2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

燃えろ!熱血リズム魂! 押忍!闘え!応援団2

DS

DSステーションで配布されてるElite Beat Agentsのキャラ配布をやってきた。 何かバグっぽい仕様ですが、まぁこんなもんかなぁーと。 横浜のビックカメラでDSステーションが繋がってなくてかなりショゲた。orz 結局ヨドバシカメラでDLしましたが。某様には迷…

と思ったら緊急情報だ

DS

燃えろ!熱血リズム魂で Elite Beat Agentsとネコが配信されるだと!!!! しかも期間限定、6/28〜7/11迄。 茶の間にエージェンツは・・・(笑 キャラ配信はいいけど・・・日本語版のは出ないんですかね。

何ヶ月ぶりだろう的な投稿絵

流行に左右されやすいです

ポケモンDP

リアルタイムには見てたんだけど、久々の投稿絵描きながらだったから・・・ あんまり覚えてなかった!! という訳で朝飯がてら見てみた。 ジョーイさんはもう井上喜久子で定着だと思ったが。 つかジョーイさん声が色っぽいな(笑 ピンプクTUEEEEEEwww あれ?ラッキ…

燃えろ!熱血リズム魂 押忍!!闘え!!応援団2

DS

100000000点超えました。 最後の格付が馬鹿はひどいっ!! 意外と大変かなーとか思ってたら本当に大変だったよ!!(笑 世界はそれを以下略とサムライブルーが得点かなり稼げるからパーフェクトにしたりとか、基礎的な気軽と果敢はみんなパーフェクトにしなきゃい…

ポケモンDP

軽く2週間前になるけど・・・ナタネさん最終回orz おいぃぃぃ!!登場時とキャラ違うぞぉぉぉ!!!! これじゃまるでデレツンじゃないか!!!! ロズレイドがあっけなさ杉。つかロズレイドの登場回数多くないですか? 自然の摂理を無視した展開に相変わらず・・・(笑 先週…

ポケモン的なものも書いておこう

フェスタ07逝くことにしました! 浪川ルカリヲ好きの某様が釣れたので。 もち横浜です。東京とか行ってらんねー・・・ 後ろ髪を引かれる思いだったんで、バトルの方も申し込んどきました。 どんだけ〜!!!!(受験生!! あ・・・当たんないといいなアハハハハ・・・・orz …

不定期ですが

受験生は辛いよorz 三者面談を「本人・両親」だと思ってた自分は死んどけだな。 先生の介入の場を与えない!!がモットーのナリミヤです。 久々にパソコン点けて書いてます。どんだけ〜。←流行ってるよねコレ。 あんま書いてない割にはネタはあるんですよ。 ある…

某大学のオープンキャンパス行って来た

生岩谷徹さん*1に会いました!! びっくりしたびっくりしたびっくりしたwwwwww ビーサプライズです。しかも入試個別相談に!!!! あふせくしてるうちに他の人にとられちゃったよああああぁ。orz 母者とか「誰あれ?」って言ってるから 本気で張り倒そうかと思いま…

燃えろ!熱血リズム魂!押忍!戦え!応援団2

DS

チアガールズクリアしたっ!!(ぇ これて一応…全クリになるんでしょうかねぇ。 ニコニコやようつべで、チアガールズの動画うpしてあるけど、ニコニコのは紛れもなく改造だからなぁ…。 確かにパーフェクトは不可能に近いね。起きたら奇跡。 とか言いつつ、チア…

燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2

DS

激烈に応援を半死にしながらクリアしました。 とか言いつつ、最後は何故かSランクになったけど…。 いやぁ、やっぱりこれ最高。躊躇いながらも買ってよかったわ。 細かいネタが散りばめてあってやってて楽しー。ニヤける。(ぇ バンビーナでは某有名ヒゲ兄弟に…

約9ヶ月ぶりに買った。

DS

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/05/17メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 73回この商品を含むブログ (176件) を見る 期待通りの出来です。 バカバカしいヘルプをマジに応援する応援団がステキ杉。 いや…

久々のようつべ

改めてようつべは偉大だと思う。 いや、ニコニコも良いけど・・・100万台なんだよな・・・orz つーわけで、『もってけセーラーふく』のフルバージョンを見つけた。 正規な物なのかは知らんけどな。 そして改めて平野綾は偉大だと思った。 某様は文化祭ジャニ踊…

うーん・・・ネタが・・・。

無いんだよなぁ・・・。高3は。 あえて言うなら一週間後にある合唱コンクールの自由曲が良いってこと。(待 去年の全国高校合唱コンクールでの課題曲の『ある真夜中に』って言うヤツ。 ちょうどようつべで見つけてきた。 いやぁ、マジでいい曲ですよ。瀬戸内寂…

ニコニコ動画 今回のお気に入り

ぼくんちのスマブラ プリンのエロさとファルコンにウケタwww ピッピだけで四天王制覇 お約束がwww

ポケモンDP

今更ながらナオシが中井和哉な事に気が付いたよおせーよ。(笑 吟遊詩人っていうとロマンシングサガを思い出すのは自分だけだろう。おそらく。 やっとギンガ団出てきたか長かったよ。んで下っ端とサタンか。 イカしたナイスな格好…なのかなアレ。ギンガ団。 …

帰ってきてきた以下略

いや、3日前には帰ってきてたけどね…。 曜日感覚がなくてなくて。 御殿場にはワンセグが入らないしさ! どんな場所だよ。誰のも入んなくてショゲたな。うん。 自然教室はずっと寝てた。学院長の話とか要らないし。 ナマケモノみたいに偶に起きたけどね。 あ…