2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おえかきー

絵を描くときは熱中した時に限る!!! というわけで、4時間ほどで仕上げた龐娥さん。 例によってペイントです。

CABAL 城1ソロクリア

MMO

2年前の春のたけのこを2回使って何とかクリア。 怒りのライカヌスが固い固い(;w;) 爪延長×3で倒せたけど、出来たらSP4本で倒したいものです。 3回目の爪延長はアデプト装備でやっちゃったんだけどね 成果は、最上級アプグレコア×4・上級アプグレコア×…

人がやらないことをやってこそ楽しいのです

例え結果が伴わなくても、自己満足で済みますからね^p^ みんなと同じことやってもつまらないじゃないですか! と、ボクは思ったりしとります。

CABAL TA更新しました

MMO

シングルはこちら 60のクエ終わらせてスキルカンストさせてから挑戦。 マテ2の延長できるようになったのがやっぱり大きいなー モーションが時間かかるから、最初からマテ2して入った方がいいかもね。 まあ、もう飽きたw 因みにペアはこちらw コピさんと…

一瞬の幸せに感謝

月曜ぶりに相方さんと会って、色々喋ってきました。 メールやスカイプより、生身の人と色々喋る方が楽しいのです。

CABAL ONLINE

MMO

どーーーーん

「やれば出来る」って

悲しいかな、ボクのことです。

見た目はドM,頭脳はドS

こんばんは、三日坊主よりひどい六日坊主でした(´・ω・`)

ペイントでお絵かき

pixiv登録したけどまったくあげられる絵がないJAN と気付き、ふと目にとまったもの

CABAL ONLINE

MMO

超やりたい(´・ω・`)けどガマン。 最後に書いたのがウン年前だったので、ちと寂しいので更新。 装備とか云々書いてみる。

毎日更新を心がける

多分三日坊主です(ぁ 因みに22日に必着のエントリーシートがあるので、本日は徹夜さんです。

震災当時の事でも書いてみる

久しぶりに書くと、やり方忘れてます。500日以上も書いていたのにね^p^ さて、今更感満載ですが、東日本大震災から1ヶ月以上経ちました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 当のいもまるはと言いますと、エントリーシートの提出云々でアップアップしており…