うふふふふふ〜〜(壊)

まず謝罪。昨日は11時には寝てません。(爆)12時半ですた。
最近規則正しく寝ることにしてます。授業が辛いから。←マヂメちゃんっぽ(死)


そういえば、本日日本語ワープロ検定の結果が届きますた。3級合格!


放課後にカンボジア研修の説明会がありますたー。カンボジア行きたいなぁ…アンコールワット
歴史すきくないけど。キャンボディアの子供かわいいぃ〜vvv


本日久々の塾で殆ど内容忘れてた・・・。(!)
えらいハヂかいたょ・・・・・・。


あ、もうひとつ謝罪。っても自分のせいじゃないけど。
蘇る逆転のブログは10時半に更新されましたー。
おおおおおおっ!!!ぽぽっぽぽポスターほっすぃーーーーー!!(壊)
塗さんの方が絵がしっくりしてて好きです。(岩本さんゴメンナサイ)
千尋さんとか豪く美人になってた・・・ってか、新キャラの茜ちゃん可愛いよね〜。
個人的に真宵ちゃんより好きかも。ミッチャンもカッコ良くなったし。
あと、個人的大ニュース!
ついに任天堂の携帯サイトが出来るそうですよー!!やっとか。
ファミコンウォーズの音楽ダウンロードしまくりたいなぁ・・・。(まだ買ってませんですた笑)
ゲームボーイアドバンスウォーズ1+2はイイですよー。値段の割には内容がぎっしりしてて驚きますた。
キャンペーンモードが初めてでも分りやすいし、何より各キャラの音楽がイイッ!!
キャラも個性的で、やるひと曰くファイアーエムブレムと同じ感じ、だそうです。



あああああああああッ!!!ヤバイ!!!!
書いてたらゲムやりたくなって来たよおおおお!!!!!!(死)