2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転裁判ミステリー劇場

が明日の16:50〜17:00の間にテレ朝系列でやるみたいですよっ!! 早く帰ってこないと… ってワンセグもあったか!!(笑 ワンセグマンセー!!映るかどうかはまた別問題…。 そもそもオドロキくんやなるほどくんが出るかもまた謎。 丸山弁護士で済ませそうな気が否め…

続投ポケモンパン

ナリミヤは ピンプクのホットケーキ(マーガリンサンド)を てにいれた 明日の朝飯。味は未知数… そういえば、ピンプクはタケシの手持ちになるんだよねぇー。 ヒカリはブイゼルを捕まえるみたいだし。 ………あ。 まだ映画前売り券買ってないや。

キャプテン☆ドみの

見るよりやりたい番組だと思った。 マリオ面白そう。

逆転裁判4・・・?

長らくパソコン開けてなかったから知らんかったけど・・・ 4月20日発売『B's-LOG』の表紙&巻頭特集は逆転裁判 4! 某様買って来てお願い。 自分は立ち読みで内容を読みきれる自信と勇気がありません。 BL苦手って・・・ある種、酷だね。orz

逆転裁判ミステリー劇場

という題目の何かがやるのは間違いないようだ。 詳しくは公式HPをチェック! いや、何かチャチイ気がするけど・・・ここは何も言わずに見ておこう。

ポケモンDP

天 国 で し た 。 ドミノナタネとモミのツーショットが見られるなんてぇぇぇ!!!!(鼻血 何だあれ、最初のツタに絡まるモミさん・・・狙ってたのか!? 今回はかなり元絵と近い感じで。前回は大人っぽ過ぎて誰これ状態だったし。 そして荒らし嵐の如く現れたド…

久々に感想etcおば。

と言っても特にゲーム買う訳じゃないからなぁ…。 スーパーペーパーマリオの攻略が冒頭。インタビューが中ら辺。 FFの情報が10分の1ぐらいを占めてたって感じですか。あと、すばらしきこのせかい。 カプコンも戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)やバイオハザード…

ポケモンDP

待望の(強調)モミさん登場回。 性格改変…というかイヤにおっとりした人だったなぁ。 性格云々より設定がトレジャーハンターってのが気になった。 しかも来週に続くとは思わなかった…延ばすなぁ。 ゲームに出るキャラは扱い方が丁寧だな。ジムリーダーといい……

逆転裁判4

DS

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/04/12メディア: Video Game クリック: 12回この商品を含むブログ (177件) を見る えーっと、月曜から魂奪われたのごとくやっとりました。 新世界のネ申である某様か…

誰か助けてください

学校で某様から逆転裁判4のネタバレのオドシを食らってます。 みぬきちゃんがねぇ〜ピーでピーでピーなんだよぉ〜☆みたいな。 とりあえずやぁーめろぉーっ!!!!(怒 さもなくば記念絵を描かないとかニンドリ貸さないとかこっちには手だてはあるけど。(笑 何か…

そういえば

今日は逆転裁判4の発売日でしたね。 べ…別に悲しんでなんてないからねっ!! 廉価版出るまで待ちますよ。大学受験が終わった頃にさ…orz A子から逆転裁判4のフラゲ話されそうになってキレそうになったよ。(笑 逆転裁判はネタバレこそ命取りだからね。 くれぐれ…

ポケモンDPスペシャル

フワンテと北風の使い 最近は歴代の歌がBGMが目白押しだなぁ。 と言うかジョーイさんの旦那って初めて見たなぁ。 …あれ?なんか一回ヒロシとセレビィの回で出たっけ? ジョーイさんって今、井上喜久子なんだよねぇ。 何だかジョーイ長女の声が…分かるけどま…

始業式…

えーっと、中高一貫の6年目になりました。 んでもって6年中5年が同じクラスです。幸か不幸か… でもヲタ友と随分盛大に別れたものだ。こっちのクラスの面子がハンパないって。 えー…、自分のクラスには盛大に問題児が集いまして日々祭と化しそうですorz の…

あらしのよるに

劇場版どうぶつの森並みに眠くなる話だなぁーと。話が純情なだけにね。 まだ声優が豪華などうぶつの森の方が見甲斐があるんだけどねー。 成宮寛貴と中村獅童の微妙な声当てが…はっきり言って、山ちゃん目当てだからさ。 んで、その山ちゃんがチョイ役の赤毛…

