2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トリビアの泉

今日のトリビアの種最高でしたねーヲタクにとっては。 個人的に結城比呂が出たのが最高だったのですが。ライカライカライカ キタ――――(゚∀゚)―――――!! 以外にも堀内賢雄が適任でした。大塚明夫でもいいと思ったのになー。

ひたすら眠い・・・

あー疲れた。ただ今帰りました。 やっぱり集団生活は疲れるね。一々気を使わないといけないし。 んで、帰ってきて早々皮膚科に行ってきました。 3ヶ月前くらいから左手の人差し指が腫れてたんだけど全然治んなくてやっとこさいって来ました。 症状はウイル…

学校合宿にて

今静岡県の御殿場にいますー。 てか、学校がキリスト教なんでそれの説教(?)されに来てます。 あぁアンテナたたねぇ…orzエーウーなのに。 明日の夕方に横浜に帰りますー。 ひたすら自由時間はDS。(笑)ポケモンレンジャー帰ってきたんで。 あと脳トレ。他には…

昼寝なんてするもんじゃない。お陰で寝不足だ。

yahooニュース→コチラ 代々木アニメーション学院の例の胡散臭かったフレーズが問題視させられたヤツです。 まぁ、かねがねアソコは何かとぼったくりとの噂が絶えない所だったから当然と言えば当然な結果ですかね。 てーかこれで訴えられるんだったら自分が前…

中間試験終わったふぃー!!(壊 もう何にも触れないで・・・。orz 毎日徹夜徹夜で目の下に熊どころの話ではな(ry 帰ってきたのが12時くらいー?他の学年は平常授業だったよハハハ。 最高だね。学校は徒歩15分のトコにあるからパーッと行ってパーッと帰って来た感じ。…

ロックマンエグゼ5

GBA

過去のニンドリ漁ってたらナビカスプログラムの圧縮コマンド出てきたんで、載せてみる。 いや、全部やると軽く30〜40あるんで。とりあえず。 スーパーアーマー RABRALLRBA カスタム1 AARLBABALB カスタム2 BARLLRALBR メガフォルダ1 BBABBRRLAR メガフォ…

てーかニンドリネタ?

ニンドリ全部没った。もう笑うしかないね。 ポケモンダイアモンド・パールの主人公のイラストが掲載されました。 男の子が成歩堂龍一にしかみえな(ry ロックマンZXにも展開が。ボスキャラ判明。 PX持ってるキャラ(?)、プロメテがフォルテみてーだなー。…

ロックマンエグゼ5

GBA

デリートタイム1秒切りました…。

ポケモンAG

ジロウどっかで声聞いたことあるなーとか思ってたら思いっきり朴璐美でした。 相変わらず母親のセンスはこてこてなのね。うわぁ〜バカップルー・・・ デリバードとか久々だなー。にしてもムサシもコジロウも技よく分かったよなーとか思った。 素人はボスゴドラ…

ポップンミュージックFIVER

あー、ついに入ったかって感じですね。≫スーパーマリオBGMメドレー コナミだから任天堂入れるのってーのは正直無いと思ってましたが。 もうFIVERって時点でSEGAの領域な様な気もするんですがね。 辛口でごめんなさいね。あんまこのゲームに好印象持っ…

今日で天王山は終わりましたー。ふぃー。 いやぁ、物理死ねって感じなんですが。ホントに。 何で選んじゃったんだろうなー・・・orz 数Bは中の上くらい・・・かな・・・?自信ねー。 月曜からまたテストですよ。土日で勉強しなきゃ。≫英語&数Ⅱ あ、でも明日ニンドリ…

明日からテストなんで死んできます。

最近の学校のお供。 サンクスで\105の割には美味くて量もあるんで、重宝してます。 近頃チョコレート依存症で参った…orz

銀魂 一度ついた約束は(以下略

驚いた。お通ちゃんのCDがリアルで発売されるとは・・・ いや、「お前の父ちゃん××」のタイトルにもびっくりした。 「お前の母ちゃん何人」の方でもよかった気がするんだが・・・。(汗 てか、また流石サンライズってか。パトカーがあんなに変形するとはな。 もう…

