2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスターダイヤモンド&パール

ゲームではえらく挑戦的な社長*1だったのに腰が低いなー。 御曹司もタカビーだな。いるよね、こういう子。 何気に新人くせーなーとか思ったら釘宮理恵だし。地味にわかんなかった・・・orz 確かゲームじゃポケッチカンパニーは一家でやってる会社じゃありません…

それでもダイパはやらなきゃいけない。

まだパーティー決めてませーん。序でにやる時間もありませーんorz 睡眠時間を潰す日々。もう明日に寝るのは慣れました。この前は3時半に寝たしね。 ガブリアスを入れようか入れまいか迷い中ー・・・つーのもヤチェ持ちが果たしてどうなのかと。 ドータクンの能…

流星のロックマン 第8話「オックス襲来!」

予告通りやってきましたねコイツ。 ウォーロック・・・うるせぇよ・・・五月蠅いよ・・・(タイショー君+チョウジ)÷2だよ。 ルナのデレっぷり?には驚愕。ツンデレっつーよりツンデレデレな気が・・・。 にしても、学校にプラネタリウムと望遠鏡があるとは公立学校も変…

しばらく更新を中止します。

いや、今までもかなり放置気味だったんですけどね。 理由としては、リアルがかなり忙しいから。 それに今日で期末の一週間前だから、まぁいい期間かと。 実質的に、今日久々にパソコン開きましたよ。文字打つの遅くなってる・・・(苦笑 ポケモンもあんまりやっ…

ダイパ 2ヶ月目突入

プレイ時間175:32。 実際のプレイ時間はこれより−8時間です。マイナス分は睡眠時間ね。 気づいたら寝てたのが今月に2回あった…ヤバいな。色々と。(苦笑 最近寝なさすぎな日が多いよ…寝不足。 昨日なんか寝たの3時半だったしね。3時間半しか寝てない…orz …

五時になりました。

絵描いてました…もう眠くなくなった。

ゲーム検定やってみた。

結果から言います。 +++ ゲーム検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は46点 全国平均 55点全国順位(11月22日 22時現在) 26019位(32272人中)−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−− 0_________50__________100% ハードウェア ■■■■■■■ …

今月号の更新はパラダイス。(個人的に

SNKvs.CAPCOMカードファイターズDSに逆転裁判のキャラが出演することについて。 冥ちゃん胸デカイよ!!! ダンテカッコいいよ!!! 凄い買おうか迷ったけど、逆裁の為だけに買うのも空しいなーって思ってる所。 今後の公開情報しだいだな。 ボクらの太陽DSに流星…

ロズレイドの強さが異常なことについて

ロゼリアの時から強かったんですが。レベルは48の時かな? 普通にシロナのトリトドンは余裕として、ルカリオも倒しちまったんですがー。 眠り粉→宿木→身代わり→エナジーボールのコンボ。 ただし、ダブルじゃ融通が利かないのが難点か。コンボ崩れると終わり…

某様からのリターン

リアルにせがまれました。

鼻水スビスバーですよ。

風邪菌蔓延してますねぇ。家出たくない・・・。 いや、実質的に昨日休んだけどさ。昨日行ったら今日がやばかったな。 お陰さまで物理と数学Bを受け損ねました(´・ω・`) あーあ、今日明日は音楽のレポートに付きっきりなんだろうなー。 正直高2にもなって音楽…

おいでよ どうぶつの森のキャスティングについて

とたけけが小栗旬ってどうよ? シャンバラを逝く者の二の前になるぞって展開じゃないか。これはひどい。 乙葉や金子貴俊もなんだかなぁ・・・。 福圓美里はしらんけど、堀江由衣や折笠富美子とパンピーが夢の競演って何かやだな。 公式には書いてないけどおそら…

携帯画像漁ってたら出てきたブツ

ゲンさん寒すぎです。 んでもって次。 マックのオマケだった奴。 弟の名目でハッピーセット買って、ポッチャマ頼んだら怒られました。 何やってんだ姉よ。(笑 次々〜 私はやってません!!!! 去年のスタンプラリーのヤツだな。確かイトコから貰った。 持つべき…

宿題\(^o^)/

机の上汚ねぇ…(苦笑 母者からの通称は『ゴミ溜め』。言っといて悲しくなってきた…orz

泣きたい

整体行って寝たい気マックスなのに宿題が終わんない…orz しかも微妙に風邪引いたくさい。 母上弟が風邪引いた中で過ごしてたから、引かない方が不自然か。 昨日は母者に「1ヶ月も前から楽しみにしてた飲み会に行かれなかったのはアンタ達のせいよ!!!!」とキ…

