2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あ はっぴーにゅーいやーっ!!!!

新年あけおめって言いたいトコですが、喪中なんで年賀状が出せずじまい。 まぁ、今後ともナリミヤをよろしくお願いしますーm(_ _)m

ダイパ 昨日で発売3カ月なの忘れてた・・・。

スゴイね。両方合わせて500万本突破だとさ。 いや、今回は傑作だと思ったよ。バグ*1も許せるバグだし。 ワイヤレスアダプタは通信距離が極端に短かった*2けど、ワイヤレスは凄いね。 壁を貫通するんだから。*3 レコード通信が手軽に出来るようになって、通信…

おいでよ どうぶつの森

DS

久々にやりだした。いや、イトウが釣れるから・・・。 今日のカブが1カブ451ベルで悔やんだ。(笑 や、100カブ買ってたらボロ儲けだよ!! ああぁ・・・地道に釣りして稼ぎますか・・・。 これからギンガ団のコスチューム作ろうかな。 おい森のおかっぱ髪型はギンガ…

送ったけどボツった。

28日*1当日着がいけないんかね。 何かもーボツに慣れた。慣れたから立ち直りも早いんだ。 2月用になんか描くかな・・・。 温存しとくのが勿体無い恥ずかしいからうpる。 *1:締切日

愚痴です。長いです。

此処最近の愚痴が全部詰まってます。

とんだクリスマス。

いや、サンタは素敵な物を持ってきてくれたけどさ…。 うなずきんとポケモンのストラップ。 あははーコレ全部セレクトしたヤツですがー。この先はいいか。 しかもポケモンのクセに裏がスゴい。 対象年齢15歳以上…。子供向けなのに。(笑 よくある話だからね。…

ピクミン2

GC

弟のファイルで借金返済してた。 混沌の洞窟だっけか?ダマグモキャノンがいるトコ。 いやー笑った。出来なすぎて笑った。 ボス戦前までは死んだの4匹なのに、ダマグモキャノンに40匹近く消されたわー。 攻撃がめっちゃトリッキーで動きも速いからヤバかっ…

メリークリスマスっ!!!

っていっても特に特別な事はありませんがね。 あ、テレビはスゴい見た。 世界の絶景100選 ナイナイクリスマス M-1グランプリ ロードオブザリング 3つ位番組重なってるのは、ちょくちょく回しながら見てたから。 とか言ってもM-1は最後の結果しか見てない。…

流星のロックマン

何気に前回のレビューしてないのを忘れてた。なので今日は2話分で。 第11話 ハープ・ノート推参! 響ミソラがヒロインだとは思わなかった・・・。んじゃ委員長の立場は?(笑 響ミソラの暴れっぷりが凄い・・・流石作監足立慎吾&絵コンテ・演出大槻敦史。 このコ…

ヒョウタの声優ってさ・・・

木曜日は興奮のあまり適当なことしかしてないでごめんなさいorz 何か改めてヒョウタの声聞いたらどうも石田彰とは違うっぽい。 自分の耳が正しく作動してれば関俊彦が妥当かなーと思ったり。 いや、土井先生・・・(笑

昨日は腹が痛くてすぐ寝ました。

取り敢えずノロウィルスじゃないようだ。熱ないし。 イブイブにノロとかマジないわーだから。 今の口癖が「マジないわー」と「これはないない・・・」なナリミヤです。駄人ですね。 いやー、昨日通知表が帰ってきたよ・・・あっはっは。 教科の数字より遅刻回数に物凄…

逆転裁判4公式HP発足

また某様が騒ぎそうな展開だわな・・・牙流検事だなんてさ。 なんつーか、もういじられる為に作られた存在臭くてしょうがないね。

一週間前に買ったもの

ポケットモンスターダイヤモンド・パール公式ぜんこく図鑑完成ガイド (メディアファクトリーのポケモンガイド)作者: 元宮秀介&ワンナップ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/12/15メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 11回…

ポケットモンスターD&Pスペシャル

いや、ヒョウタが出たから某様は凄くシャウトしたらしいですよ。家の中で。(笑 以下当時のメールの再現。濃い方が某様です。 ヒョウタの声、石田彰っぽくね? ま、まさか!?そんな・・・ことは、無いよ・・・多分。 てかねー、「ヒョウターァ!?」 って激しく暴れすぎ…

というかサンタさんってそもそもどこから来たんだよ。

またしても母者が凄い事言ったよ。 「今年のクリスマスプレゼントって 2人合わせてWiiで良いわよね?」 だとさ。いや、嬉しいけどさ・・・ あからさまに言われてもっていうか、在庫切れのときに何言ってんの? 23日のトイザらスが決戦らしいです。 母者はどうもW…

