2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

流星のロックマン 第16話「怒る電波空間」

ジェミニ・サンダー再び。そして題名の意味もなし。 特殊な電波で野球場をコロシアムにしたりニュースを笑点にしたりやりたい放題。 洟から勝算が無い戦いは無駄というウォーロックを差し置いて現場へ向かうスバル。 戦車がまた出てきたか・・・イラク戦争の影…

頭痛いー・・・

全校アンケートの集計してます。 全校人数45×4×5=約900人。*1 その5分の1を受け持っております。 某様と昨日キレながらやってたよ。色々と。あれは鬱になる。 買っている雑誌は何ですか? 「セブンティーン」「キャンキャン」「ノンノ」「セブンティーン」「ショ…

流星のロックマン 第15話「笑う電波空間」

笑ってるのは最初のみという題名詐欺。 つか委員長がコンタクトだったとは知らんかったんだな。 もはやツカサくんやミソラちゃんの親とか関係無しだな展開。 いわゆる原作無視。某様はアニメの方が良いらしいが・・・。 FM星人ジェミニと電波変換したツカサ君は…

ポケットモンスターD&P

つくづくポケモンは危険生物な気がしてならないのだが・・・。 1匹で戦争並みに街破壊するし。戦車が出る始末だし。 つか、プテラが絶滅した理由がわかんないです。 というかヒョウタは電波決定です。サトシヒいてたし。 ヒカリかっこ良かったね。主人公助けち…

ダイパ 全国図鑑への道あと少し

つかまえた数が476匹に増加。パルパーク大量使用。 あとは通信交換やパール版のヤツ。あと化石系。 化石系は良いとして、ハンテールとオドシシどうしよう。 ハンテール→エメラルド再スタート。 オドシシ→パールのみ出現だがポケモンコロシアム経由の方が早い…

ポケットモンスターD&P

遅まきながらサトシ敗北の回。 取り敢えず某様には良かったねメールを出してみた・・・気がする。 いやなおとで負けるピカチュウ\(^o^)/ 次々回に幸あれ!

何か意外な展開だった。

先月号に送って没ったと思ってたやつが載ってた件。 ちょっと嬉しかったですけど、名前んトコがナソミヤ*1さんになってて傷ついた。orz 念のために、自分はナリミヤです。 そんな事より一番キレたのは 限定版9240円(込)って何さ・・・!? 死ねば良いのにってホン…

凄い久しぶりにパソコンに触った気がする

何か更新速度が遅くなりましたねー。ホントに。 高2がこんなに忙しいとは・・・薄々感じてたけどさ。 ほら、苦労は若い時に買ってでもしろとか言うじゃないですか。 今って結構それなのかなって。 実際学校の授業でもアップアップだし、委員会活動もゼハーの修…

ダイパ 初色違い

クロガネ炭坑にて。 よりによって金色…金の玉かよ。 もっとマシなニックネーム付けろというツッコミも無しで。

晴れて17歳です。

ハッピーバースデー自分!! 今日は誕生日です。

劇場版どうぶつの森

全てにおいてネタバレです。

結局は映画党になった。

ギリギリっ!!ホントにギリギリで買えました。チケット。 あ?何見たかって? 終了間際な劇場版どうぶつの森に決まってるでしょうが。 感想は後日にネタバレ込みで書きます。 いや、携帯で打つのが苦手且つめんどうなだけです。 序でに、今DSはファミコンウォ…

体験授業真っ盛り

色々と…難しい…。 いや、CGの事です。モノは試せだな。 何かカラオケ党か映画党で張り合ってます。 いや、某様の事です。(笑

流星のロックマン 第14話「リブラ育田の危険な科学教室」

危険という割にはあんまり危険じゃなかった回。 給水タンクを熱して蒸気爆発を起こそうとかいうある種科学な展開。 リブラ育田の行動があまりにも不自然だ。臭うのも無理は無い。 ツカサくんのネタバレも某様から聞いたし。最後の所ね。 つか、学校で某様が「…

明日は某様とデート(の予定)

専門学校の体験入学に逝って来る。 午後は映画みたい。それだけ。 というか、もうそろそろ人生の佳境になりそうだ・・・。 キャパシティーが限界を超えそうだ。 頑張れ自分!!

