2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりッ

おしいっ!!ってか、暇じゃないですけど。(笑 授業中見つけてしまったのですよ。『費』かよ!とか思いながら。 『斗』じゃないのね。 話は変わり、今日から期末一週間前なんでブログは再来週の月曜日までお休みします。 それでは短いけどもこれで☆

今日はロックマンエグゼオンリー。

いやぁ、最終回以来で泣きました≫ロックマン。 ゾアノフリーズマンをアイスマンがかばう話でしたよね。 何というか・・・ホロリ。(ポロリじゃないよ。 本気でゾアノフリーズマン(面倒くさいから以下ZFM)デリートされた時泣いたもん。 てか、おじさんだったんだ・…

ポケモンアドバンスジェネレーション

ヒース登場。かなりイメージと違っててウケタ。 最近見るのサボリ気味だからなんでマネネがいるのか分からんかった・・・。 見てての疑問。 サトシのポケモンの技って地味のくせに何故勝てる? かなり切実なもの。 ツバメ返しとかでラグラージに勝てたりしたら…

嗚呼幸せ・・・v

移転してオープン記念やってたヨドバシに行って来た。 で、デカイ・・・・・ッ!!Σ(゜Д゜;) しかも殆ど無駄にガチャポンでエリア埋めてたなぁ。>6F 広くなったくせに月間任天堂のコントローラー付いてないし、体験版DSはパクられてるしで何だかなぁという感じ…

休日は嬉しいがとたんに暇になる。

今日で期末テスト2週間前かよ・・・。ウッ・・・・・。 数学Aが全く分からん。土曜に塾行って聞いてきます。 あと、音楽史がメンどい。 ○チンルター(一発変換がウケタのでそのまま/笑)調べてんだけど、何か幸せな生涯だなぁと。 クルミ一個盗んだだけで母親に血が出…

ロックマンエグゼ

昨日ライカ書こうとして切ったら、公式でライカ出るって書いてあったんだフォ―――!! 最低でも12月17日にはでるよ。ブファッ!!(鼻血 あの謎のナビはアイリス(偽名)の持ちナビだったのね・・・。orz でも一瞬で消えたりする辺りはまだまだ謎だよなー。 今日塾で…

今日はラッキーデェ!

何がラッキーか。 時刻表より遅れたバスに乗れた!!(小ッ それだけではないですけどね。 塾で山勘で言った答えが合ってたり。 明日が休みなのもありがたや〜・・・。

ロックマン新情報

ロックマンエグゼにアーケードゲームが出ますよよよy・・・・ その名も・・・ 『ロックマンエグゼバトルチップスタジアム』! ・・・・・何だか題名がダサいとか言うのはやめとこう。(言ってるし。 「100円1プレイで簡単なゲームが楽しめ、終了後にバトルチップが一…

久々テイルズオブシンフォニア

マナの守護塔制覇ッ!! 始まる時の掛け声。 しいな「三下は引っ込んでな。」 アザトル撃破。 コレット「簡単だったね〜。」 苦労したのはこっちですからーッ!!(爆 次は救いの塔だけど、味方のレベルが低いこと発覚・・・。 ロイド、28(低! 最低でも30位…

ニンドリ

ははははは・・・。 絶対落ちると思ってた絵、見事に載ってましたよ・・・・・・。ハハハハ。 実はドリキンに送って、載ったのは初めて。 しかもクイーンだよ・・・。どうするよ・・・・・。orz川 暇があったら買ってね。<宣伝。

今日は短め。

アアアアああああああああああああぁぁぁぁーッ!!! 荒らし違いますよー。 ナリミヤ@もすの心の叫びです・・・・・。 期末模試3週間切っちゃったよ・・・。orz 真面目ヤバす。勉強してない・・・。 今唐突に書いてたけど、ナリミヤ@もすってイイなぁ・・・。(´∀`)b 今度なんかに…

ロックマンエグゼビースト

転校してきて次の日また転校って凄いね。(笑 ついに名前でましたかー、アイリス。 めちゃめちゃ偽名っぽいんですけど。(笑 今回はうえだゆうじさん大変だ・・・。ナンバーマンが2体・・・。 日暮さん、あれはれっきとしたストーカーと言うのですよ。 てか、日暮さ…

突撃!!ファミコンウォーズ

まだ飯食ってない・・・。−−; てか、家に誰もいない〜・・・。ハラ減った・・・。 暇(でも無いけど。)だったので突撃!!ファミコンウォーズやってました。 一昨日書いたやつクリアしたよー!ギリギリで。(苦 MGタワーは自走砲で先に倒しちゃえば良かったのね・・・。…

久々の掃除。

家帰ってきて早々、ペットのちび太くんの水槽掃除してました。 あ、『ちび』とか言ってるけど実質10〜15cmくらいあんのね。 もう5年近く居候(失礼)してます。 世話してんのは前まで父だったけど、あんまりにも死にそうなぐらい水が汚くなったので掃除してあ…

久々にGCやってた。

前に言ってた重戦車8台のヤツクリアしましたよー!! 真面目死ぬかと思ったんですが・・・。 最後に残ったの歩兵とミサイル兵と軽戦車2台だからもう駄目かと思ったらクリアできた・・・奇跡だ・・・。 んでもって次のがまた異常ーにムズイ。 自走砲が出てくんだけど…

完璧サボってました・・・。orz

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいッ!!!!!(泣 ってか、知らないうちに機能が変わってるよ・・・・・ッ!!! 試しにやっただけです。はい。 やっと大文字とか出来るようになりましたか・・・。 昨日のロックマンエグゼのビデオ、5回ぐらいずっと見てたし。…

現時点では高速。

弟の習い事の都合で日光に行って来ました。 日光と言えば、湯葉! おかげであまり好きでもない蕎麦とか食べてきました…。(泣 駅のお弁当の湯葉ちらしは美味しかったです。椎茸が。(湯葉は? 殆ど食い倒れっぽくなってしまった…。機会があったらまた行きたい…

ロックマンエグゼビースト

ビデオ予約してたのに撮れてなかった―――――ッ!!!(泣 リアルタイムで見てたから助かった・・・・・。(´∀`;) 久々の獣化ロックマン。テーマ曲は決定ですかそうですか・・・。 あの女の子の名前スゲー気になる。カタカナにしといてください…。 てか、お姫様抱っこか…

本日買い物。

ていうか、食料品のみですが。(笑 夕飯、崎陽軒のシュウマイ弁当だったし。おいしいよね。 ドンクのミニクロワッサン(チョコとプレーン)とくりくり芋なる物を買ってきた。 とりあえず満腹。腹八分目は忘れてた・・・。(死 昨日弟が頑張って突撃!!ファミコンウ…

久クロ。

行ってきたよー、ドラクロ。 案の定誰もいなかったけどね。(苦 今日は調子が悪かったみたいであんまり上位は取れなかったなー。 最下位が多し。(苦2 「ナリミヤ」としてではなく、「ぴかちゅうさん」の方が強かったな。 一回しかやってないけど1位だったし…

最近は早寝ばっか。

何だか高校生になってから妙に自分がババ臭くような気がする・・・悲しき。 疲れがたまるとすんごく眠くなっちゃうんだよ・・・。 中学の頃とかはバリバリ徹夜でGO−だったんだけど。(笑 本日は球技大会で補助役員してました。一番暇そうだったから。 結果・・・・・。…