2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はオカンの誕生日

┏━━\(^O^)/━━┓ ┃4●歳おめでとう! ┃ ┃ ┃ ┗━━━━━━━━━┛ というメールを送った おそらくママンは\(^O^)/の本来の意味は理解していないだろう…

ページビューが10万人を超えました

これからも頑張りますんで、よろしくお願いします ・・・というベタな挨拶しか出来ない自分は\(^O^)/ いや、感謝してますから。ホントですってば!!

らき☆すた

実は2回目、見るの。 いやー、おっもしれーなーコレ。ほぼ当てはまる。(笑 特技…ポケットモンスターの名前全部言える=ミートゥー/(^O^)\ 高3で受験生だから静かにしなきゃ→対戦しよー/(^O^)\ ラノベの挿し絵は見る/(^O^)\ 兄弟って片方が吸収しちゃ…

ヲタニュー

ラルク新曲、ガンダム主題歌に決定! ラルクはヲタに支えられています。 思えば鋼錬からか。

テイルズオブシンフォニア−ラタトスクの騎士−

Wii

主人公はロイドとコレットのー・・・じゃないみたいだな。 いや、それやっちゃあマダオクラトスの立場が・・・おじいちゃん・・・(笑 しっかし、どう見てもヒロインはジアビス仕様だよなー。

またしても大雨洪水警報

いや知らねーしっ!! 知らねーから学校行っちまったし!! リアルに怖かった(((゜д゜;))) 教員室以外電気点いてないから…んでもって誰もいない…orz え、リアルバイオハザード!?って思った。ぁぁぁぁぁ…orz いや、先生方そこは裏門閉めといて…(切実

神奈川県大雨洪水警報

家の前の道が無くなりました! 雷も、光ってから音鳴るまで3秒以内のが付近で7回落ちました(((゜д゜;))) 家(集合住宅)が山の上なんで、十数年前に落雷して大半の家の家電がパーになったこともあったらしいですよ。ガクガク 今日ばかりは命の危険を感じた。(笑…

クリスタル

バッジ6つ。どうせ早ぇーよ(笑 相変わらずジム戦はあっけない展開に。 シジマ…眠って何もさせずに終了。 ミカン…バカネールハガネールの岩落としは泥かけで命中率下げたお陰で不発。 特攻に弱いハガネールは木炭持ちシャアの火の粉でも充分だった。 現在はチ…

クリスタル2

バッジコンプしました。例によって(ry ゴルバットを2軍落ちさせて、レアコイルのアコレイルを育て始めました。 これ…元ネタ*1分かる人いんのかな…。いたらすげーと思う、むしろ。 と言うかヒマナッツっ!! レベル上げても何も覚えないのはどういうことだ!? こ…

クリスタルバージョンをやり始めた

いや、なんとなくですよ。近くにあったから。 昨日の夜中0時から始めて、現在バッジは…4つだな。 え、早すぎ?うるせィ!!(笑 あり合わせだからパーティーが偏った…。 氷に弱いのが4匹、電気に弱いのが3匹…考えなければ… ヒマナッツが使えるんだか使えないん…

ルパン三世 霧のエリューシヴ

10時までは風呂入ってたから見てねー。 だから話が分からないから、いいトコしか見てない。 魔毛が中村獅童だったんね。お不三が関根麻里…だっけ。 あー、素人のがーとか思いながら見てたけど。 て言うか石田彰出てたし(笑 何かルパン三世で出ると素人っぽい…

産経新聞

バルキアじゃねーし(笑 テラ酷ス産経orz

ポケットモンスター セレビィ時を超えた遭遇

マジで泣きそうになったんですが(笑 ダメだ、最近は涙腺が緩んでて困る・・・MOTHER3のせいだな。 比べて分かる作画クオリティ。めっちゃ綺麗でした。 てか、いつから映画作画は酷くなったんですか。え、カモスキ? というか弟よ! ナ<ユキナリってオーキド博…

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊

トイザらスに何故か初回特典のマンガが置いてあったから立ち読み。 いや、金ないしー。取りあえず受かったら買う。 ミミロルは闇の探検隊の方ですよ!

ヲタニュース

‐関東最古の神社に「らき☆すた」ヲタク殺到 地元「治安の問題が…」 モラルを守ろうぜ!

