CABAL 今年の初詣は?

去年の初詣の結果はプチレア?でしたが、今年は残念 なにも出ませんでした(´・ω・`)
強いていえば、率上限1%のアーマーお墨腕2sというびもーなものでたが・・・w
ハザーダスに清めに行ったら、必殺のミスリルグレソ穴なし(ダメ12%)という残念っぷり。
サヴァ子に「いも子、穴が2つ足りへん!!」と言われてしまいました(´・ω:;.:...


CABALの方の目標は、取りあえず最終武器を1つ完成させたいですね。
ダメ10%↑の2sブレードが目標( ゚д゚ )
その為には金策しないとね・・・(´・ω・`)


あと、ペットのクラリスをレベル10にしたいところ・・・。
いい感じなOPは埋まってきているので、何とかこのままいい子に育ってほしいですね( ゚д゚ )


という軽い感じで目標を書いておこうと思います。
いや、だってCABALに最近時間かけてられないんだもん。。。。