*宿題挫折しそうだ…orz

うむむむ……高校になってから宿題が山のように出るなぁ…(泣)
月曜にほとんど提出だもん。やーんなっちゃうよ!
雑学には強いんだけど本業がさっぱりじゃ。(誰)ちょっと寝ると付いてけなくなる。(死)
そういえぁ、本日寝起きとともに塾からの電話。「今日面接したいんだけど、時間空いてる?」
「俺なんかした?!」マジそう思った。よよよよ呼び出し!?
単なる2学期の打ち合わせですた。(苦笑)紛らわしすぎ。


文化祭も近いし、(と言っても秋分の日)先輩がピリピリしてきたょ…!!!!(((゜Д゜;)))
「ぽてと丸さぁ、等身大のアニメキャラ描いてきてくんない?」
ムリッス!!」時間ないし、まずツバサ知らんし。
部誌で描いたマ王で勘弁してくれ。。。トーン貼るだけでも大変だったんだからッ!!!!
「何時でもいいから描いてきて。あんただけが頼りだ」と説いておいて「早く描いて来てくんない?」ひどっ。もう書く気も失せたY。


コレからちと気分転換にポケモンコロシアムしてきまつ。
シャドーさん倒すために。(笑)あれエーフィだけ強くなるんだよなー、どうしても。
三種の神器ならぬ三種の神ポケ使って頑張ってるけど、経験値入らねっ。
プラスルがどんどん強くなっちまうから、誰かに学習装置付けんとエーフィより強くなってく…。(死)
ツボツボが欲しいなぁ・・・。