2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カバル BOTさんと戯れる巻

MMO

お互いに暇人です。どうも。

カバル キノコブーム到来?

MMO

今からでも遅くない有効活用方法。

カバル スクショ劇場

MMO

BOTさんは観察していると面白いですね。

カバル イベント!

MMO

フライングで出てた通り、武器イベント始まりましたね!

ムズムズ

起きてから鼻水止まりません(´ρ`) 薄々は感じていたのですが、どうも自室のハウスダストのアレルギーっぽいです・・・ まぁ、5年以上も毎日起きた瞬間に鼻がムズムズするのをスルーしてたってのもアレですが。

カバル リンク追加〜

MMO

最近装備がキンモー☆になってきたイオさんと、IRIEの廃WIZとの噂の水さんの日記を追加しました。 イオさんの日記→マイペースなFS 水さんの日記→脳筋WIZの独り言 お二方ともよろしくお願いします〜・w・」」

カバル スクロール2個目!

MMO

今日のメンテでラムネ終了なので、終わる前にーとBOTが落としたものを集めつつ交換。

今更ながら

ノートPC用のファンクーラー新調しました^p^ 今更かよ!って思うかもしれませんが今更です。 きっかけがカバルやってたらフリーズしたってのもアレなのですが。 安いのにしようかどうしようかと迷っていたところに素敵なモノが・・・ 購入したのはこれで…

カバル 何だかとってもハッピーです

MMO

ぷるさんのアプグレに貢献(?)したあとはやたら運がいいです。

カバル サブ育成中

MMO

109戦争とはオサラバ致しまして、139戦争に向けてレベリングしております。

合宿から帰ってきました、けど

日曜日には帰ってきてましたが、それからが色々ゴタゴタしてたので報告が遅くなりました。 無事に帰ってはこれたんですけど帰りのバスが運休になりました。 相方さんの実家が山梨なので、どんな路線を使うかは頭に入っていたから何とかなりましたが 運休にな…

茶道部の合宿きてます。

山梨県は晴れ時々雨みたいな感じです。 雲は相変わらず多いですががが。 旅館から虹がみえたのでパチリ(p■qω・´) このまま晴れて欲しいですね…。

河口湖なう

カバル あらぶるBOT共

MMO

またイベントですね!

9月です

明日から2泊3日の合宿行ってきます^p^