2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンダイパ

DS

最近コレオンリーです。ごめんなさい。orz レントラーに三段階進化するんだね。コリンクよ。 現在3人目のジムリーダーに挑戦するところ。 間違えて4人目のジムリーダーの所行っちゃったよ…orz コテンパン。orz

ポケモンダイパ

DS

今一緒に行動してるモミがかわいくて仕方がない…。

ポケモンダイパ情報4

DS

コロボーシが進化しました。キモいです。 コロトック…何も言えない。

ポケモンダイパ情報3

DS

ヒコザルも進化しました。モウカザルです。 ここに来てストレートかつ格闘タイプが入りました。 突っ込む気にもなれない…orz

ポケモンダイパ情報2

DS

コリンクも進化しました。 ルクシオ…ネーミングの由来が分からなくなりつつあるな。

ポケモンダイパ情報

DS

ポッチャマが進化しました!!! よりペンギンっぽくなり、ポッタイシという名です。 …坊ちゃまの次は皇太子?(笑

ポケモンダイパフィギュア

DS

最後は御三家。 背景は気にしなーい。アニメですよ。あんま見てなかったけど。

ポケモンダイパ2

DS

次はパルキア。

ポケモンダイパフィギュア

DS

大きいかと思ったら手のひらサイズ…orz まずディアルガ。

ポケモンダイパ発売日ー!!!!!!

DS

買えた…でもヨドバシカメラめがっさ人いた…。 今日はG.U.君ヲ想フ声の発売も同じな上にDSliteも入荷されてたからなぁ。

みなとみらいにいまーす!!

今日の朝方入船してきたサファイアプリンセス!!!! マニアにはたまらんでしょうなぁ。これぞハマっ子の特権ですよ!!!! 写真じゃそうでもないかもしれないけど、多分今まで来た中で一番デカい。 ベイブリッジ入るときは上下差2mだと。 コレ撮るときに屋形船…

ロックマンエグゼBEAST+

来週で最終回。今度こそのね。 いつもの日常・・・いつもの友達・・・なのに何かが足りない・・・。 PET自体が黒歴史となり、キャッシュデータにより世界がPET→携帯電話に退化しておりました。(笑 ヒグレヤもチップショップから普通のゲームショップに。全然違和感無…

Wii情報。

Wii

まぁ、もう古いかもしれませんけど一応情報を。情報系ブログなんで。(そうだったの?自己ツッコミ 発売日は12月2日、価格2万5000円(込)。同発タイトル16種類。 任天堂 Wii Sports おどるメイドインワリオ ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス*1 …

ポケモンダイパ最新情報。

DS

まぁ、明日効率よく進める為に一応序盤の経路を書いときます。 なおコレは体験版じゃなくて、ニンドリの別冊付録からの引用なんですけど。(あくどい 楽しみは取っておくものだーって思っている方はそのままスルーで。

ほぼ完治しました。

長らくお世話になりましたー。昨日の医者の薬が効いたみたいです。 大体大丈夫なんですけど、ただひとつ気になる事・・・ 食事量の少なさ。 朝 トースト半切れ 昼 ハウスのカップシチュー4種の緑黄色野菜(コレはマジで美味かったですー♪ 間食 クノールのカップ…

やっぱりまだダメだった…orz

昨日の夜中から気管支がホントに痛くて、あんまり寝れませんでした…ううう。 何か長いなぁ…引いてる期間が。 咳と鼻水と格闘する日々はまだ続きそうです…ぐずり。 医者行ったら、肺炎かもねーってレントゲン写真撮る羽目に…。 結局大丈夫でしたけど。肺炎は…

3分の2復帰しました。

滅多に風邪引かないナリミヤです。こんばんは。 大体復帰しました。明日にはいつものペースで行けそうです。 今日は学校有ったんだけど、休みました。てへ☆(痛 大多数を寝る&ゲームで過ごしてたんでもう大丈夫です。絶対ね。(笑 あああ宿題やんなきゃー!!!!…

風邪引きました。

昨日帰ってきてからずっと寝てます。頭痛い…orz 明日の学校は行きたくないなぁ…。

オワタオワタ。

ふぃー疲れた…頭痛い…orz 明日の休みが風邪で寝込むという展開になりそぅ。orz 写真ごめんっあんまり撮れなかった…デジカメは一杯撮ったんだけどね。 やはり学校じゃあ携帯を堂々とは出せなかったよぉー!!! 取りあえずアニ研の寄せ書き。来てくれた皆さんサ…

ポケモンダイパ最新情報

DS

携帯から失礼。 ジムリーダーの写真があったからうpしますねー☆ ヒョウタの次のジムリーダー、どう見てもファミコンウォーズのドミノです。本当にありがとうございました。 詳しいことや、ニンドリ情報は文化祭後に詳しくレビューするつもりです。

明日はいよいよ文化祭です。

写真バッチこいです。こんばんは、ハイテンションなナリミヤです。 あ、デジカメもって行かないと・・・。(此処で思い出すな 全然出来てないですよー。ホントにもう。 朝っぱらからやってたんで全体的に疲れました・・・。orz いやもうね、なんつーか、ブログ付け…

追記。

10時から印刷地獄です。再びコンバンハ。 公式から右クリックできないからプリントスクリーン使って大量に画像加工しとります。 良いんですよ!!文化祭でタダでプラバンやるための画像なんだから!!! 今夜はどうも眠れそうにありません。 あああ久々の徹夜か…

文化祭まであと2日です。 気分はいつも16歳のナリミヤです。こんばんは。 今日は、さっきまでブログ書いてるときに母親に「あんたいつもいつもパソコンと向き合って何やってんの?」と言われた為に中断しました。 トップシークレットです。母にはね。(笑 ナ…

いよいよカウントダウン!!

文化祭まであと3日。 の癖して今日は担任(ツンデレ→ネチネチ)に捕まりました。 京都のグループ別行動の計画表かけーってさ。 受け取らないのはそっちでしょうがァァ!! まぁ、放課後から最終下校までコレに捕まりました。 あああストレスゥゥゥゥ!!!!

正統派YouTube

今回のフッタにも有るけどコレ→★ これはすごい!! つか画像調達乙です。しかも笑えるコレ!!! 特にスイカとドラえもんにワロタ。オススメ。

YouTubeネタ。

ねたっつーか、まぁネタが無いのでこれに走ってみようかと思った今さっき。 不快感を持つ人はスルーってことで。

待望の・・・

テイルズオブシンフォニア THE ANIMATION やっとキター。ヽ(゚∀゚)ノ テイルズオブファンタジアOVA化したの聞いたら絶対来ると思ってたんだよねー。 これで動くクラトスが見れるぜぇぇぇぃ!!!!! あ、でも2007年ってもろくそ受験じゃん。 \(^o^)/

続々、デパ地下

梅干しっ!!!!ヽ(゜∀゜)ノ 大好きっ!!でも高いねぇ…。 元がタダのやつ食べてるからありがたみが分かんないや。 700円ってなに?

続、デパ地下

便利になったよねぇ。ジャガバタ。 つか高いし。

デパート見学

ドクペだドクペ!! 飲んだこと無いんだよねぇ。美味しいの?