燃えろ!熱血リズム魂

DS

未だに更新し続けてる公式HPが素晴らしいと思った。 いや、壁紙だけですけど。 そーいや、ここん所スマスマで収録曲が次々流れるんですが・・・ いや、先週はMONKEY MAGIC、今週はBANG!BANG!バカンスが流れたんですけど。 まーなんでもいいけど、誰か中居をどう…

流星のロックマン2(仮称)

DS

やはり出ましたか的な。 忍者とベルセルクと恐竜って・・・色々ツッ込んでいいですか。

スマブラX

Wii

ヨッシー続投決定。 ・・・あれ?緑の弟さんは?

テイルズオブイノセンス

DS

接近戦で2丁銃乱発するヒロインってアリですかそうですか。 テンペストが不評だっただけに今作はかなり気合を入れた模様。 でも相変わらずいのまたむつみですかそうですか。 かなり仲間も増えた模様。前作の5人は寂し杉だろ

テイルズオブシンフォニア−ラタトスクの騎士−(仮称)

Wii

テイルズオブシンフォニアのその後を描いたそうです。マジですか。 主人公2人ともパツキンです。マジですか。 来年の春に発売だそうです。マジですか。

MOTHER3

DS

クリアしたー(つ´Д`)゜+: もう、柴咲コウが泣いていた理由がよく判るよ。 これは泣かずにはいられない…特に最期。 こんな時間にマジ泣きしてウッウッ…言ってた。布団びしょ濡れ(笑 嗚咽で…親etcを起こさないように気を付けましたが。ふぃー。 多くは語りま…

久々の最新情報

DS

ファミコンウォーズDS2がE3で公表された様子!!うおー楽しみ!!! でも北米じゃ今年の冬に発売だけど、日本にはE3情報のみ。 出ますか、本当に? あとは、テイルズオブイノセンスが懲りずにNDSで出る模様。 取りあえずCGの出来の悪さをどうにかしてほしいもので…

地味にMOTHER3

GBA

7章途中まで。 ボギーのディフェンスの低さが異常 ダスターの泥棒技がボス戦で使えないのはいたーい・・・orz ミクソリディアの名前で吹いたのは自分だけですかそうですか。 現状・・・ けっかいトリオの強さは異常だと思っている。

燃えろ!熱血リズム魂

DS

チアガールのhiddenが以外にも簡単だったのでやってます。 「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」がhiddenはカンストしてクソワロタ。 もちろんパーフェクトですよ。 団長もそつなく難しい。いや、hidden・・・遅いから・・・。 hiddenが一番ムズイのは田中と菊池と見た…

今月号

ボツリヌス菌(´;ω;`)

DP

シロナキター(゚∀゚) アイスを選ぶのに1時間掛かる・・・自分より優柔不断な人がいたなんてw いや、ワタシは15分ぐらいですが・・・31で。 てゆうかシロナ身長高いな、そして公式仕様。メーテル あっけなくシンジとのケリが付くわけですかそうですか。 前3体は囮で…

MOTHER3

DS

7章の途中まで行った。 どせいさんの存在を忘れてたじぶんは\(^O^)/ あのブタヤローがうざくて仕方が無い。 マジプシーはいい人たちだよね、いろんな意味で。 イオニアがまったく役に立たないのは・・・仕様ですかそうですか。

凄い物を買ってきた。

HAPPYプッチンプリン ビッグをしのぐ大きさ…笑える。(笑 これ半分に切って食べたら、間違いなくイナバウアーになるよな…

MOTHER3

DS

(完徹で)4章まで終了。 ここまで来ると、もう眠くないんだよなぁー。 リアルこなた生活/(^o^)\ナンテコッタイ イマイチ話にとけ込めずにいる…泣くとこ…あったかなぁ…orz 因みに起床は7:30予定。(ぇ いや、母者が仕事だから…orz

MOTHER3

DS

ゲーム友のADさんが貸してくれましたっ!!ヒャッホイ!! 名前はオフィシャルで、好きな献立をハヤシライスにしてスタート。 分かる人にしか分からないネタ。(笑 まだまだ序盤…というか、このテンション好きだな。(笑 動物がいい味だしてる。やきいモンスター、…