれ・・・。 スラッシュマンも去れながらやっぱパクチーさんです。 大原さやか・・・どっかで聞いたことがあるような無いような・・・。 やっぱり料理は愛情!だよね。 次々回のニンドリのドリキンに描こうっと。

ポケモンエメラルド

GBA

半分冗談で四天王に挑戦したらあっさり勝った。手持ち上限が55なのに。 エメラルドはクリア後のお楽しみが前作より増えたなーと。 バトルフロンティア・・・ファクトリーしかやってないよ。 てか手持ちが・・・いいヤツが51になっちまったんだよ・・・。orz ツワ…

いろいろあったなぁ的な。

土曜から風邪ひいた。 月曜は学校休んだ。起きたのが午後2時って・・・(笑 今は治ったけど後遺症で咳がヒドイ・・・。ゲホゴホ。 ついでに鼻水も。 おかん曰く「葛根湯飲んどけ」だそうで。 あれホントに不味いね。物にも寄るけど。 漢方漢方ってかんじで。 それ…

ポケットモンスターエメラルド

GBA

買ってしまった・・・・。ホントはおいでよ!どうぶつの森が欲しかったんですが。 ヨドバシ行ったら今度はおで森が完売・・・。orz ああん!やけくそだーとか思って買ってしまった。安かったしね。 いや、これ以外と面白いよ。うちも最初馬鹿にしてたけど。 ダイゴ…

お久しぶりの日記です。サボってスマソ。

約10日ぶりって事ですかこれは。 逆に言って、そんだけパソコン立ち上げてなかったって事ですよ。 いやぁ、よくもったものだ。自分。 んで、ここ数日の個人的ビックニュースがこちら。

ファミコンウォーズDS

DS

ノーマルクリアー!! やっぱり最後はお決まりのホークのいいトコ取りで終わりですか。 いや、好きだけど。ホーク。 ジョンとの出会いで何かが変わって言った彼・・・とか言っても臭くないんですが。 あー、言っといてサブイボが・・・。(笑 何か今作はグラフィッ…

ロックマンエグゼビースト

一言感想。 炎山のフェミニスト――!!(いきなりそれか。 いやぁ、一昨日から書きたかったんだけど。 ごめんね。それしか見てなかったよ。 あとライカとディンゴのコンビってどうなんだろうとか思ってたら案外普通だったよ。 流石に選ばれし何たらにあっただ…

無題ということで。

いやー久しぶりです約1週間ぶりですね。 ちょっと家族内でごたごたありまして・・・。 まず自分の補習が予想以上に疲れてダウン。 んで次に、父方の祖母が亡くなったのでそれについて精神的何たらに。 だいぶ平常になりましたが。いや、元から大丈夫ですが。 …

最近欲しくなったヤツ。

GBA

何だか急にポケモンエメラルドが欲しくなってきた。 自分でも分からないんですが。 もう12月にしてクラブニンテンドーゴールドランクだから。(笑 これでまたエグゼ6やこれとか買うと金がかかりすぎる・・・。 折角ドラクロするために金貯めてるのに。 目指せ光…

ナリミヤピーンチ!

明日から補習なのに宿題終わってなーい!! かなりピンチなんですが。 それでもなんと今日ファミコンウォーズDSが最終局面になっちまったんですが。 義務を取るか。欲望を取るか。 難しーですねー。普通なら義務取るんだけど、此処はマダオなので欲望で。(…

ファミコンウォーズDS

DS

今作はありえないくらいに難しい。てか面倒くさい。 敵が単調なのが唯一の救いかな? 昨日も、 「明日は(今日の事)早いから、ミッション24終わったら寝よう。」(PM9時半) とか思ってたらようやくクリアしたのがPM11時半よ! お陰で今日寝坊したし。…

久々に外出行ってきた。

学校の課題のためのフィールドワークとして、ズーラシア行って来ました。 いやぁ、遠出なんて久しぶり!ついはしゃいでました。 でも友達(&sheの弟)の方がはしゃいでた。メインは多分うちなのに・・・(笑 何気に時間かかるような気がしてたけど、3〜4時間で…

テイルズオブシンフォニア

GC

救いの塔内のウィルガイヤから何とか脱出し、ユグドラシル様と1分間だけ戦いアルテスタの所へ強制移動。 そしてイベント発生。クラトスが(ネタバレ)ロイドのパパンってヤツ。 フラノールイベントではゼロスが惜しくも好感度4位! 即刻用心棒として連行されま…

ファミコンウォーズDS

DS

ホントに一日中やってました。 お陰で何とか消された所周辺まで辿り着く事が出来ました。 今日やったのは、ホークが初めて出てくる所〜ホークが仲間になる所までやってました。 結構遅いとか言わないの。大笑天見てたんだから。(笑 因みに楽太郎さんが好きで…

あけましておめでとうございます!

えー、遅かれ早かれ新年明けましておめでとうございます。・・・って昨日も書いた気が(死 今日はホントに何にもやりませんでした。 というよりゲーム三昧。(いつもじゃん。 まあ、新年であっても何も変わらずにお送りしたいと思いまぷ。