2010-01-01から1年間の記事一覧

三国志大戦

AC

今日から新たな兵種カラーってことで、いつもより多めにやってきました。 しかも赤い勢力ってことで出るしかないじゃないですか!(単純 結果は3勝2敗@全国対戦、0勝2敗@演習。 対 決起誉れ 相手:R劉備・UC顔良・UC蒯越・UC皇甫酈・SR皇甫嵩@三品 開幕伏…

二度寝ってこわいね

10分だけ寝るつもりが30分寝てしまいました。 ギリギリ遅刻せずに済んだのは朝ごはんを軽めにしたからでしょう。 職場着いておなかすきましたが(´・ω・`) 7時40分に家を出るのはツライなぁ・・・ 早起き苦手(´・ω・`) そんなこんなで今日も1日データ処理…

三国志大戦

AC

最近はほぼ毎日こればっかり。 誰だよ、しばらくやめるとか言ってたヤツ!!(ぁ 現在四品。 デッキは 軍師:GR羊祜・荀攸 SR司馬懿・R夏侯淵・C劉曄・C郭淮・EX王異 なんとも高武力馬に弱いデッキです。 頭のいい馬なんてだいっ嫌いだ!! カード更新まであ…

というわけで

春休み中の目標 ・月10万円稼ぐ ・アドレナリンジャンキー読みきる ・三国志(中と上)読みきる ・パソコンの操作完璧にする ・企画書完成させる ・ゼミで勉強する内容考えておく ・部屋をきれいにする ・シリアスゲームの本でも買う ・簿記論とは何かを勉強…

色々整理してみました

整理しきれてない感はありますが・・・ とりあえず、お世話になったトコとか以外のリンクは全てぶった切るつもりです。 昔は情報系等の配信?を主にしてたけど、もう情報、溢れすぎてるんで、いいや(ぁ あと、タグも氾濫しすぎてたんで一通り整理しました。…

気付いたら大人になってた

20歳になってました、こんばんはナリミヤです。 ブログというものは怖いですねー 一昔前の自分がこんなところにいたとは! 放置しすぎはよくないですね、反省してます。多分。おそらく。