2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

流星のロックマン、アニメ化決定。

やっぱりね。そうなると思ってたよ。 でもおはコロ内だからやっぱり10分番組? 内容よく分からないままエンディング迎えるのかよ。(笑

おいでよ どうぶつの森

DS

金のバラが咲きましたー!!! 黒いバラに金のジョウロで水をやってから1日待つとなるのね。 1本2,500ベルで売れるのは凄いな。 でももっと高くてもいいと思ったんだがな。 明日は利息が付くしさ。 ただ今の貯蓄額は390万ベルでございます。 本当は450万ベル…

ポケモンAG

お決まりのレジアイスが出てきましたぜ奥さん。 つか、サマヨールが出たからパーティーが サマヨール レジスチル レジロック レジアイス かと思ったのになー。 なんだよ。 サマヨール テッカニン ソルロック レジアイス って。 どう見ても手加減メンバーじゃ…

試食会でのカレーの巻。

いや、肉炒めるときの臭味消しに少量やるのは分かるよ。 でも約大さじ5の摩り下ろし生姜+ニンニク(チューブ入り)を入れるのは訳ワカンネ。 もはや人間の食う物ではない。 ゲェーッ!!(つ´Д`;;) 後味がスパイスじゃなくてニンニクー!!!! 煮込んでる時の匂い…

ポケモンエメラルド

GBA

ケッキング強いなー。 バトルタワーのマルチ・ダブルで一人勝ちだもん。 今現在マルチは一番弟子のミニスカートとコンビ組んでやってる所。 慣れてきたら頼もしくてしょうがないなー。 でもスキルスワップ出来ないからそれだけが心残り。 ピンクさま(ハピナ…

テイルズオブシンフォニア

GC

半年振りに解凍。 とにかく神子の宝珠(ゼロスとの恋愛イベント)貰いたいので好感度をチャラに。 コレットが曲者*1なのでロイドを面倒くさがりやだがやる時はやる子に。 普通にいい選択肢をやると素直で純粋な熱血漢になるんですよ。 低レベルクリアにしたい…

そういえば明日で夏休み最後だー。んで愚痴る。

明日も学校行きますが。 文化祭の試食会でね。 見事なまでの引きこもり生活だったなー。夏休み。 塾や家庭教師なんかとは無縁の世界。世の中の高校生おつかれー。 去年より何も変わらなかった・・・ってか寧ろ去年より酷いかもね。 去年は数学の復習とか家でや…

ポケモンエメラルド

GBA

ラッキー・ゴース・カビゴン大量羽化の巻き。 この3匹の子供達でボックス1つが満員です。どうしよう。(苦笑 ピチューはたくさん生ませて目一杯逃がしたんですけど・・・。無責任?何でもないよ。 ラッキーとかいらないなー。やっぱり逃がそうっと。 未だに卵…

昨日図書館で読んだ「ストレスを和らげる方法」とかいう本に テレビ・ゲームをする人は現実逃避している って書いてあった。 凄い反感を駆りそうな本だなぁと。 最近読んでた本はこれ。ポケモン・ストーリー作者: 畠山けんじ,久保雅一出版社/メーカー: 日経BP社…

サーナイト好きに37の質問

キルリアン様(id:renatus_kirlian)より拝借。

再び学校。

あははははー。 まだ宿題殆ど終わってないよー。 その癖予習はしてるという意味分かんない展開。(笑 今日は書き込んでるほど時間がないんですよ。 ってなわけで明日はちゃんと書きますんで。ほんとに。

ポケモンダイパバトン

見ただけでやってもうた・・・。ポケモン好きが祟ったな。(笑 水都物語のまちゃ様(id:macha_380s様)より強奪拝借してきました。 では早速ー・・・。 主人公の見た目、どうですか? 男の子主人公がどうみても成歩堂龍一です。本当にありがとうございました。 え?ヒ…

ロックマンエグゼビースト+

偽者のハットマンがミスターハットの息子、烏星修一を操って現実世界・電脳世界共に混乱を起こす話。 ビーストほど時間がないためか、修一の転校がすでに完了。アイリスのような立場無し。 序でにMr.ハットの舞台がとても寂しい・・・市民会館的なところでやっ…

カンボジア合宿でピンクトーク。

昨日本当は更新しようと思ってたんだよー!!! で・・・携帯の電池が切れてしまいました・・・orz うわぁぁああぁん゚(つ´Д`)゚+.・ あ、でも楽しかったですよ。ホントに。 深夜帯はみんなで3時までおきてピンクトーク(エロ話)してましたから☆ いや、もうみんな耳年増…

明日から合宿ー・・・

なんも用意してないや。(爆死 カンボジアの何とやらですな。まだやるのかよーorz なので、土曜のビースト+が見れない・・・ビデオ予約していかないと死ぬな。うん。 頑張りまーす。

ロックマンエグゼビースト+

ビースト+はどうやら26話で終わる模様ー。 んでもって新番組流星のロックマンっと。 ・・・ってなってくれたら嬉しいなー・・・。 白金ルナがツンデレにしか見えないwww