今年の抱負

特に意味はありません。図鑑を完成させたいまでです。

ポケットモンスターDP

某様とメールしながら見てた。面白かったー。色々と。 ヒョウタの逝ってヨシとか小悪魔とか電波とかシンジマジウザイよ宣言とか。 挙句の果てには某様は「シンジとヒカリがくっつくとか?」とか言ったからキレタ。(笑 いや、某様もヒカリ好きな上での暴言だか…

ダイパ 果てしなく遠い全国図鑑への道

ペルシアンとハクリューを追加。 追加したら眠くなったから寝た。(自然体 学校では何故か初代が人気。 テニスちゃんが「ウチ80時間行ったんだけどー!!!(笑)」と言っていた。 すごいじゃーん!!って行った後「ゴメン、260時間だわ・・・」とか思った。 ・・・・・・腹黒い…

学校のことです。

昨日は某様が2回目に家来てWiiやって流星のロックマン見て終わった。 ゴメン短くてさー。流星のロックマンは盛り上がった。 つか、殆どのキャラのネタバレ言われた。 言われたっつーかせがんだんですが。 コレでもう買わなくてもイイぜい。ネタさえ分かれば…

流星のロックマン 第13話「育田先生の科学教室」

熱斗から数100年後とか言いつつペットボトルロケットやらダンボールが・・・。 この時代は基礎的なところで進歩しないようです。突っ込み所有り過ぎ・・・。(笑 前回が五陽田さんオンステージだったから今回はFM星人が出てきても無視シカトと。 ある種潔いですなぁ…

ダイパ 全国図鑑への道

つかまえたポケモンの数、427匹突破・・・。 寝不足だ・・・。寝たとか言ってるけど寝不足だ・・・。 ポケトレの使えなさ*1に泣いてたよ・・・。 御三家はヒノアラシ・マグマラシ以外完了。 相変わらずミニリューとかヨーギラスとかは放置。 高いレベルで進化するポケモ…

宿題・・・98%終わってるゼィ。

あ、作文まだ終わってない・・・orz 昨日は祖母の一周期だったんで千葉までぶっ飛んでました。 何か鬼怒川通った気がするけど・・・まぁ良いか。 墓参りから帰ってくると何か疲れますねぇ・・・。帰ってきて早々寝たよ。 え、何?憑かれてるって?・・・まさかね。 明日…

ダイパ 地道に全国図鑑一人旅

本日完了した物 カメール→カメックス チョンチー→ランターン ワニノコ→アリゲイツ→オーダイル ミズゴロウ→ヌマクロー 今はヌマクロー→ラグラージ。もう終わる。 捕まえた数400匹突破。シルバーカードへの道は遠い・・・。

めんどいからさ。

後は住所書いて大量生産するだけです。 作業中に見たルー語変換に吹いた。 ルー語変換で見たyahoo。 ・ ・ ・ ・ 凄いね。色々と。(笑 痴漢男のヤツも見た。長かった。 面白かったから某様にも送ったけど・・・多分見てねーな。

花より男子2(リターンズ)

井上真央演技へったくそだなー。 小栗旬カッコいいよ。カッコいいよ。 無駄に金掛けてる辺りがワロス。

ダイパ 全国図鑑一人旅中

現在のつかまえた数は386匹。 うわーぉ・・・まだ100匹近くいるんですねーぃ・・・。 取り敢えずヨーギラスとかタツベイとかは後回し。 レベルの低いうちに進化するヤツだけ育ててる。 今日はハネッコとホエルコとコノハナが終わった。 現在はカメール→カメックス…

クラブニンテンドーのプラチナ特典

Miiのアレは重要性が少ないのでチンクルのバルーンファイトDSに決定。 ・・・と思って応募画面に行ったらマズい事が・・・。 パスワード忘れた。 いつもID入力したら自動にリンクするようになってたものだから・・・。 しょうがないからパスワード変更しましたよ。多…

おどるメイドインワリオ

Wii

弟は全クリ。例によって。 キャラクターは良いのにストーリー性がイマイチ。 まぁ、ミニゲームのだからしょうがないか。 一番面白いのはやっぱり最後のダンスしろ!!かなぁ。 間違った時のブーイングが笑える。母者がウケてた。 18ボルトと9ボルトのマリオ…

ダイパ お正月の過ごし方

通信コンテスト みんなでポフィン レコード 通信交換 お絵かき 取り敢えずポフィンは凄杉。 ナゾ・ノワキ・マトマ・フィラやったらレベル90以上のが出来たんですが。 しかも4人でやったから4つね。余裕でみんなコンディション一番上行きましたよ。 お陰で…

脅威の三箇日が過ぎた。

大晦日からイトコが来てたんでポケモン攻め。 久々にパソコン開けたー。うわぁ新鮮。(笑 イトコが驚異的。やりこみすぎ。プレイ時間250時間越えって・・・。 厳密に言えば、イトコじゃなくてイトコのお母さん(母者の妹)ですが。 従姉弟母強すぎす。マリオゼルダ…