.hack//Roots

G.U.が気になっていたんで見ました。リアルタイムで。(死 今日もう眠みぃよ。 んで感想。 凄い無口アニメだ!!(笑 いやぁ、驚いた。放送10分経ったのにキャラが全然喋んねー。 強いて言えば「フゥー・・・」っていう溜息。 あらら人生落ち込んでますか?…

中間考査1週間前になりました。 物理と数学Bワカンネー!! 本気で物理取ったことに後悔した・・・orz まぁ、1日目は基礎古典やって帰っちまうんですが。 高2は色々大変・・・って言うか面倒くさい。 なんで、これから1週間ぐらいは携帯でつけられたらします…

完全なる睡眠不足です・・・orz GWに便乗して遊び呆けてたからですが。 寝たのが今日の午前2時30分。睡眠時間は4時間半です。 しかも明日から合唱コンクールという恒例行事のために朝練をしなければならなくなった・・・。 7時半に学校集合って有り得ないから…

イトコが遊びに来てるんで、相模ハムの製造工場に手作りウィンナー体験行ってきました。 そこらへんの母のセレクトセンスが分かんないんですが。(苦笑 てか、ウチが豚肉加工品が嫌いなの無視したでしょ!!散々言ったのに!(怒 まぁ、作るまではいいけど食わ…

大合奏バンドブラザーズ

DS

イトコが持ってたのを独占してました。 おかげでREADY STEADY GOが99点(アマ)出来ましたが。 ポップンやってた甲斐があったり無かったりする…。 ボタンの位置を覚えるところから始めなきゃいけないから意識してないといけないのが辛かったり。 しかも長押し…

ロックマンエグゼビースト+

オチが違った!ゼロがウィルスだったとは…。 ナビだと思ってたのは全視聴者の95%では?だからゼロウィルスなのか。(一人で納得中 んでもって来週。いよいよ教授の育成していた電脳獣グレイガ+ファルザーが復活します。 あ、あれ?片方翼無くねぇ?補翼機で…

ロックマンエグゼビースト+

よくよく調べたら撮れてました。(爆 んでもって今見終わりました。 感想…寿司ロボットで始まって寿司ロボットで終わったなぁと。 15分か…短い…。2週間で一話か。辛い…orz 果たして炎山は間に合うのか…とか次回予告的に言ってみる。 いや、明日はゼロだから…

今日からマ王

森の巫女。最近有利、魔王化してばっかだなぁ。 以外にもヒューブ登場で舞い上がった♪ うーん、やっと出たか骨魚族。アジの干物の食べ終わったやつ 刈りポニは出なかったか。大シマロンが出たくせに。 んー、結論。 特に印象的ではなかった。 寧ろ来週の方が…

あるブログで発見したヨッシーのパネポンの動画。コチラ なお、リンク先はアメリカです。 どう見てもアリエナイwwwつか、これ見て感動した。(笑

探偵・癸生川凌介事件譚『五月雨は鈍色の調べ』で気を紛らわせてます。 200KBの通信料でもう1200円行っちゃったよ・・・orz グラフィックが変更されてアニメタッチになったので感情移入(?)しやすくなりましたね。 白鷺州涼二かっこいいね。これで伊綱ちゃんの…

ドラゴンクロニクルオンライン天空対戦

ドミノマーチ@☆★:光属性幸運種が絶好調だったり。 でも順位の差が激しい・・・ 2,5,2,6,2,6←順位。 一位は?! あれ、竜堂院にいるときに撫でてやると調子って上がるのね。 傍から見ると異様な光景ですが。(笑 まだ強い技がないから・・・ドラゴン自体…

QMA

トム・ヤム・クン杯絶賛稼働中ー! 全国オンライントーナメントと間違えて選択しちまったでよ・・・orz 2人抜きだっけ・・・よくわかんない。 いもまる@マラリアで初級魔術師5級でホビット組。 周りみんな中級魔術師ではわわわわ〜って感じ。 あんまりQMAやんな…

アイスエイジ2見に行ってきましたー。 やっと見れたよ・・・。orz 内容は・・・別にネタバレって程は言いませんが・・・まぁ、アレですよ。 皆さんのご想像通りの展開ってことで。 フクロネズミBrsはサブキャラ的になるんだろうなーって思ってたら、案外メインキャラ…