腹痛い。。。

potetomaru2005-09-09

昼飯を食った後、唐突に腹が痛みだしたので保健室へGO→!!
結果、一時間分寝ました。友に聞いても、その時間は先生の身の上話だけだったそうでみんな寝てたって。
現在も寝てました。


弟がドラえもん見てて、正直キモくてしょうがなかったです。
ドラえもん大山のぶ代の方がよかった・・・。スネ夫関智一なのは嬉しいんだけど、微妙すぎます・・・。(死)
のび太のママも三石琴乃だし、しずかちゃんもかかずゆみだし。
内容も個人的にテニプリ位スキくないです。(ファンには悪いですが。)


とまあ、ドラえもんの話はこれ位にして、やっとゲームできますた――――!!一週間ぶりッ!
逆転裁判とかホントに久々だよ・・・(涙)
そういえば、逆転裁判TGSでフルボイススペシアルムービーを公開するそうですよー!!!
ふふふふふふふフルボイスッ!!!!!!!
私を殺す気ですかッ!キャプコム!!行きてぇ〜・・・めちゃめちゃ行きてぇ〜!!!
でも行けない・・・第一、文化祭前でサボったら挽き肉にされちまうッ!!
刺身にして食われるッ!!!唐辛子入れられてキムチにされちまうッ!!!!
の三拍子食らいます。(爆)マヂ。
生ミッチャン聞きてえええええええええええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


ち、ちょっとReフレッシュしてきまつ・・・。