2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと約2時間!

いやぁ、年が明けるって感じが全然しないんですよねー。 現在紅白歌合戦見ながら更新中。 毎度見てて思うけど、NHKの曲選抜おかしいよね。 グループ魂とかいらんだろ。何でB`zとかゆずとか入ってないんだろう・・・。 ゆずだったら伊勢崎町までひとっ走りして…

テイルズオブシンフォニア

GC

マナリーフを探しに行ってきます。 ユミルの森は結構好きなダンジョンだからそんなに苦労しなかったです。 強いて言えば、ゼロスとリフィルのTPが無くなったことが心残り・・・。 作戦変更。「余力を残せ」にしときました。 ユミルの森のあとのラーゼオン渓谷が…

ファミコンウォーズDS

DS

レイチェルのまな板説は無事解明して、その先に進みました。 …何だっけ…?あ、サーシャの索敵のトコだ。 絶対に相手、こっちのこと見えてるよなーとか思いながらやってた。 流石に2週目なのでSランクは当たり前って感じでやってます。 たまにドジるけど・・・…

年末に限って暇になる

ホントにタイトルどおり。 家の事とかは母様がやっているのでやることがない・・・。 強いて言えば自分の部屋の整理整頓と掃除と結露拭きぐらいでしょうか?(爆 もう3日坊主になってきた。めんどくさがりやなんですよ、要は。 今日は勉強しなかったなぁ・・・ そ…

ネタは新鮮なうちに食っとけ!

朝から寝違えた・・・・・首振るたびに頭が痛い・・・。orz 今日は溜まりに溜まった年賀状を書いてましたよ。ひたすら。 もっと早くに書いとけぇぇーって話なんですけど。(苦笑 めんどくなって先延ばしにした結果、今日20枚強の年賀状のメッセージを書くことに。 …

追記。

ドラクロについてこんなサイトがあったんで、やってる人は見といたほうがいいかも。(特に埼玉県の人) こ こ 何と言うか・・・な感じですね。 すげぇとか思ってたのが本気で裏切られた気分です。 結局は自作自演だったのね・・・。 更に追記。 裁判関係で、こんな記…

はてなリング

早速逆転裁判リングに申し出が!! ありがとうございますー!!これから出る逆転裁判4にも期待しましょう!! えー、こんなトコに書くなって点はスルーで。

いや、昨日もやってたんですけどね。

GC

日記書いてる途中で消えちゃったら書く気も失せるでしょ? ひたすらテイルズ。(シンフォニャー シャドウとルナ&アスカ(チゲじゃないよ。)と契約。 シャドウを見くびってた。HP45000なだけはあるな。 一番戦うの嫌いなのはシルフ。すぐやられる。 ホン…

このファッキン野郎!!

えー・・・最近ジャンプネタに影響受けまくりのナリミヤです。マダオです。 おっさんじゃないけど。 唐突ですけど、今書いてた記事が消えたーッ!! プレビュー押したら「ページが表示できません」ってこんの野郎ォォ!!! 半ページ書いてたのが消えちまったじ…

連日お遊びすぎ

昨日は疲れたから寝ちまった。 部のクリスマス会だったんですよ。 カラオケとかゲセンとか行って成り行きでマジアカ3のカード作っちまったし。 ゲームジャンルしか分からん。芸能とかマダオ。(笑 あー…、ついにリンダリンダー♪♪が魂化したし。 んでもって階…

メリクリ〜☆★

イヴだってのに弟がとんでもないクリスマスプレゼントをくれましたよ。 ファミコンウォーズDSのデータ消しやがって!!! どーしてくれるんだこの野郎!! 毎日徹夜さながら頑張ってたのに・・・睡眠時間返しやがれってんだ!! もう自棄になってファミ通やニン…

最近タイトルがネタ切れ

また友達から銀魂8巻と9巻借りてきちゃったよ。 んでもって驚いた。 銀魂がアニメ化だそうです! しかもサンライズからの!! マジかよとか思いながら見てたよ。学校で。 もうヅラ(桂)が壊れキャラになってる・・・・・・。 オヤヂが何気良いキャラで。 「お元気…

あしたが終業式?

うちの学校キリスト教なんで明日は午後から登校してキャンドルライトサービスやって帰ります。 ハレルヤも歌うんだっけ・・・・・?面倒いなぁ・・・。 ファミコンウォーズDS こんにちわー。ナリミヤ@イードミ親衛隊長です。(嘘 ついにドミノとかイーグルとか出たよ…

久日記。

ここんとこ疲れたんで(プチ)休んでました。 一昨日ついにDSゲットしましたぜイヤァーーー!!(^∀^)ノシ もち、ソフトはファミコンウォーズDSで。 もうぶっぱましっぱなしで今ミッション22。 もうユニット増えすぎて性能がよく分かんなくなってきたよ・・・orz キ…

うわこれ直視できねぇ。

エグゼ♪エグゼ♪ライカ♪ライカ♪(死 何やら全員集合でしたな、今回。 始まった途端アイリスが追っかけられてました。(影がカーネルっぽかったんですが・・・) 炎山は相変わらずフェミニスト全開でアイリスを捕まえようと奮闘してましたしー。 ナニやってんだ。(爆…

うはははは(壊

昨日ようやくTUTAYAカード作ってきました。 もちろんロックマンエグゼストリームを借りるために。(死 手始めは今年公開された映画から。 ロックマンエグゼ光と闇の遺産(プログラム)見たよ。見たよ。見たよ!(黙れ 友達からは「パパとリーガルがいちゃこらし…

このマダオがアァァ!!!

銀魂ネタ。 まるでだめなオヤジやらおとこやらから取ってるみたいですが、自分的にいえばマダナです。(まるでだめなナリミヤ。) 今日は朝の8時半からずっとネットやってます。ing形で。 そっから3時間半かけて某お絵かき掲示板にて絵を描き、今に至る。 ん…

おいおい。

ぽんこつ度チェッカーやってみた。 結果 ↓ ↓ ↓ あなたは 11748.159 ポンコツです。ポンコツ危険域です。 周りの人はあなたを見て、「ああはならないようにしよう」と思っているでしょう。 けれど、時として反面教師というのは必要なもの。 「あの人に比べれ…

ナリミヤ復活。

何か2週間ぐらい見ない間に・・・ヘッダ消えてる・・・。orz またやり直さなきゃなのかよ。 最近友人から借りた銀魂にハマリ、それ口調っぽくなってきた自分に気づく・・・。 桂さんカッコ良すぎです。 んじゃあまあ、2週間分のアニメ感想いっときます。 マ王 コン…