2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アンバサダープログラムで配信されるFCソフト全10種類

前回記事で残り5本の予想をたてたわけですが、3本入ってるってどういうことよ^p^ もうね、手の内はみえたよね^p^ メトロイドはADVに入ってたから敢えて抜いたけど、それも入れちゃうのね^p^ 何つーかもう、ソフト20本で1万の価値があるように思えな…

月末。

やばいです。書類が書き終わらないです^p^

秋葉原の旅

随分前に買った横浜―秋葉原間の回数券の期限が今日までだったので、 相方を半ば強制に拉致って秋葉原まで放浪の旅をしてみました。 っても電気街ブラブラしたりイエローサブマリンでポケカーや 三国志大戦のカード買ったりと、個人的には満喫しておりました…

ウォシュレットって要るのかね

我が家のトイレの便座が壊れたため、新しいものに変えました。 いつものじゃないため、人の家に来たような感じがして落ち着かないです。

カバル 過疎ってますね

MMO

久しぶりの戦争も人数少なくてしょんぼりしてます(´・ω・`) C9やTERAのせいーって訳でもないようですが。

READY...

ウサイン・ボルトのフライング失格は衝撃的でした。

カバル 今日こそはって思った日に限ってメンテとかどうしてくれるんですかこれ

MMO

きっと109からレベル上げた方がいいと思うんだけど、装備的な意味でやる気が削げる・・・ ぬるぬるだったシナリオクエも全部消化してしまったのでどうしたものか。 現実的にはもじゃ1でレベル上げですけどチケ高すぎだろ・・・・。 と絶賛ネガチブなので、倉庫に眠っ…

カバル 109戦争 22時

MMO

スクショ取り忘れた プロキPH残しの惨敗 職構成 カペ=FB・WIZ2・BL・FS プロキ=FB2・BL・FA 敗因は人数差と職構成かなぁ・・・ 途中プロキに入ってきた人にPT送ったら断られたらしいので、恐らく人数調節でしょう。 いつも思うのですが、人数調節までして勝…

カバル 109戦争 18時

MMO

サブになったBLにゴミ装備移して頑張ってみた。 ↓↓結果↓↓

そうしてあなたは去っていくのね

装備貸しっぱなしだけどボチボチ復帰していきたいと思います。 気分転換って大事ね・・・・ホント。

3DS登録完了

多分Wi-Fi設定完了して、ニンテンドーeショップのアクセス完了しました。 無類の任天堂好きだが、ハッキリ言おう。

かばーる

MMO

3日のバイト終了後、無性に戦争に出たくなったので|゚Д゚)))コソーリ!!!!と参加。 まあ、ばれてましたが^p^ 1キル0デスで5位というチキンな結果ながら久しぶりに参加できたので楽しかったです。 そして念願の執行者をゲット(゚д゚)b とは言ってもオーブは…

3DS買っちゃったので

金欠なうです^p^ なので、バイトしつつ趣味のポケカーとか色々買いまくってます。 とりま現在は稼いだ金>趣味に使った金なので、まだ大丈夫(何がw