2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰って来たドラえもん(違

無事?でも無いけど取り合えず90%の可能性を信じて帰ってきました。ふぃー いや、昨日から下痢が・・・。これってコレラかな・・・・・・(滝汗 検疫所の紙に下痢ってトコでペケしたら普通に赤い紙と黄色い紙を渡されてヒヤヒヤ。 一応衛生状態は良い所に泊まった…

カンボジアへ行って参りまーす! 次会うのは30日かな?

部活が荒れ気味Uu

運動部じゃないですよー!(笑 一番ウザいのは高2の先輩なんですけどね。 送別会のプレゼントの件で「みんなから聞いてから買えよー(怒)」との声が。その先輩は口だけだから威厳が無いわけで。(笑 友人とは「自分でやれってーの(笑)」とメール中。ギャ…

真夜中の感動…?

いやはやこんな時間帯にすみませんねェ。 サヴァイヴ最終回があまりに感動したため書いちゃいます。 もうこれ滅茶苦茶良いアニメですね。本当に泣きっぱなしでしたよ…。 捨て身の覚悟でルナが重力嵐を消すためにみんなを巻き添えにならないように脱出させた…

ははははは(壊

例によって何やら復活しつつあるアレ。 アニメ汚染度チェック 2006年 3月 12日 (日) 21時 02分 20秒 現在 あなたは 124.55% アニメに汚染されています。 あと一歩で駄目なレベルになるところです。 立ち直ることはすでに無理でしょう。 でも現実世界には未練…

近況報告

やーっと期末試験終わったよォー!!(*≧∀≦*)ノシ 結果はいつも通りだと思いますが。(氏 写真は試験勉強前におかんが取っ払った自室の壁紙。 タイミング考えろゃーッ!!!部屋ん中シメジ臭くてやってらんなかったゼョ。 どうぶつの森みたいにパッと変えられたら…