フェスタ2006で一番ウケタのはこの演出。

再現動画を作ってみました。自分が買ったのを勝手にパクった弟のを借りて。 http://www.flipclip.net/clips/narimiya/247796c44286ba7118ab61f295f821a8 やっぱり居たよ!!的なアレ。 コレだけの為にファイアーレッドからアンノーンを連れて来たのは秘密だ。(…

今週のポケモンサンデーはゲーフリが出たの巻。

寝過ごすことを予測して、HDDに予約しときましたが見る機会が・・・。 デジカメ動画でうpしとこうかなーと。折角だし。消されるし。(笑 神よりネ申だと思ったが。この場合。 ダイパプロジェクトの音楽をつくって貰うためにゲームフリークを訪れたしょこたん。 …

蛙の子は蛙ですね。

今年のクリスマスのシャンメリー。 べ、別に嬉しくなんかないからねっ!! 生協で頼んだら来たって言われたけど、そりゃ頼めば来るわな・・・。 シャンメリーなんて何年ぶりだ。 つか、16にもなってこれかよって言う突っ込みは激しく心を痛めます。(笑

ごめんなさい…

学校の読書感想文書かないと成績が付かないって言われたんで、今日は更新出来そうにないです…。 明日こそフェスタの事書くんで…マジごめんなさい。

後で書くとか言ったが…

父者がパソコンの有る部屋で寝込んでるから書くの無理っぽいな。 あ、ノロウイルスですよ。移りたくないから近づけないというね…。 家族が自分以外全員ノロウイルスにかかったわけか…恐るべし。感染力。 明日にでも書けたらいいなー。何せ今日は疲れたがらコ…

カラオケが…

2人なのに団体用案内された…無駄に広い。(笑

ポケモンフェスタ2006に行ってきた。

睡眠時間3時間はキツいわ…めっちゃねみぃ…。 トリプルビートは2回戦で負けた。 内訳は携帯じゃ長いから、後でパソコンからやろうと思っとります。 桜木町がめちゃくちゃ混んでたなぁ…ほぼ子連れファミリー。

ニュース関連エトセトラ

ポチたまのまさお君、病死 7歳で悪性リンパ腫だそうです。早いですね。 最初の頃はよく見てたんだけどなー。世代交代してから見なくなったな。 相方の松本秀樹のブログ見てちょっと泣きそうになった。 三度の飯より犬が好き! まじめな東大生、悩みすぎ? …

色んな溜まったヤツの消化

ポケットモンスターDP 産経新聞のテレビ蘭にはこう書いてあったんですよ。DP。 ヒカリ!コンテストデビュー!! ヒカリってそういえば紅一点だよね。あ、みんなそうか。 いや、ヒカリは十分カワイイと思いますよ。パンチラ むしろハルカより好きだとか言っ…

そんなこんなで明日はポケモンフェスタ2006

ポケモンフェスタ2006 イモはイモなりに出ようと思っとります。 昨日はYou人と明日並ぶの?並ぶよ。マジで?のメールを1時間位してました。 そんな早くでもないけど並ぼうかなーとか思ってます。 出張ポケモンセンターが楽しみなんだよ!! あ、横浜に皆無な…

ポケットモンスターDP・・・と見せかけて。

2話分とゲームの記事を40分掛けて書いてたのに、お気に入り押して消えた・・・。 喪失感に溢れたんで明日改めて書きます。 いや、身勝手で申し訳ない。

午後2時に起きました。

睡眠時間12時間30分。記録更新しました。(笑 見事に3日分寝たって事ね・・・所詮そんなだよ・・・。 今日やったこと。 寝起きにダイパ。 朝兼昼飯を作って食った。 2時間ピクミン2をやってた。 現在に至る。 つーこと。まるで廃人だね。(死 てか、何故に今にな…

オマケ

校内の掲示板に貼られてたポスター。 何の冗談ですか≫国語科よ。 さり気に最新版なのがワロタ。 つーか、高校にこんなの貼ったら・・・貰うよ、自分。(笑

更新再開します。

という訳で、長らく?お待たせしました。 テストオワタオワタ\(^O^)/ いやー、パソコン触るの久々だー。ホントにブログ離れしてたからなぁ。 画面が目に眩しい・・・ドライアイなのです。(笑 明日から事実上の冬休みなのですよ奥さん。ネッサやり放題。 こ…