少しばかりの幸せを味わった。

トライアルはまさにこんな感じ。

ゲームボーイウォーズアドバンス1+2
キャンペーンの最後が面倒くさくなったので、リセッツ!!最初からやり直しますた。
トライアルはキャサリン使ってマックスを撃破ッ!ランクA。(まあまあ。)
キャラの中ではドミノ×イーグルが大好きです。
このカップルがぁーーーッ!!!こういうの嫌いじゃないよん♪(死)
むしろ1の方がバカップル丸出しで好きだけどなぁ・・・。分岐点からずっとドミノ使ってたよ・・・。(爆)その分どうしようもなくキツかったのは言わないことに・・・
てか、ホントにファミコンウォーズ欲しいいいっ!!
某Kさんの妹のまな板説を早く確かめたくてしょうがない。(笑)


TUTAYA
半年ブリくらいに行ってきまつたやー。^^(笑)
パフィーのはじまりのうたと、175Rのメロディー借りてきましたぁー。
はじまりのうたは映画で聞いたときから「この曲良いな」って思ってたから即座にゲッツ!
メロディーも押忍!闘え!応援団でやってて気になったから借りてみた。確かにいい曲だ。オレンゲレンゲとは格段に違うな。
つか、はじまりのうたとポケモンナニゲコラボってんじゃねぇー!!(笑)
水・草〜ってモロじゃないっスか。
あああああ。明日に返さなきゃいけないのが非常に残念ーッ!!(古)
実は、OCEANとサンボマスター借りようと思ったのはいわないことしておこう。

追伸。
テイルズやれませんですた。ゴメンなさい。