2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

更新を中止します。

理由は軽い鬱です。 リアルを頑張りすぎてて逆に何もやりたくないって言うか…。 何となく学校生活に疲れたのもあると思う。 助けてくれる仲間と友達はいるけれど、逆に何か負担とかプレッシャーになって、自己を保ててるのか自分でも分からなくなってて不安…

モノマネのやつ

青野武ご本人登場するとは思わんかった。 いやー感動。全然テレビ出れますじゃん。

逆転裁判4

DS

まさかぁ・・・・まさかぁ・・・・ イトノコポジションを茜ちゃんが取るとは思わんかった!!!!! 何か7年で性格まで変わってるしー。 ・・・・・・マヨイちゃんを見るのが恐ろしくなってきた。

3度目の何とやら

P検3級合格しましたー ボーダーラインです。アブネアブネ。 学校では半額の2500円で受験できるから使用勝手がいいんだよね。 これで墜ちてたらマジムッ殺されたわな。色んな意味で。

弟が

自分のMDプレイヤー返してくれません。 ・・・早くLISMOが欲しいなー。

正式タイトル決定

ポケットモンスターダイヤモンド&パール ディアルガvsパルキアvsダークライ ・・・・アルセウスがくると踏んでたんだがなー。 つか、特別前売券で天空の笛配布じゃないとはどういうことだ・・・!!! どっちにしろもう490匹クリアした自分は初代ラーとしてミュウツー…

友チョコフィーバー

11+3*1個貰いました。 ほぼ皆さんホワイトデーに返すって感じですがね。女子校クオリティ。 因みに今現在体温37℃。 医者逝ってきます。 *1:包装なし=その場食い

流星のロックマン

携帯からだからサブタイと第何話だか分からず。 作監が足立氏だと無駄に動くな。(笑 キャンサーバブルの語尾がどうしてもプクに聞こえるからバブルマンと被る…。 この回でミソラ=ハープ・ノートだってスバルは悟ったのかね。 どうでもいいが流星は4月で終…

今の欲望

コロッケ!が凄く見たい。(何 いや、昔のビデオ漁ってたら最後ら辺の所で5分だけ撮れてた。 何気に保志総一郎とか岩田光央とか清水愛とか声優が豪華なんだよなぁ。堀内賢雄も出てたし。 グランシェフ王国のトコとかゴーヤ様復活とかハマってたなぁー懐かし…

風邪が流行りだしたね。

例によって鼻水ズビズバー(汚)です。 学校にある箱クリネックス様が切れそう…orz バレンタインの友チョコ準備は昨日の時点で既に終了。

豪瑠努カードへの道

完了。弟のと合わせて60本近く取ってた。 さすがに飽きるわ…と言うかよくやったぞ自分っ!!(笑 ブラックカード?何の話ですか? 因みにゴールドカードになると、ジョーイさんが尊敬の眼差しで見てくれます。 ポケルス付いた時みたいにセリフが変化します。 こ…

ファイアーエムブレム暁の女神

任天堂HPからもリンク出来るようになりましたねー。 シリーズやったこと無いけど、蒼炎の軌跡の時からサザは好きだったからなぁ。 キャラ的にね。今回はミカヤがキーパーソンぽいな。銀色の髪の乙女だし。 ムービーとか美彩すぎて泣けてくるね。FFも凄いけど…

ポケットモンスターダイヤモンド&パール

ヒカリの行動に対するサトシとタケシのツッコミがイカしてた。 パチリスを捕まえといて逃がすあたりはシンジと大差ないような・・・。 まぁ、結局また捕まえるんですが。 今回はヒカリ萌え回だと思った人、お手上げ。

明日は模試。

全く勉強してません。河合塾め。 最初、英語・国語・物理・数ⅡBと取ってたらあまりにも負担になったんで 英語・国語・数ⅠAに変更しました。ぶっちゃけ物理必要ないし。 やっぱ因数分解のところぐらい見といたほうが良いのかなぁ。

またまたピエロ伝説

努力値どーなったらこんなに上がるんだ… ドーピングパワー類無し。

ぎゃぼー

教室に缶詰になって作文書いてた。 ギリギリ提出に間にあってよかつたよかつた。 おなか減ったなぁ…

他人から見たナリミヤ

留学からです。 クラスで読まれたんで痛い視線が…orz ブラザーバンドの限界を感じた。 さらに問題発言が… Mって… まぁ、女子校クオリティだわな。 因みに勉強は下から数えた方が早いがな。

追伸

片づいた。 頭の中でコブクロのさくらがエンドレスに回っとります…orz これから今日の英語のテスト勉強かぁ…orz

これから片付けます。

終わんの?1時くらいじゃない?

某様の誕生日プレ買いに行った。

バレンタインまで待っててくれ。まだカード描き終わってないのだ。 最近支出が多くてジリ貧生活が続いている・・・。 バイトしたいなぁバイト。モバイト。

ミミロル狙い

ハズれた。

ポケットモンスターD&P

ヒョウタとケリをつける回。 つか最初の方見過ごしてもう戦い始まってた・・・。4分くらいかな。 ヒョウタの動きが滑らか過ぎてワロスwww気合入ってるwww 終わったらすぐポケモンステーションでヒョウタの待ち受け取ったのは秘密だ。(笑 ヒカリのチアリーディ…

流星のロックマン 第17話「唄う電波空間」

ミソラちゃんはそんなに活躍しなかったなぁ。残念。 ツカサくんは腹黒だね。紛れも無く。

ヲタクが世界を救うのかね。

麻生さんは何がしたいんだかわっからんな。 牛乳カステラ・・・つかカステラは文明堂にかぎる。便乗しすぎ。 アキバで売れてるって・・・捏造じゃないお?

流星のロックマン 先着特典回収のお知らせ

先着購入の意味空しく。 そもそも転ぶなwww

テイルズオブシンフォニアTHE ANIMATION

第一話のプロモみたいなもんが見れます。 ちょwwwwwwwクラトスアップし杉wwwwwwww そしてレミエル様美化し杉wwwwwwwwwwwwww

アレのためにアレ見てたよ。

はなまるマーケット。 しかもゲストは阿部力と来た。 これはひどいwwww

打ち込み中

テラメンドイ。

3つ溜まってんだよねー・・・

取り敢えず某様の最新のヤツせがまれたからやっておくかないと学校でせがまれるヲチは見えている。 ▼お絵かき描き方バトン 自分の絵の描き方を思い出しながらお答えください。 うぃー。 ●下書きを描く時、まず何から描き始めますか? 輪郭。 ●線は長く一本で…

やったぜ!!

明日は学校が休みー☆ 何故だって?中学入試だからです。 中高一貫受験校の特権だわな。みんなネズミーとか行くみたいだけど。 専ら開始の打ち込みに専念しときます。久々にはなまるマーケットでも見ようかと。