能力の上がり方が半端ない

ポケルス付きドーピング無しギブス類無しで、素早さの上がり方が凄かったから思わず… ドーピング有りギブス付きのガバイトの能力の上がり方が悲惨だからなんだかなぁなこの頃。

ということで昨日の戦利品

これ全部タダでした。 実際買うと幾らなんだろうね。200円くらい? うまい棒のたこ焼き味とサラミ味が好きだから大量www蒲焼きのアレも好きだから大量に。 これとヤクルト5本にオレンジジュース2本付いてもタダだから何となく嬉しい。しばらく食っていける…

流星のロックマン 「第7話 衛星墜落!」

宇田海が上司への復讐のためにアクセスした人工衛星が墜落しそうになる話。 まぁ、結果から言うとスバル(ロックマン)が破壊して地球は無事だったワケですが。 キグナスウィングに合体した宇田海をウォーロックが説得したトコが今回の売りかと。 いや、ってこ…

パシフィコ横浜にいます。

学校関連で出展してましたんで…。 今は帰りましたが、駄菓子がタダで買えるので暇なら行っても良いかも。

某様からのMDが帰ってキタコレ

スパート!/私、負けない〜ハルカのテーマ〜 実は学校で初めて聞いた。語りの部分で吹きそうなの我慢してた。痛い子になってた。 夢・花火 メルベヴンなの知らんかった・・・着メロはカテゴリーポケモンに入ってたのに・・・。 他4曲ぐらい知らんですが。なんかの…

パソコンルームの印刷機が言うこと聞きません。

誰かが勝手に用紙設定を変えたらしくてエライ手古摺ってます。 いや、今家ですけれど。4時間前の話です。 現在進行形でブログと両立させてコピってます。色々と。

指定型学園生活バトン

文香さんから久々に回ってきたのをまた放置してましたゴメンなさい。 つまんない答えですが見てやってください(笑

ポケットモンスターダイヤモンド・パール

ミミロルかわいいよミミロル。 地味にcvが川上とも子だしwwwポケモン図鑑も確かそうじゃんかwww ホントにポケモンは地味な所にお金使うなー。 つか、こいつミミロップになるのかなー? なったらなったで大きなお友達にモロ受けしそうなんですが。(苦 つか、…

某様から連絡来ました。

借りてきてって頼んだのは スパート!/私、負けない〜ハルカのテーマ〜 夢・花火(GARNET CROW ラブリーキャッツアイ(misono pray(トミーヘブンリー 笑顔の宝物(田村ゆかり 守るべきもの(sowel 銀魂EDレッドバルーン です。 連絡 ごめん!!全部借りられてた!!!…

更新ハガキが来ました。

まだ5回ぐらいしか行ってません。 その内1回はロックマンエグゼストリームを1〜5巻借りただけです。orz

流星のロックマン 「第6話 キグナスの挑戦」

宇田海さん暴走するの巻。 熱斗達の世界から数百年経ってるにもかかわらず、未だに車がタイヤなのはご愛嬌。 しかもナビ付きなのも・・・ご愛嬌・・・? ウタガイさんが合体したにもかかわらずすぐ逃げるみたいだから決着は案外早く付きそう。

アニメオープニング・エンディングCDとか。

11月29日発売開始だそうです。 CD+DVDの限定生産版は定価1890円(込)、通常生産版は定価1365円(込)。 詳しくはコチラ→★ 個人的には通常生産版で十分です。(笑 つか、某様に「スパート!/私、負けない〜ハルカのテーマ〜」を借りて来るよう頼みました。 今は…

とか言いつつも地味にダイパやってたのよ。

ニューラは遺伝させないと冷凍パンチ覚えないんだよ→★ これ知らなかったんで、再び卵生み直して遺伝完了。 216番道路周辺で育ててたらチャーレムの跳び膝蹴りであっけなくやられる脆さに愕然。 基本は気合の襷持ちでしょうかね。 マニューラにさせて完了。 …

ホントにサボってませんったら!!!!!

えー率直に言います。 宿題地獄に捕われてました。 数学Ⅱやら英語予習何たらで今日久々にパソコン点けました。 それまではひたすら携帯で着メロDLしてました。寂しい子です。(笑 あとは進路ですかね。 そろそろ選択科目調べなきゃなんで昨日は最終下校まで学…

ダイパ ヤフオクが凄い事になってる・・・

まだ発売されてないDS用PARのポケモンコードが8000円近くで売られてたり、入手不能なミュウ・ジラーチ・セレビィのデータ入りのエメラルドが平然と2万円で売られてたりとか居た堪れないですね。ホントに。 どう見ても個人的にコード研究して書き換えたバグ…