2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックマンエグゼビースト+

予約してたのに取れてなかったー≫ビデオ!! 寿司の後が気になるー!!お寿司工場の罠・・・だっけ? まぁ、今日見れてなくても来週絶対見ればいいか。 来週はゼロの正体ですよー。レプリロイドですよー。(多分違 てか、昨日撮れてたと思ったマ王も撮れて無くって…

第2弾!!ファミコンウォーズDSのやつ描くことにしてみました。 が、ひじょーに面倒くさい事が発覚。 描いてるうちに全員集合になって、これはないない‥ってへずりにへずってオメガランドだけのにしました。 それでも各国×2+黒穴6人の計14名(機械込)描か…

今日も1日グィっといこー!!

今日からマ王

高飛車許嫁エリザベート登場!! なんつーか、第一感想・・・セーラームーンにいそうじゃね?(-−;) ちょっと平成の初めの方にいるお決まりキャラぽかった感が否めないんですが。。。 ままま。内容ですね。 久しぶりのマ王見参!で夜中なのにコーフンvV その前に…

トップキャスター

普段ドラマは見ないけどコレだけは見ようと思います。 いや、主人公@宝塚が好きなだけです。いいよね、彼女。 最近の若いモンはKAT-TUNvVとか言ってるけどホントにジャニは嫌いなもんで。(`Д´)≡3 好みのタイプは渋い人です。(聞いてねぇよ。

トリビアの泉

日本のアイスホッケーチームはエアーホッケーも強いか? 強いワケないヂャン!! ロシアや北欧と比べたら月と鼈よ。 とか言いつつ家にはちゃっかりコクドの選手の色紙があったりする。 いや、弟がやってるんで・・・>アイスホッケー。 何気に大コーフンでしたよ。…

ポケモンAG

OP変わったの知らなかったよ。>ポケモンレンジャー。 キャプチャスライラーが新体操のリボンに見えるからやめてくれぃ!! ヒナタは可でもジャッキーはNGだから!! ハーリー・・・そんな理由だったんだ。ありがち。>たこウィンナー 明らかでき杉君な設定だから。…

ファミコンウォーズDS

DS

寝てるだけの暇人だったんでノーマルを初めからやってみた。 M26はBランクなのにラストがSランクなんだよなぁ…。 もちイーグル&ドミノで。(笑 最凶キャラだからなぁー。コイツラ。 でも一番の最凶はハチ&ヤマモトだったり。 ハチのSブレイクはハッキリ…

風邪なんとか治りましたー。まだ多少頭痛かったりしますが。 今日は学校行きます。行かないとマズいです。只でさえ2日も休んだのに…。 あーなんだか付いてけなさそう>授業。 追記。 学校行ってきました。 案外進んでなかった授業に一安心・・・。 あ゙・・・・・・・・…

桜蘭高校ホスト部

あかねキター! ヲタクだけどあんな可愛いヲタクはいないよなぁと思う。 キョーヤ先輩=松風雅也=ブルースが否めない…(死 原作より環が更にヘタレと化してるよ…。 以外と環好きだけどね。面白いし。

銀魂 ジャンプは時々土曜日に出るから(以下略

あー、ゴールデンで金玉はマズイか。 人の銀魂まで取ってこい言われたアルに変更か。そりゃそうだな。 つか空知英秋先生自らが声優やるとは思わなかったよ! 不意打ちなんて汚ねェぞ!(`ε´#) 銀さんの声は慣れてきたけどなんだかなぁ、とまだ思うこの頃。

異常と思われる風邪にかかってしまった…(つ´Д`) 頭痛い&熱&咳&鼻水&耳が聞こえないという(多分)史上最悪の結果っすね。 ドラクロで幸運種とったのにテイマーがこれじゃあダメヂャン! 明日も多分休みます。orzシュン…

本日欠席なり

久々にドラクロしに横浜行ったら行き着けが撤去されててかなり凹んだ。 ハマボウルに新しく入荷したから責任転嫁的に‥でしょうかねぇ。 んでもって、闇属性基本種のオリジンベントウ@が無事魂化して、光属性亜種濃のフランベルジュと無事融合して光属性の幸…

ロックマンエグゼ+

ずいぶん後にゼロの正体ってタイトルあるけど、実はレプリロイドーとか言う落ちっぽくて嫌だなぁ。 てか寿司所和伊里って…熱斗漢字読めないのか! 工場もWAIRIだし。しらばっくれるにも程がある! てか相変わらず等身がデタラメでもう終わりも近いかと感じら…

ファミコンウォーズDS

DS

4週目…。 ビットマンの普段着がどんなのか見てみたくて仕方がない。 イーグルは眼鏡坊ちゃんだと聞いたが…。 ドミノとイーグルといい、スタッフはなにを考えてるんだ!(笑

こんな時間になってしまった…。 取りあえず‥でもないけど出来ました。 あとはポストへGOです。 掲載…されると良いなぁ…。(遠い目

完成ー!

