2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと更新止めます

リアルの仕事がナイワーを通り越してマジで訴訟レベルに達したので 喧嘩売ってきます^p^^^^^^^^^ 嘘です。 穏便に退社出来るように調整しますので、それまで更新できません。 こんなブログでも見て下さってた方には大変申し訳ないですが、 更新再…

この先の購入リストなど

完全に自分用のメモです。 メモと同時に消化しつつ感想とか書けていけたらなーという感じです。 まずこれ。レイトン教授VS逆転裁判 - 3DS出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2012/11/29メディア: Video Game購入: 14人 クリック: 168回この商品を含むブ…

CABAL 今年の初詣は?

MMO

去年の初詣の結果はプチレア?でしたが、今年は残念 なにも出ませんでした(´・ω・`) 強いていえば、率上限1%のアーマーお墨腕2sというびもーなものでたが・・・w ハザーダスに清めに行ったら、必殺のミスリルグレソ穴なし(ダメ12%)という残念っぷり。 …

あけましておめでとう2013

この前の記事、途中で保存してたつもりがバッチリアップされてたヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!! ってことで、あけましておめでとうございます( ゚д゚ ) 2013年、また今年も色々(自分が)ゴタゴタしそうですが 生温かーい目で見守って頂ければと思います(`・ω・´) と、挨…