ポケモンAG

サトシ+初代ポケが山籠りして自分自身を磨くとかいう話。 後半はvsジンダイ。 つか、何週間このネタでやってるんだよ!! アザミさんなんかものの1回で終わっt(ry ネタがないにしても程が有る。 って、やっとエニシダの正体が・・・あ・・・あれ?話してなかったっ…

そんでもってカラオケの結果。

フリータイムにしたら4時間ぐらい歌ってました。(笑 ・・・えー、歌った曲。 F-ZEROファルコン伝説OP(曲名忘れた)@HIRO X BESIDE YOU@BoA(アソボット戦記五九OP みかんのうた@sex MACHINEGUNS(これってシティハンターの曲だったのね・・・ DANZEN!ふたりはプリ…

久っ々のドラクロ

ついに・・・ついについについについにー!!! ドミノマーチ@☆★が魂化したぁぁぁ!!! やったぜ相棒!これで最強属性種が手に入るぜおうりゃぁぁー!!! 早速融合。名前をエターナルダイヤ@にする。珍しくまともな線に・・・。(笑 ・・・滑り出し好調!2位でスタート!! …

3日連続QMA3

昨日は疲れたんで書けませんでしたが、やってきてます。 でも2回とも2回戦落ちー・・・orz でも今日は2回連続優勝!!しかも区間賞2回!! まぁ、2日合わせて表すと2-0-0-0#0-2-0(1-1-0)ですね。 しかも今日はサンダース杯に遭遇!自キャラじゃないのに〜!!!(…

西葛西の日本出版と上野の子供図書館行って来た。

図書委員会の用事でね。 日本出版は業者・・・つか一般人は入れないところでwktk。(*゚∀゚*) 写真撮っておきたかったけど、一応関係者以外立ち入り禁止だし図書館みたいに静かな所でシャッター音が響いて、とやかく言われたら厄介になるんで自主規制。 いや、でも…

やっと映画ポケモン見てきたよ!!!

いやぁ、ジャッキーかわいいよジャッキー。(笑 以降ネタバレの為見たい方はクリック。 カラオケの感想は明日にでも。

ニンドリィィィ・・・・・orz

定期購読で頼んでる本屋が休みな為、届かず・・・。orz うおおおおー!!迷ったんだよ!!! 横浜の有隣堂に寄って立ち読みしていくか迷ったんだよ!!! あああー・・・読んで来れば良かった・・・。 すんげー気になるんですけれど。(笑

ロックマンエグゼビースト+

舟子姉さんのメイド服姿が見れない方がいたようなのでうp! 特にid:qmamoto氏!!(笑

学校行った帰りにQMA3

今日は何だかついてるみたいです。 1-2-0-0#1-0-0(2-1-1) 分からない4択も当てカンでは殆どあってたし。 つか、上級魔術師の某部長のお陰でしたね。アニゲの助言乙。 スポーツタイピングが区間賞取れたのが自分でもびっくりだったんですが。 ペットが赤く…

ジャングル行かないでゲーセン行ったぜQMA3

タバコ臭くなりました。 しかも休日だから混 ん で る 。 全部で多分8回やったかな。 いもまる@マラリヤ中級魔術師5級 0-1-0-0/3-2-3(1-1-1) ションボー。 何故かアニゲの4文字問題がこれでもかというくらい出来ない。 しかも今日は運が悪い。 そのアニ…

例のパシフィコ。

隣のポケモンジャングルツアーズから無理矢理目を放しつつ、大展示場へ。 うお綺麗広い最新(田舎臭いよ んでもってメンバーから 「ナリミヤこれ終わったらポケモン行くの?」 うおおぉぉ!!? 何故にそれを公で・・・しかも核心を突くんだ!(笑 「行くわけ無いじ…

逆転裁判のオーケストラアルバムが発売決定。

絵が小さいのが残念。 でも多分塗さんの絵(蘇る5話)ではないかと。(岩本さん離れたしね。 ミッチャン・・・フルート吹いてるよ・・・(笑 はみちゃんがリコーダーだとか芸が細かいですな。 千尋さんの格好とか・・・やっぱりそうですか。なんでもないです。 冥ちゃん…

ロックマンエグゼビースト+

アイスマンのコピーが現れて次々相手を倒していく話。 てか、舟子姉さんメイド服かよ!!! だれが・・・まさか日暮さんが頼んだの?! あーあぁ。エグゼも此処まで来たか・・・。 まさに「能登かわいいよ能登」じゃないですか! トオル君もトオルスペシャルとか言うか…

整体行ってきた。

1ヶ月半ぶりの整体。うわーワクテカ。(笑 久々の痛気持ちイイのがまた癖になるわー。 整体やって、良かったこと。 冷え性が治った。 筋肉痛が和らいだ。 痩せた。 うわサイコーだコレ。(笑 でもやっぱやった後は眠いなー・・・。寝たい。