2007-01-01から1年間の記事一覧

紅白歌合戦

しょこたんがちょびっとしか出てなくてイラっとした。 歌い出しで終わってたし…すーべーてーはーは歌って欲しかったなぁ。 そーいや、リア・ディゾン歌へたくそだったなーと思い出す。

Advance Wars Day Of Ruin

DS

名もなき15名のショーグンの公式画が公開されたぞ!!外国サイトだけどさ。 何か記憶喪失のヒロインってさー、人類滅亡の最終兵器っぽくね? どー見たところで、敵キャラロリータ1号2号と同等っぽいんですもの。 いやあー濃いね。キャラデザ。 てゆーか逆に守…

テイルズオブイノセンス

DS

[rakuten:blueup:10002581:detail] クリアしたよ!! 総プレイ時間、約40時間と凄いことにwww 以後はネタバレと自分のスタイルetc・・・

サンタさんがくれた物

Wii Sports出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 274回この商品を含むブログ (525件) を見るWiiリモコンメディア: Video Game購入: 2人 クリック: 138回この商品を含むブログ (68件) を見る てゆーか親が欲し…

メリークリスマス!!

サンタクロースは何をくれるんでしょうかねっ!!(笑

テイルズオブイノセンス

DS

連続だけど、まぁいいか。 たまにはタメになることやってみよ〜やってみよ〜(ちゃっちゃら) 料理を食べることで何か役に立つらしいので、まだ未完成ながらも書いてみる。 あげぱん MHP+15% ホットドッグ 防御+10% 豆スープ 防御+10% スコーン MHP+10…

テイルズオブイノセンス

DS

ビクったフリーズしたwww

流星のロックマン2

DS

タイトルが面倒になったから省略。 昨日某様とブラザーバンド結んだよ。 いや、楽しかった。秘密が(笑 秘密だから公に暴露するのはマズいんだろうけど、あえてやる(笑 …まぁ、それは最後に付け加えとく形で。 んで、そのブラザーカード使ってトライブキング…

流星のロックマン2 ベルセルク×シノビ

DS

クリアした!!そんでもって泣いた!! 前作より出来が良いなぁ、コレ。 (以後ネタバレ)

テイルズオブイノセンス

DS

書かないうちに、とうとうラスト寸前まで来てしまった。 以後ネタバレ満載。

あの悲しみからの復帰

長文打った記事が一発で消える瞬間…言葉にできない…orz 3日前の出来事でした。

流星のロックマン2 ベルセルク×シノビ

DS

ナンスカ村の村長撃破がやっと終わった…orz それよりも…あ あ あ あ あああああ………ッ!! (以降、前作エグゼの伏線消化のため、軽々と見ないようにご注意。)

テイルズオブイノセンス

DS

昨日は流星2に費やしたので、今日はこっちを重点的に。 エルマーナを仲間にして、日本風のトコまで来た。

流星のロックマン2 ベルセルク×シノビ

DS

スバル、イトケンだけかと思ったら、キザマロもかいっ(笑 いや、昨日と同じく…進んでないよ。 果てしなく面倒臭いあのダンジョン、いい加減ムカついてきたぞ(笑 徹夜でゲーム…と言いたいとこだけど、今日は無理なので大人しく寝ます。 いや、母者が隣でボタ…

日光に来ています。

はい、睡眠時間1時間での出発でした。 結局、彩雲国物語やったの1:45とかいう…佐世保の銃撃事件めっ!!(泣 無論、車の中でグースカ寝てましたが。エコノミー症候群が心配だ…orz 車内生活\(^O^)/

彩雲国物語

なぜ…なぜだっ!! 何で1:10に始まらんのだあぁっ!! 明日早いのに、何のために起きてたと思っとるんだあぁぁNHKぇぇ…!!

流星のロックマン2 ベルセルク×シノビ

DS

今日の成果。 っていうかイトケンも喋るんだねっ!!(笑 タイトルはスバルしか言わないかと思ったら……ニヤ。

テイルズオブイノセンス

DS

予約特典付いててヨカッター!!(笑 まだ見て…いや、聞いてないけどね。 ぶっちゃけた話、流星2やった後やると文字が読めなくなる。 こんなに漢字ばっかりだとは…流石B判定*1\(^O^)/ 異能者管理捕縛適応法…だっけ?違う気が大いにするけど…。 *1:多分、あの…

流星のロックマン2 ベルセルク×シノビ

DS

地球の危機から2ヶ月後って設定だけど、私は1日しか経ってないよっていう(笑 まだまだ序盤。 相変わらず委員長はツンデレ。

初めてのダブル買いー♪ 取りあえず今日の近況までを報告。

流星のロックマン レオ

DS

連続でアレですが、クリアしましたーははははは… 何か伏線張りまくりな終わり方でしたとさ。

流星のロックマン レオ

DS

某様に借りたよ!!試験中なのに6時間プレイだよどうしよう!!!! 借りて3日目で宇宙ステーションの電脳でキグナス倒した後なんですけど。 エグゼの感覚と思ってたので序盤やってみて撃沈!! うぉ、あれ前行かね・・・ちょおまwww(デリート) その分シールドが付いて…

目の前にあった父のケラチナミンコーワを拝借しながら参上

テスト中です。高校最後のね・・・ 頑張ろうと思っても地理しか頑張れなかった自分オワタ\(^O^)/ 近況 聖書・・・・・・近代キリスト史なんてシラネエエェェェェ!!!!!! 地理・・・・・・今回一番頑張ったよ、おじちゃん・・・(涙 英語2・・・・・・2つあるうちの一個目。勘 is the …

テイルズオブイノセンス

DS

いやー今回は脇役敵役も豪華だなぁ。いや、声優の話。 ブルアアァァ*1は二回目だし、宍戸留美や杉田智和、真殿光昭、小桜エツ子とかは多分お初メンバーだな。 OP、EDのKOKIAのCD買おうか…いや、何かKOOLじゃね?(笑 って、既に予約済みなのだははははは!!(自…

ポケモン 一足早いクリスマススペシャル

いや、二足ぐらい早いだろと(笑 ミカルゲの要石 かなり早い段階の登場…シロナが出すのだと思ってたよ。 波導使いって…アーロン…どこまで引っ張る気だスタッフよ。 ミカルゲより忍たまに出そうなバーサンが一番インパクトあった気が。 レベル30の癖に強いな……

名探偵コナンスペシャル

松本梨香が検事さんで萌えた。 小杉十郎太は2週連続ランクイン。*1 *1:金田一の刑事も兼

受かったら受かったで辛いものです。

人の口に戸はたてられぬと言いますかね。やっぱりボロが出ますって。 一応ちゃんと意識はしてるんですよ・・・気を付けなきゃって。 傍らで受験勉強頑張ってる人に「受かった!」なんて言えないよなあ・・・。 女子高は視線がつらいです。ハイ。 早く3学期になって…

ポケモンDP

昨日のだけ。取りあえず。 まあ、やっぱりな結果。予言どおり。→☆ ヒカリのブイゼル⇔サトシのエイパム 意外と有りそうでなかったグループ内での交換。 エイパム意外と博愛主義者だな。あんだけサトシのこと慕ってたのに。 先週のナタネ再来には何か意味があ…

パート2

空白の(約)1ヶ月間に何か変化があったかという諸事情をお送りするこの番組。

ざわ…ざわ…

大学受かったぜえぇぇぇ!!!! 何ヶ月ぶりの更新だコレ(笑 更新ストップしててもちょくちょく来て下さってた方感謝ですっ!! これから頑張ってまた更新再会するので、今後ともよろしくお願いしますorz