一人だけ突っ走ってもどうせ誰も付いてこないよいい加減気づけ。

はぁー・・・学校行ってきました。 いつも通りに起きて学校行ったのに共練会の反応がそっけなかった・・・。 こっちは時間通りに来たのに!!! 結局やったのが10時よ。2時間かえせってんだ。 もう頭から煙で照る状態で帰ってこようと思ったらおかんからメール…

明日学校ですー・・・しんどい・・・。 計画では9時くらいまで寝て横浜で買出し&久々のゲーセン行く予定・・・だったのにッ!! は・・・8時から・・・?! 普段の学校と大差ないじゃん!! しかも日曜までもが納骨式だから一週間休みなし・・・・。orz 来週から本当に幽体離…

今日からマ王

再放送。再び!! 血盟城ベビーパニック!・・・これ話中途半端だったような・・・。 一応分野的には笑える方なんだろうケド。 えーなしてポチが?結局エルって途轍もない魔力持ってるんだ・・・よね? でもまぁ、個人的に好きなヒューブとニコラが出てきたからよしと…

ポケモンAG

スペシャルっつっても内容は普段と大差ないよー。 期待して損した。ヒナタ出るから。榎本温子よ。 レンジャーベースレンジャーベース言うからハヤテ出るのかと期待してたのに。 このSPならライコウの雷伝説の方がよかったわい。森川や檜山。 あとミュウツー…

銀魂

うーん流石サンライズ。パトカーの進化や船のCGは文句無いけど内容が・・・。 ノーパンもハイレグもゴールデンにやるには適さないっしょ。 今後がちと心配。てかかなりだけど。 鋼錬やNARUTOみたいにマンネリ化しそうだ。

高校生なんて疾風のごとく過ぎるんだから今のうちにやることやっとけ

サブタイ長いよ!!! ちょび放置でした。いや、マジで時間無くて・・・。 多分週末が出来るか出来ないかという感じになってくると思います。ハイ。 んじゃーやりますか。(気だるげ

探偵・癸生川凌介事件譚

昏い匣の上やってました。 癸生川好きなんですよ。あのキャラが。 永劫会事件DLしたいんだけどうちのAシリーズとjavaには対応していないらしい。 がっくり・・・orz

ポケモンレンジャー

DS

明日(中々返さない)某友人に貸すから何か新記録でも出しとくかーとか思ってやった。 結果・・・・・・ 皆新記録出しちゃったYO!! 何か今までの何だったんだろーとか思って悲しくなった。 アリーナは65000点ぐらいで初めて50000点越えした。 最初は1体でもいいから…

F-ZEROファルコン伝説

F=ZEROGX/AXサントラ聞いてたら唐突に見たくなって、前々撮ったヤツ昨日の夜から6時間(120分×3倍)見てます。 つってもCMとかOPとか飛ばしてるから8時間ぐらいだと思うけど。 LAP34からかな?ジェームズマクラウドの回から。 いやぁー三木眞一郎よ>ジェー…

おいでよ!どうぶつの森

・・・・・ア゙!!!Σ(´Д`;) 今日はとたけけが来るのすっかり忘れてた・・・。 1カブ122ベル。 明日が高そう・・・・・。 まだマグロって釣れるのかな?

ポケットモンスタークリスタル

最近これしかやってないよー。 今日は虫取り大会。ストライク捕まえたのに2位・・・・・・orz スピアーでは優勝できたのに。 金銀クリスタルは木の実集めに勢出しちゃうから先に進まない・・・。

ロックマンエグゼビースト+

作画さん変!! これしか思い浮かばんよ。 ゼロ置鮎龍太郎と思ってたんだけどなぁー。渋谷茂って誰?