これからマ王。

深夜帯はきついよなぁ〜・・・。起きてらんないよ。起きてるけど。(爆)
今日は確か、有利がムラケンとMsマスクマン(ネタバレ)を訪ねて三千里やるんじゃなかったっけ?(何かが違う…)
つか、訪ねる以前に目の前にいたし。
小説版と比べると話が端折りすぎなんだよね。アニメは。
ホントはむらケンのサングラス度入りだし。近視族は辛いよ・・・。(自分も)
マ王はグウェンダルが一番好きですな。渋さと趣味のギャップがたまんないな。うさちゃんですか。そうですか。(死)
ヴォルフラムは最初はわがままプーで好きくなかったけど、最近グレタに対する母性本能(?)で自分ランキング第3位に入ってます。
2位はアニシナさん。(笑)
グウェンとのあれ、コント?が最高です。人の話を聞かないところもウケる。野望も最高。



あ、今日の新聞にバンダム(バンダイナムコ)の記事が書いてあって驚き。
しかもそれを母親が見つけたことも驚き。(笑)
おまけみたいにゲームボーイミクロの記事も書いてあったな。
つか、タイトースクウェアエニックスの子会社化ってナニ?