ラプラスの恐ろしさを知る。

マンムーとの究極の延長戦。 20ターン位のCPU同士の一騎打ち。 つか、相手のラプラスの影分身後の絶対零度の当たる確率が異常…!! 持ち物は広角レンズかと思ったらヒメリの実…。 (((゜д゜;))) ゲンのマンムーも影分身してるのに絶対零度は70%ぐらいの命中率…

山中湖〜

来たのは一年ぶりです。 この湖畔にあるイタ飯屋がすげー美味い!! これから弟のアイスホッケーの応援なんだよなぁ… さみいよ〜(((゜д゜;)))

ポケモンDP2時間スペシャル

しょこたんと藤岡弘。再来スペシャル。 そして世界の以下略カスミのポケサンの延長線。 はっきり言って1時間で十分です。 何ですか、最近スペシャルばっかりだよこのアニメ。 ポケモンコンテスト!ソノオ大会!! 恋のライバル到来!?(笑 ケンゴ…何気に妬いてる…

銀魂がすごいことになってる

今回色々スゴいよこれっ!!!!(笑 パクるパクるもいいとこ行ってwww ガンダムやらプリキュアやらすげー勢いでパクってるしぃぃぃ!!!! てかこれ原作無いだろっっ!!!! あれ?プリキュアってサンライズだっけか?? お登瀬さんとキャサリンのプリキュアwwwまとも…

ハプニング大賞

はねるのトびらも見たかったけど、こっちで。 花より男子2が大賞取るのは目に見えてたね。 弟がテレ東のレスキューのヤツHDDに撮ってたから録画手段が限られた・・・。 つーわけでワンセグマンセー!! 1回で10分位しか撮れないけど、録画できて高画質なのは嬉…

久しぶりの晴れです。

ああぁもう1週間ぶりだね。雨はもう嫌だ。 昨日は東京が大雪だったらしいね。 びっくら。横浜は雨降っただけだったけどさ。 最近朝起きると必ずくしゃみと鼻水が出てくるんだけど・・・ 何かアレルギーでも発症したのかね。いや、花粉じゃないと祈りたい・・・

春休みめ…

みなとみらいのジャックモールのマックに20分並びました。 昼時とはいえ店員の対応が悪すぎる… そもそもレジ4つ応対に対して運ぶの3人、ポテト2人、バーガー制作1人って無謀だろ…orz 来ていた東京都お住まいの従姉弟母曰わく、「東京なら全員クビだね」…

逆転裁判4 最新プロモーション更新

DS

しかもフルボイスゥゥゥゥ!!! オドロキ君の声がどこかで聞いた事あるような・・・。 何か浪川大輔・・・?っぽい気がしないでもないようなするような・・・ みぬきちゃんと茜ちゃんが棒読みっぽくて・・・。 あぁ、ポエマー(牙流響也)はいいよスルーで。

そして消えた英雄伝説

マルチバトル通信無しの連勝記録が48連勝で終わりましたorz いや、敗因はガブリアスのドラゴンダイブの不発に\(^O^)/ ゴウカザルもとい孫悟空のフレアドライブの急所ktkrで玉砕ッ!! そしてミルのネ申サンダーの雷不発とドリルくちばしの威力不足で孫悟空に…

カラオケの感想

えーっと、歌ったヤツです。 予約入れながらメモってたんで順番通りで。 ハレ晴れユカイ 最強パレパレード 聖少女領域@ALI PROJECT 童話迷宮@田村ゆかり Be Somewhere@Buzy pureness@北出菜奈 Butter-Fly ターゲット〜赤い衝撃〜 Together@あきよしふみ…

ハリウッド版エヴァンゲリオン予告・・・だと思う。

ようつべです。例によって。 何だこのCGのレベルの低さは!! PS3の方がまだマシな物を作れると思ったがなー。 つかシンジはジャパニーズにするべきなのに・・・。 まぁ、信ぴょう性が低いのであんまり期待せぬよう。 というか2006年までにメトロイドを実写映画化…

名探偵コナン 探偵達の鎮魂歌

何か年々クオリティが落ちてるなぁーって思いながら見てた。 いや、最初の方は謎解きがやや難解だったけど、最近は蘭が人質にされる脅迫事件になってってるし。 そのくせ声優だけは無駄に豪華なのね。 小野坂昌也がただの引ったくり役だし、白馬は石田彰だっ…

永劫会事件をやってみた。

完徹してクリアしました。 何つーか、凄い話が入り乱れて正直途中から訳分かんなくなりました。 内容的にはアレ…な部分があるので、壮大なるネタバレがある続きを読むから見解していきます。 あ、多分小学生とか中学生には刺激が強い…というか何を言ってるか…